<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マリリン・モンロー ワインパーティー♪



マリリン・モンローのラベルでおなじみのLA発のワインのパーティーが、丸の内の「AW kitchen TOKYO」で♪

d0339889_11551062.jpg


有志がマリリン・モンローになる楽しいパーティー。


私は自前のウィッグに、ココに作ってもらった白のマーメイドドレスで出席♪


d0339889_11551070.jpg


大人気だったファンエンパイヤのブース♪


d0339889_11551015.jpg


モンローをイメージした美しいココのドレスも展示。


レッドカーペットのバック紙は、マイク・キング氏が米国でゲットしてきました♪


d0339889_11551032.jpg


いつものお仲間が全員モンローに。ワォッ♪


d0339889_11551104.jpg


モンロー映画のプロジェクターを用意してくれたり、DJも務めてくれた大活躍のマイク氏を囲んで、静香ちゃんと由美子ちゃんと私☆


派手ねぇ♪


d0339889_11551147.jpg


パーティー出席者のベストドレッサー審査委員長を務めた私☆


受賞者に選考基準を説明しております♪


d0339889_11551154.jpg


二次会のBar「lli(52番)」で遅い夕食を。


本日大活躍のアヤコさん、由美ちゃん、素に戻った市川マダムとパチリ☆


皆様、お疲れさまでした♪




『グッドバイ』♪



今 大人気の舞台『グッドバイ』を観に、世田谷パブリックシアターへ。

初日に続きまたもや観に行ってきました♪

d0339889_11551143.jpg


仲村トオルさんとダブル主演の小池栄子姫を楽屋にたずねてパチリ☆


栄子姫の熱演、必見です。


それにしても、女優さんは自信を持つとどんどん綺麗になるのね♪




毎日ごちそうです♪



「ひらた」に続き、銀座「アロマフレスカ」でディナー。

毎日美味しいイタリアンで幸せー♪

d0339889_11551222.jpg


30年近いお付き合いの『女性自身』編集長 田邊浩司氏と、TVでも活躍の花人 赤井勝氏とご一緒しました。


赤井さん行きつけの「アロマフレスカ」の豪華なコースを、何と 赤井さんにごちそうしてもらっちゃった。ワォッ♪


d0339889_11551237.jpg


美味しくきれいなお皿の一部をご紹介。


焼きタラバガニと野菜 グレープフルーツ添えだす♪


d0339889_11551290.jpg


穴子の香草蒸し。


フレッシュトマトのジュレが綺麗♪


d0339889_11551238.jpg


白トリュフがけのリゾット。


女性には沢山!といって、いっぱいかけてもらっちゃった♪


d0339889_11551276.jpg


メインの和牛 ルッコラサラダ添え。


レアに見えるけど、時間をかけて火が通っていて美味♪


d0339889_11551261.jpg


いちじくのコンポートとシャーベット。


この他にも色々いただいてお腹一杯。


あーっ美味しかった。


赤井さん、ごちそう様でした♪





「ひらた」は美味しーい♪



「ひらた」がシルバーウィーク中もOpenしていると聞いて、仲良し達とディナーに♪

d0339889_11551326.jpg


私とアヤコさんは、届いたばかりのサカイのドレスでおめかしして♪


d0339889_11551375.jpg


福ちゃんと市川マダムも嬉しそー♪


d0339889_11551390.jpg


アミューズに、冷製の野菜スープをいただきました♪


d0339889_11551372.jpg


アスパラのソテーはチーズのソースと共に♪


d0339889_11551406.jpg


白いかのフリット きのこ添え♪


d0339889_11551422.jpg


グフフ。大好物のキャビアスパゲティ♪


d0339889_11551473.jpg


デザートはアマレットのジェラートとグラッパシャーベットを。


総てめっちゃ美味しかった。


ブラボー♪




キング宅の持ち寄り手巻き寿司パーティー♪



恒例のキング宅での持ち寄りパーティーが。

本日の主役は手巻き寿司♪

d0339889_11551452.jpg


皆が持ち寄った手巻き寿司の具。


私はどんこの煮付けを持参♪


d0339889_11551578.jpg


お刺身も各種取り揃えて♪


d0339889_11551587.jpg


絶品だったうなぎの白焼き♪


d0339889_11551590.jpg


いつもの仲良しが集まりました♪


d0339889_11551536.jpg


由美ちゃんちのモニカも参加♪


d0339889_11551550.jpg


静香ちゃんちのルルも参加。


可愛子ちゃんが一杯ね。


楽しく美味しい会でした♪




THE ROYAL OPERA 『ドン・ジョヴァンニ』♪



世界五大歌劇場の一角、英国ロイヤルオペラの『ドン・ジョヴァンニ』を観にNHKホールへ♪

d0339889_11551646.jpg


古畑由美子さんが、特別協賛のダイワハウスの偉い方から高ーいチケットを2枚いただいたので、とお誘いを受けてヤッホーと相成りました♪


d0339889_11551655.jpg


ロンドンオリンピックの開会式で映像コンテンツのクリエイティブディレクターを務めたルーク・ホールズによるプロジェクションマッピングが素晴らしく、美しく力強い歌声と相まってあっという間の3時間半。


大満足のオペラ鑑賞でした♪


d0339889_11551661.jpg


由美ちゃん、お誘いありがとーう♪





或る日の私♪



本日は友達とランチ、銀座のグッチに行って、そしてまた髪を切りました♪

d0339889_11551651.jpg


髪が短くなると服のバランスもいい。


お袖が可愛いブラックリトルドレスは、ヨーコチャン。


ヨーコチャンのドレスに只今はまってます。


バッグはルイ・ヴィトン。


靴はセルジオ・ロッシのプラットフォームパンプス。


素材をエナメルで合わせてみました。


ルイ・ヴィトンの赤いハートのロングネックレスをアクセントに♪


d0339889_11551798.jpg


このヨーコチャンのドレスはウエスト部分にペプラムが付いていて、後ろ姿がかわゆいの♪


d0339889_11551757.jpg


ずーっと私のヘアスタイルを作ってくれている「シルフ」の吉田さんとパチリ☆


絶大の信頼をよせてまーす♪




テレビスタジオ巡り♪



テレビ東京からテレビ朝日へと、スタジオかけもちです♪

d0339889_11551761.jpg


朝から『カンブリア宮殿』の収録で天王洲のスタジオへ。


女らしいスウィルデンズのセットアップを、上品に着こなした栄子姫☆


栄子姫がヒロインを演じる舞台『グッドバイ』を先日拝見しましたが、まぁー面白い。


3時間笑いっぱなし。栄子姫のはじけた演技、最高ー♪


d0339889_11551705.jpg


午後にテレビ朝日へ移動。


『トリハダ秘スクープ映像100科ジテン』のスペシャルに天海姐さんがが出演。


マレーラのセーターとパンツ。胸元の星形のブローチはココのオリジナル。


姐さん、若々しくて綺麗!


一緒に出演した鈴木浩介さんとペアルックぽくてビックリ。


さすが、気の合ったお二人ですね♪


d0339889_11551734.jpg


数々の人気ドラマや映画を手がける、人気ヘアメイクアーティストの竹下フミさんと3人でパチリ☆


ヒエーッ 私の顔おまぬけね。


姐さん主演の人気ドラマ『緊急取調室』が2015年9月27日(日)よる9時、スペシャルで戻ってきます。


スペシャルならではの2転3転で、すっごく面白いと大評判。


是非ご覧下さいませ♪





忙しい一日♪



新ショップのレセプション、舞台観劇と忙しくも楽しい一日♪

d0339889_11551800.jpg


オーストラリア産のオーガニック商品が人気のイソップが、青山学院大学近くに路面店をOpen。


イソップのファンにはたまらない品揃え♪


d0339889_11551853.jpg


総ての商品がTESTERとして試せるのも嬉しい。


男性向けのフレグランスを出したので、お洒落男子へのプレゼントにいいかも♪


d0339889_11551858.jpg


レセプションの後は、今話題の舞台『RED』を観に新国立劇場へ。


田中哲司さんと小栗旬さんの二人芝居。


スタイリッシュでスリリングな舞台を堪能しました。


楽屋に田中哲ちゃんを激励!訪問。


哲ちゃんも旬君も、とっても素敵で男前。ヤッホー♪


d0339889_11551819.jpg


いいお芝居を観た後はお腹ペコペコ。


行きつけの「Bar lli(52番)」で福ちゃんとディナー。


私が頼んだビーフストロガノフ、旨しー!


d0339889_11551924.jpg


福ちゃんが頼んだ子羊も美味しそうでしょう。


あーっ楽しい充実した一日でした♪




ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル発表会♪



あのドゥ・ラ・メールから、トリートメントオイルが満を持して登場!

発表会にお招きを受けて行ってまいりました♪

d0339889_11551960.jpg


美しい黄金色がお肌に効きそうー。


髪の毛につけるとすべらかな髪に。


お風呂上りにつければ、お肌すべすべ。


早速使ってみよっと♪


d0339889_11551975.jpg


オイルと一緒にいただいた、ドゥ・ラ・メール オリジナルのトランプカード。


洒落てますねぇ。


発表会レセプションでは、このカードを使ったプロのマジシャンによるトランプマジックや、ディーラーによるブラックジャックのレクチャーも。


実は私、カメラのバッテリーを入れ忘れて素敵な発表会の写真を撮れませんでした…トホホッ。


他のゲストのフェイスブックやインスタグラムをご参照下さいませ。


ドゥ・ラ・メールのレセプションはいっつも素敵♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko