<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ごきげんなParty♪



仲良しのキング アヤコさんのBirthday Partyを丸の内の「レゾナンス」で♪

d0339889_11552852.jpg


私は司会進行でドレスコードもカラフルと決めたので、率先して派手にしてみました。


ミニオンになったココと、赤のセーターと靴で決めた福ちゃんと☆


私はマイケル・コースのショッキングピンクのドレスで、PartyへGo♪


d0339889_11552815.jpg


幹事の古畑由美子ちゃん、今日も大活躍。


高際編集長と3人でパチリ☆


何かカラーチャートみたいな私達ね♪


d0339889_11552892.jpg


私の憧れの的、ジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんも駆け付けました♪


d0339889_11552853.jpg


由美ちゃん行きつけの「レゾナンス」の素敵なお料理の数々♪


d0339889_11552837.jpg


”チームえなみ”こと ムービーカメラマンの長山さん、兼松さんとパチリ☆


この後二次会で大活躍の2人です♪


d0339889_11552959.jpg


アヤコさんをはじめ、美女に囲まれてご満悦な福ちゃん。


嬉しそ~♪


d0339889_11552981.jpg


ザニー、静香ちゃん、市川マダム、と いつものメンバーがアヤコさんを囲んでイエーイ♪


d0339889_11552956.jpg


マイク氏が用意したオールドゾーンのバルーンを持って、ニッコリのお二人さんよ♪


d0339889_11552966.jpg


二次会は銀座の「ザ・ライオンズデン」で、皆 歌う歌う 踊る踊る。


楽しーい♪


d0339889_11552951.jpg


キング夫妻でハッピーピース☆


幸せのおすそ分けを沢山もらった、素敵なパーティーでした。


アヤコさん、おめでとー♪





「YAMATO」はやっぱり最高ー♪



人形町にある炭火焼の名店「YAMATO」へ、仲良しのジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんとご一緒しました♪

d0339889_11553075.jpg


秋にジュエリーの展示会を控えているので、打ち合わせ等で帰国中の紀美子さん。


相変わらず素敵でお美しい♪


d0339889_11553083.jpg


何と!鮎と秋刀魚のお刺身。


新鮮な鮎のお刺身、初めて食べましたがごっつう美味。


「YAMATO」最高♪





レセプションの後は♪



南青山に新しく出来たセレクトショップ「PERMANENT MODERN AOYAMA」のレセプションへ。

すごい人で、早々にご飯を食べに「N.park」へGo♪

d0339889_11553002.jpg


爽やかなイケメン、実はコテコテの大阪人のオーナーの北野さん。


「N.park」の売りは、彼の作る生レモン搾りのレモンサワー。


全国の果樹園からよりすぐりのレモンを仕入れてるだけあって、めっちゃ旨し。


一度お試しあれ♪


d0339889_11553032.jpg


レセプションにご一緒したデザイナーのココと福ちゃんとパチリ☆


「N.park」は、シェフの金ちゃんの作るお料理も絶品!


今日も美味しかったー♪






下町めぐりさんぽ♪



仕事の合間に、大好きな下町ツアーに行ってきたよー♪

d0339889_11553128.jpg


まずは両国の江戸東京博物館へ。


お江戸大好きな私にとって、ここは聖地!?


楽しい 楽しい♪


d0339889_11553191.jpg


精密なジオラマが素晴らしいの。


花のお江戸の両国橋界隈もこの通り♪


d0339889_11553101.jpg


見世物小屋が建ち並ぶ通りの水辺を、沢山の遊覧小舟が。


まるで写真みたい♪


d0339889_11553151.jpg


日本橋一の呉服屋 越後屋の店先。今の三越?


ずーっと見ていてもあきまへんな♪


d0339889_11553172.jpg


大江戸を満喫した後は、谷中の「ねんねこ家」へ。


残念ながら定休日だったので、店先でパチリ♪


d0339889_11553249.jpg


千駄木をブラブラしてたら「澤の屋」という旅館を発見。


通好みの外国人観光客が好きそうないいー感じ。


洒落た看板の前でパチリ☆


下町さんぽ、楽しかったー♪





JuliaとVivienne♪



久しぶり(!?)に我が家の娘たちの近況をお届けします♪

d0339889_11553240.jpg


ウヒョヒョ。おやつちょーだい のJuliaだす♪


d0339889_11553210.jpg


お気に入りのかえるのおもちゃとVivienne。


立ち姿、格好いいでしょっ♪


d0339889_11553307.jpg


我が家には、いたる所にプードルに関する置物が飾ってあります。


ブロンズのプードルは、バンコクのアンティークショップで購入。


壁に飾られているのは、表紙のモデルをした時のVivienneの写真♪


d0339889_11553326.jpg


JuliaとVivienneの写真を元に作ったクッションは、パリで購入したニコちゃんマークの毛皮のクッションと一緒に。


正にプードルづくしね♪




忙し楽しい1日♪



仲良しの女優さんのライブ、イタリアンレストランのレセプション、行きつけの和食屋さんでのディナー、と 忙しくも楽しい1日でした♪

d0339889_11553398.jpg


仲良しの舞台女優 高泉淳子さんのリーディングライブショーを観に、シアターコクーンへ。


音楽と芝居を融合した楽しい舞台を堪能いたしました♪


d0339889_11553392.jpg


飯倉片町の近所に開店した「SELFISH」のオープニングパーティーの後、ご一緒した古畑由美子ちゃんと西麻布の「みかづき」にて美味しい和食を♪


d0339889_11553376.jpg


福ちゃんもご満悦だぃ♪





夏の飲み会@Bar lii(52番)♪



久しぶりに、マークと「Bar lii(52番)」で飲み会を♪

d0339889_11553412.jpg


マークが友人の結婚式で故郷のオーストラリアに2週間帰るので、その前に集合しましたの。


マークはトライアスロンにはまっていて、200人中18番でフィニッシュするくらい強く(!?)なってます。


すごーい♪


d0339889_11553466.jpg


相変わらず美人のともちゃん。


私達がいつも座るともちゃんの前のカウンター席は、スナックともみ と呼んでます♪


d0339889_11553421.jpg


福ちゃんが頼んだグリルチキン。


「52番」は料理もとっても美味しいので、お食事に来る人も多い。


いやー、またも飲んでしまいました♪




『カンブリア宮殿』収録♪



本日はレギュラーのテレビ東京 『カンブリア宮殿』収録です♪

d0339889_11553485.jpg


『カンブリア宮殿』は、各界の成功者のお話がためになると評判の番組。


栄子姫の衣裳も、きちんと感を大事にしています。


レオナールの濃紺のドレスがとってもお似合いの栄子姫♪


d0339889_11553553.jpg


カラフルな花柄ドレスも、髪をショートにしたのですっきりおさまります。


綺麗♪


d0339889_11553510.jpg


きめポーズの時に、ついピースをしてしまう私達☆


どうしてかなぁ♪




海の家パーティー第2弾@キング宅♪



キング家主催の海の家パーティーに仲良しが集まり、ワイワイと♪

d0339889_11553522.jpg


前回のパーティーで私が描いた海の絵が、テラスのグリーンとマッチして雰囲気盛り上げてます♪


d0339889_11553572.jpg


氷の旗がゲストをお出迎え。


いつもながら、キング夫妻の飾り付け恐れ入ります♪


d0339889_11553639.jpg


皆の持ち寄り料理、美味しそうでしょっ♪


d0339889_11553698.jpg


私は定番の「N.park」の鶏の唐揚げと、どんこの煮物を持参♪


d0339889_11553604.jpg


いつも超可愛いハニーとエンジェルを抱いて、マイク・キング氏とパチリ♪


d0339889_11553654.jpg


香里ちゃん、市川マダム、ココ、福ちゃん、由美子ちゃん、と いつもの仲間が集結よ♪


d0339889_11553600.jpg


ハワイ帰りのザニーも加わって、ドライアイスを何故かフーフー♪


d0339889_11553746.jpg


とびきりいい笑顔のアヤコさん☆


いつもありがとうございます♪




いよいよ『ミニオンズ』イベント、ラストでーす♪



永らく関わってきた『ミニオンズ』のイベントも、ラスト1日。

何かさびしーい♪

d0339889_11553705.jpg


と いう訳で、福岡にやってまいりました。


T・ジョイの控え室にスタッフの力作のボードが。


天海さん感激!


『ミニオンズ』大盛況♪


d0339889_11553755.jpg


姐さんの一番のお気に入り、ケビン。


可愛いねぇ♪


d0339889_11553846.jpg


福岡の美味しい鳥専門店で打ち上げ。


3人娘でイエーイ☆


天海姐さんの頑張りのおかげで『ミニオンズ』すごい人気。


興行成績もすごいらしい。


本当に楽しいキャンペーンだったよ♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko