<   2015年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お酉様は楽しいなー♪

恒例のお酉様で、熊手をゲットしてきました。

d0339889_19451547.jpg

浅草鷲神社の福田屋さんに、もう30年近く通ってます☆

今年のおかめさんはすごい美人!

”これから1年よろしくお願い致します” と気を引きしめました♪



小池栄子姫Birthday Party♪

小池栄子姫のお誕生日を祝って、仲良しが集合♪

d0339889_17174934.jpg
鈴木浩介さん、西村雅彦さんの事務所の社長 井口さん、小澤征悦さん、と お仕事仲間・飲み仲間が集まりました♪

d0339889_17200166.jpg
松本ゆりさん、山口兄ぃ、と いつもの仲間でパチリ♪

d0339889_17204567.jpg
新婚の爆笑問題の"うーちゃか"こと田中裕二さんも駆け付けて♪

d0339889_17215783.jpg

うーちゃか大好きな私もピース♪

d0339889_17223050.jpg
栄子姫と親友のゆりちゃんのビューティー2ショット♪

d0339889_17231132.jpg
白金の名店「酒肆ガランス」の星野さんが腕によりをかけてスペシャルなディナーを。

まずは大っきな焼きがき♪

d0339889_17212793.jpg
ピッカピカのムール貝♪

d0339889_17251420.jpg
出た!今が旬の上海がにじゃ♪

d0339889_17255345.jpg
名物のイカ墨パスタ、美味ー♪

d0339889_17263865.jpg
肉じゃ 肉じゃ♪

d0339889_17270385.jpg
世界の栄子様と書かれたケーキもお洒落。

最高に楽しい会でした。

おめでとう、栄子姫♪

久しぶりのお食事会♪

女医の古畑由美子さんと、久しぶりに2人でお食事会♪

d0339889_18001450.jpg
10月は風邪をこじらせて大変だった由美ちゃんも、ご覧の通り元気いっぱい。

良かったね♪

d0339889_17555822.jpg
私も焼酎のお湯割りでホッコリ♪

d0339889_17555808.jpg
豚肉のすき焼き風鍋であったまりました♪

ドナテラ・ペリーニ トークショー@伊勢丹♪

前にブログでご紹介したドナテラ・ペリーニ トークショーを、伊勢丹にて開催してまいりました♪

d0339889_20160166.jpg
伊勢丹サロンで行ったトークショーは、ドナテラ・ペリーニ PRの井上真紀子さんの司会で楽しく進行。

井上さんとは20年来のお友達なので、終始和やかに。

皆様にも楽しんでいただけたかと♪

d0339889_20355000.jpg
会場は素敵なテラスに面した開放的な空間。

お天気も良くて気持ちいいー。

ダンボールで出来たお洒落なマネキンのディスプレイもカックイー♪

d0339889_20411694.jpg

美しいアクセサリーがディスプレイされて、女子力上がる 上がる♪

d0339889_20414051.jpg
何と、仲良しのキング アヤコさんも駆け付けてくれました。

早速素敵なバングルを購入してくださって感謝です。

アヤコさん、似合ってますよぉ♪

d0339889_20160220.jpg
スタッフ全員でパチリ☆

トークショーも大好評で皆様に喜んでいただき、良かったわー☆

井上さんをはじめスタッフの皆様、お疲れ様でした♪




レセプション巡り♪

レセプションが目白押しの今日この頃。

巡ります 巡ります♪

d0339889_19045712.jpg
まずは銀座4丁目に開店したマイケル・コースのレセプションに。

広々として見やすい美しいお店。

買い物魂に火が付きます♪

d0339889_19103881.jpg
有名な良家の子女DJ。

彼女を目当てに訪れたゲスト多数。

仲良しの米倉凉子姫はレセプションのメインゲスト☆

マイケル・コースのお洋服とってもお似合いでしたよ♪

d0339889_19361840.jpg
続いて、ドーバー ストリート マーケットとティファニーのコラボレセプションへ。

鮮やかなピンクのドレスはマイケル・コース。

軽くて肌触りのいいファーケープはグッチ。

ちょっとお嬢風に決めてみました。テヘヘッ♪

d0339889_19383198.jpg

ティファニーのブルーボックスが並ぶ、スタイリッシュな会場♪

d0339889_19411979.jpg

私が購入したシルバーのピルボックスは何と、チャイニーズのテイクアウトボックス型!

このエスプリがたまりませぬ♪



やっぱり「ひらた」は旨ーい♪

キングご夫婦と「ひらた」でディナー♪

d0339889_16441133.jpg
超忙しいのに、いつも明るく元気な通称"マイクたん"と私♪

d0339889_16441258.jpg
アヤコさんと福ちゃんも楽しそー♪

d0339889_16441389.jpg
ひらめのカルパッチョ。

「ひらた」のお料理は目にも美味しいの♪

d0339889_16441489.jpg
旬のポルチーニのソテー。

旨し♪

d0339889_16441553.jpg
渡り蟹のパスタ。

コクがはんぱないです♪

d0339889_16441652.jpg
〆には白トリュフのリゾットをいただきました。

みよ!この贅沢な大っきい白トリュフ。

とろけましたー♪

d0339889_16441783.jpg
ジェラートの後にいただく、大人なチョコレート。

あー今日も素晴らしいお味でした♪

珍獣会は楽しいな♪

久しぶりに六本木にある名店「さぶ」で珍獣会を♪
d0339889_16421998.jpg
美味しいお料理と楽しい会話で、幸せーな3人組です☆

ご存知、日本を代表するアートディレクター&イラストレーターの長友啓典氏と、衣裳デザイナーの伊藤佐智子さんと私♪

d0339889_16422539.jpg
いつも幹事をありがとう、吉野ゆかりさん♪

d0339889_16423038.jpg

本日も絶好調の宮沢りえ姫♪

d0339889_16423665.jpg
「さぶ」といえば途中で美味しいお鮨が出るのが定番よ♪

d0339889_16424163.jpg
本日のメインイベント、すっぽん鍋でござんす。

勿論すっぽんの血も飲んじゃったわよー。

明日、お肌ピカピカね♪

クレイジージャーニー収録@TBS♪

芸人さん達にめっちゃ評判いい『クレイジージャーニー』の収録でTBSへ♪

d0339889_08432544.jpg
どんどん美しくなる小池栄子姫☆

胸元のリボン飾りとウエストのシェイプが美しい、トム・フォード時代のサンローランのブラウスがとってもお似合いよ♪

d0339889_08432696.jpg
こちらはシンプルなシャツに、ターコイズのボリューミーなネックレスとベルトを合わせてみましたの♪

d0339889_08432886.jpg
2人並んでイエーイ☆

芝居の稽古中にもかかわらず、元気で美しい栄子姫にイエーイ♪

吉例 顔見世大歌舞伎♪

歌舞伎座の桟敷席で歌舞伎鑑賞。ワォッ♪

d0339889_22070422.jpg
十一世 市川團十郎五十年祭も兼ねての顔見世大興業なので、連日大入り!

私のごひいきの片岡仁左衛門様とお孫の千之助ちゃんの共演も、楽しませていただきました。

熱気ですごく暑かったので、前髪がはりついちゃった。トホホッ。

でも桟敷席での観劇、楽しかったわー♪

或る日の私♪

フランチャコルタ レセプションパーティー@イタリア大使館にお呼ばれした時のスタイル♪

d0339889_22385741.jpg
Xmasのライトアップが始まった、我が家の近所の六本木ヒルズ けやき坂でパチリ☆

ヨーコチャンのツイードのドレスに、オリジナルで作ってもらったフォックスのファーストールを羽織って。

先日ビオトープでゲットしたフアフアのうさぎのバッグをお供に。

足元はヘビロテ中のセルジオ・ロッシのボルドーのプラットフォームハイヒール♪

d0339889_22393248.jpg
先日デペッシュモードに伊勢丹のイベントトークショーの打ち合わせに伺った時にゲットした、羽根のヘッドドレスでお洒落してみました♪

d0339889_22445021.jpg
けやき坂、こんなんなってました!綺麗♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko