<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

良いお年を♪

今年は31日までイベントのお仕事が入っていて大忙しです♪

d0339889_09414913.jpg


格闘技イベントRIZINのMCを、我が小池栄子姫が務めます。

レオナールのフルレングスのドレスが、まぁお似合いな栄子姫☆

RIZINはフジテレビ系で本日19時から。

d0339889_09415262.jpg


今年もお世話になりました。

来年も沢山の方にブログ見ていただけたら嬉しいです☆

皆様、良いお年を♪

今、丸の内が面白い♪

私が、街並みが一番素敵だと思っている丸の内へ♪

d0339889_22535347.jpg
以前雑誌で私が案内した事もある、丸の内のメインストリート♪

d0339889_22535805.jpg
私も愛用しているジョーマローンへ。

香りもさることながら、ショップのインテリアもとても上品よ♪

d0339889_22540181.jpg
ジョーマローンを右折して公園広場へ。

こんなキュートなオブジェがお出迎え♪

d0339889_22540479.jpg
レンガ貼りの建物が点在しているので、まるでヨーロッパの街並みのよう♪

d0339889_22540764.jpg
アート作品と木々の緑がマッチした空間のお洒落なオープンカフェで、お茶してみて♪

或る日の私♪

「ひらた」にXmasディナーに出かけた時のスタイル♪

d0339889_22463496.jpg
ココに作ってもらったドレスでドレスアップ。

スリットからチラリとレースがのぞいてすごく綺麗。さすがココ。

プチバッグはデペッシュモード。

足元は私の定番中の定番、セルジオ・ロッシのプラットフォームパンプス。

本日はスウェードのボルドーをチョイス♪

d0339889_22471875.jpg
先日ゲットしたばかりのヴィンテージのケネスレーンのネックレスをポイントにしてみました♪

d0339889_22463365.jpg
セーブルケープは、エレガントにもカジュアルにも似合う優れ物。

派手めなスタイルの時は、色味を同系色で合わせるとシックに決まります♪

「ひらた」でXmasディナー♪

日本一美味しいイタリアンレストラン「ひらた」で、福ちゃんとディナー♪

d0339889_22331509.jpg
ケネスレーンのボリューミーなネックレスでおめかしした私♪

d0339889_22332099.jpg
美味しいお料理をいただいて、デヘヘの福ちゃん♪

d0339889_22361581.jpg
最初に温かい蕪のスープを♪

d0339889_22364322.jpg
カレー風味のカキ。旨し♪

d0339889_22371084.jpg
ポルチーニのリゾット。濃厚なお味♪

d0339889_22373594.jpg
チーズのラビオリに今が旬の白トリュフをかけて。ウッフッフな一品♪

d0339889_22380913.jpg
〆は、上等なヒレを少なめに。

でもお腹いっぱーい♪

d0339889_22385117.jpg
いつも素敵なサービスを提供して下さる平田マダムとパチリ☆

大満足のXmasディナー。

美味しかったでーす。

来年もよろしくお願いします♪




或る日の私♪

本日もあっちこっち廻って、ああ忙しい♪

d0339889_20584906.jpg

サカイのニットドレスは動き易くて、忙しい日にピッタシ。

上に羽織ったニットコートはシャネル。

何年も前のグッチのファー付きブーツは便利物。

マイケル・コースのプチバッグはヘビロテ中。

d0339889_21020606.jpg

プラスチック素材のシノワなピアスはエルメス。

アクセサリーを微妙に外すのがEnamy'sスタイルよ♪

或る日の私♪

暮も押し迫って何か慌ただしい中、仲良しで代々木のピザレストランへ♪

d0339889_20494404.jpg

本日のスタイルの主役は、購入したばかりのアカネ ウツノミヤのガウチョパンツ。

ハイウエストのパンツに合わせたのは、ラルフ ローレンの革のパッチ付きセーター。

足元はプラダのブーティーでしめて。

バッグはマイケル・コースの新作を斜めがけ。

バーニーズニューヨークオリジナルのファーケープは、軽くて暖かくとても便利♪

d0339889_20522725.jpg

ファンエンパイヤのニコちゃんマークのカメオのピアスをアクセントに♪

天海姐さんと今年最後のお仕事♪

麗しき姐さんと、CMのお仕事でご一緒しました♪
d0339889_20534943.jpg
人気ヘアメイクの板倉タクマさんと仲良し3ショット☆

姐さん、今年もほんまにお世話になりました♪

永ーい1日♪

先週のハードな1日をご紹介。

朝一番は天王洲スタジオで『カンブリア宮殿』の収録♪

d0339889_20270282.jpg
控え室から見える川の上のレストラン?

帆船の形をしているみたい♪

d0339889_20521914.jpg
舞台中の収録だというのにこの美しさ。

レオナールの新作ドレスがとってもお似合いの小池栄子姫♪

d0339889_20534680.jpg
午後3時過ぎに収録を終えてから、別の仕事のジュエリーの貸し出しに。

お次は夜9時過ぎにテレ朝なので、マネージャーの妹に作ってもらったハンバーグ弁当を持参。

d0339889_20560981.jpg
Xmasに放映される『爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭りスペシャル』は何と、午前2時半まで収録。

マメの衣裳を着た栄子姫。

変わらぬ美しさは、すごいの一言♪


Xmas party@キング邸 Part2♪

キング宅で、ファンエンパイヤを中心にXmas Party 第2弾を。

マイクの作るスタッフドターキーの魅力に惹かれて、再度おじゃま虫♪

d0339889_20034306.jpg
ファンエンパイヤのスタッフが作った、今流行っている!というお菓子でできたリュック。

可愛いので思わず背負ってしまいました♪

d0339889_20045150.jpg
トナカイの帽子をかぶったココと、古畑由美ちゃんの愛犬モニカとパチリ☆

由美子お母さんも後ろに写ってます♪

d0339889_20063484.jpg
福ちゃんはキング家の愛犬ハニーとパチリ♪

d0339889_20070154.jpg
彫刻家でバッグデザイナーの中村さんとココの面白2ショット♪

d0339889_20074347.jpg
アヤコさんと、エンジェル&ハニーの幸せ3ショット☆

キング家のパーティーは皆ニコニコ ハッピーですね♪

珍獣会は楽しいな♪

今年最後の珍獣会はトリュフづくしという事で、トリュフ専門店「テール ド トリュフ」で♪

d0339889_19522762.jpg
みよ!この大っきな白トリュフ黒トリュフを。

部屋中がトリュフの香りに包まれました♪

d0339889_19533904.jpg
トリュフラバーの美しい宮沢りえ姫♪

d0339889_19542005.jpg
でわ、数々のお料理の中から抜粋してお見せ致しやしょう♪

まずはトリュフとゴートチーズ・ビーツ・アーモンド。

うーん濃厚なお味♪

d0339889_19555394.jpg
そして白トリュフ スクランブルエッグ。

究極の一皿♪

d0339889_19572597.jpg
北海道産の美味しいじゃがいもに、トリュフクリームソースをかけた一皿♪

d0339889_19581378.jpg
こちらは、本日のお魚にレンズ豆と黒キャベツ添え。

さっぱりとして美味♪

d0339889_19595984.jpg
メインのエゾ鹿に黒トリュフをたっぷりとかけて。

こちらは濃厚なお味で、私が持ち込んだイタリアの赤ワインに合いますなぁ♪

d0339889_20012679.jpg
はい、そしてこちらが私が待ちに待ったストウブで炊いたご飯に黒トリュフをのせた〆♪

d0339889_20040927.jpg
このご飯にスペシャルな玉子をかけます。

イッヒッヒー、想像通りのすっごい旨さ♪

d0339889_20045861.jpg
大 大 大満足の珍獣会メンバー☆

りえ姫、吉野ゆかりちゃん、私、伊藤佐智子さん、長友啓典氏。

今年も楽しかった珍獣会。

来年もよろしくーです♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko