<   2015年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヴーヴ・クリコ Yelloween パーティー♪

ヴーヴ・クリコのパーティーが、原宿の「CASA神宮前」で。

仲良し達と派手に決めて繰り出しました♪

d0339889_21340563.jpg
左から…カラスのヘッドドレスをつけたココ、私、ココ制作のヘッドピースをつけたキング アヤコさん、古畑由美子ちゃん、福ちゃん、花火の様なヘッドピースの静香ちゃん。

皆決まってますなぁ♪

d0339889_21340497.jpg
会場で花千代さんにバッタリ♪

d0339889_21340544.jpg
吹き抜けを利用して素敵なパフォーマンスも♪

d0339889_21340381.jpg
パーティーの後、西麻布の「JOJO」でディナータイム。

美味しいお料理に皆大満足☆

楽しい夜は更けていくー。ハッピー♪



或る日の私♪

ヴーヴ・クリコのレセプションパーティーに行った時のスタイル♪

d0339889_21091597.jpg
ココに作ってもらった羽根付きのジレは大活躍。

ボトムを変えるだけで、色々なスタイルに変身。

本日はヘルムートラングのアシンメトリーな丈のスカートを合わせてみました。

バッグに、オレンジの毛皮のボンボンを付けて差し色に。

フォックスの大判のストールをお供に。

足元はルイ・ヴィトンのレースのプラットフォームサンダルを合わせてポイントに。

d0339889_21091626.jpg
最近、シルフの吉田さんに前髪を切ってもらいました。

ちょっぴり若くなったかしら♪

d0339889_21091649.jpg
ピンクと黒のレースに黒のベルベットの付いたルイ・ヴィトンのサンダルは、パーティーにぴったりね♪





楽しいお食事会@ポブイユ♪

LAから帰国しているジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんを囲んで、恵比寿の名店「ポブイユ」で楽しいお食事会を♪

d0339889_15183475.jpg
向かって左から 福ちゃん、私、「ポブイユ」の福島さん、紀美子さん、紀美子さんの長年友人でアートディレクターの高橋さん。

皆ニッコニコ♪

d0339889_15183147.jpg
見て、美味しそーなポルチーニ茸♪

d0339889_15183224.jpg
色とりどりのトマトのサラダ♪

d0339889_15183280.jpg
今が旬の秋刀魚のソテー。きもソースでいただきます。

美味し!私の大好物♪

d0339889_15183302.jpg
マイフェイバリットのトリュフのリゾット 卵がけ。

もう、たまりませぬ。

d0339889_15192731.jpg
笠井紀美子さんの25周年記念展示会は、11月6-11月8日 六本木AXISビルB1F「シンポジア」で。

紀美子さんの美しいジュエリーの歴史が見られます♪

或る日の私♪

ヒカリエホールでレクサスの一大イベントが。

レクサスのオーナーである私も、早速駆けつけました♪

d0339889_16454335.jpg


只今一番のお気に入りのステラマッカートニーのドレスに、白×黒のクラッチバッグと定番のセルジオ・ロッシのボルドーのブラットフォームサンダルを合わせて♪


d0339889_16453067.jpg

お花のモチーフの帽子と黒のフォックスのストールで、おめかししてみました♪




ハロウィンパーティー@アマランスラウンジ♪ PART2

楽しいハロウィンの仮装をご紹介。

皆本気です♪

d0339889_11111852.jpg

市川マダムは美しいパイレーツ。

仲良しのエリさんはミニスカポリス。

皆似合ってるー♪

d0339889_11114395.jpg


マークはツタンカーメンで参加。

素敵よ♪

d0339889_11120163.jpg


そして今回も衣裳作りに大活躍のココは、アトリエのお仲間とザ・スリー・ディグリーズ!で参加。

カッチョイイー♪

d0339889_11121956.jpg


私達のヘアを素敵に作ってくれた恵太君と、ムーランルージュの踊り子の様にキュートな静香ちゃん、ココと私。

皆変顔でパチリ♪

d0339889_11133566.jpg


静香ちゃん率いるサンバチームは、今回は危ないデカダンスな装いで。

それにしても、やるね この人達♪

d0339889_11141978.jpg

すごいですねぇ♪

d0339889_11143748.jpg

勿論、アマランス自慢のショータイムも♪

d0339889_11150626.jpg


オーナーのじゅんちゃんと、いつも綺麗なジャスミンのはではで2ショット☆

ワーイ 楽しいパーティーでした♪



ハロウィンパーティー@アマランスラウンジ♪ PART1

恒例の、仲良し達のハロウィンパーティーの季節がやってまいりました。

今年は幹事のキング アヤコさんが代官山の「アマランスラウンジ」を予約してくださって、皆でGo♪

d0339889_17425168.jpg

私の今年のテーマは"カラスの女王様"!

ココに作ってもらった羽根付きのジレに、チュールのスカートを合わせて。

リアルなカラス付きのヘッドドレスが大好評☆このヘッドドレスもココのお作。

ヘアメイクも恵太と千葉ちゃんのプロフェッショナルチームにお願いして、気合入ってます♪

d0339889_17514373.jpg

福ちゃんはスコットランドの男性の正装で。

タータンチェックのキルトとベレー帽もココ制作。

ありがたや ココ様…

腰に付けてるバッグは、私のルイ・ヴィトンをチェーンで繋いで。

付け髭にもこだわった力作です♪

d0339889_17521817.jpg

本日の幹事 アヤコさんはミス・ピギーに。可愛い。

お隣のベイマックスはご主人のマイク・キングさん。こちらも何とココのお作。

すんばらしい♪

d0339889_17550446.jpg

ハイッこの通り、マイク・キングさんでした♪

d0339889_17555491.jpg

古畑由美子ちゃんは"美しき死神"だって。きまってます。

デヘデヘの福ちゃんとパチリ☆

ハロウィンパーティー第二弾は、また明日お送りしまーす♪






ホッと一息、小池栄子姫♪

大好評の舞台『グッドバイ』を無事終えた我らが小池栄子姫。

休む間もなく『カンブリア宮殿』の収録です♪

d0339889_19383792.jpg


アルベルタフェレッティのシックな黒のドレスがとってもお似合いな栄子姫♪


d0339889_19383916.jpg


パープルの総レースが美しい、ブルマリンのドレス姿の栄子姫。

ハードスケジュールでもこの美しさ♪


d0339889_19384245.jpg


美人と並んで写る時は、変顔する事に決めた私☆


ピッピシック 展示会♪


キュートなデザインと履き心地の良さで人気のピッピシックの展示会へ、操上抄子さんにお誘いを受けて行ってまいりました♪

d0339889_17094826.jpg

ウェスティンホテル東京の部屋を使っての展示会なので、落ち着いて見られてgood♪


d0339889_17102962.jpg

ロブションのケーキも各種用意されて。


洒落てますねぇ♪


d0339889_17094734.jpg

ご一緒した、日本一のお蕎麦の名店白金「三合庵」の女将さん 加藤まみさん。


いつも可愛い♪

d0339889_17102992.jpg

こちらが私がオーダーした一足目。


撮影の時に大活躍しそう♪


d0339889_17103002.jpg

お茶目なデザインもピッピシックの特長の一つ。


聞けば、インテリアの素材を飾りに使っているとの事。


驚く程の軽さも嬉しい。


もち 購入致しました♪







サンバはいいなぁ♪

実は先日のマイク・キング氏のバースデイパーティーに、静香ちゃん率いるサンバチーム(!)がやってきましたの♪

d0339889_17083666.jpg

見よ!この艶やかさ♪


d0339889_17091549.jpg

主役のマイクも大喜びよ♪

d0339889_17091619.jpg

奥様のアヤコさんも加わって、ハイッポーズ☆

決まってます♪

d0339889_17091737.jpg

ココは意外と馴染んじゃってるねぇ♪

d0339889_17091791.jpg

私もヘッドピースをお借りして、何故か夢見心地☆


サンバは皆をハッピーにするのね♪












打ち合わせ@ココのアトリエ♪

忙しい一日の締めくくりは、ココのアトリエでCMの衣裳の打ち合わせ♪

d0339889_21283350.jpg

沢山の服に囲まれて、教授(!?)の様なココと打ち合わせ。

私達すごく仲良しだけど、仕事の時はお互いに敬語なの。オッホッホ♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko