<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

天海姐さんの映画『ミニオンズ』番宣♪



今大評判の映画『ミニオンズ』の番宣で、フジテレビに行ってきました♪

d0339889_11554331.jpg


「めざましテレビ」のスタジオに現れたミニオン達。


あまりの可愛さに、カトパン達も大興奮でした♪


d0339889_11554390.jpg


スタジオを覗く、ボブ・スチュアート・ケビン。


愛嬌あるなぁ♪


d0339889_11554361.jpg


ひまわりロードの前で、お気に入りのケビンと2ショットの天海姐さん☆


今日も朝からお美しいー♪


『ミニオンズ』は7月31日から全国ロードショー。


本当、面白いから是非みてねっ♪





小池栄子姫が髪を切ったぜ♪



小池栄子姫が、山口兄ぃに髪をバッサリ切ってもらいましたよ♪

d0339889_11554473.jpg


どぉっ、格好いいでしょっ。


カメリアのコサージュをアトランダムにつけた白シャツで、ハイッポーズ♪


d0339889_11554407.jpg


益々服が似合うようになって、嬉しーい私と2ショットだす♪






或る日の私♪



お洒落な友人達と女子会の時のスタイル。

ちょっと気張ってます♪

d0339889_11554569.jpg


お気に入りのトム フォードのドレスに真っ赤なケリーを差し色にして、足元はバイカラーのルイ・ヴィトンのパンプスで決めてます♪

d0339889_11554591.jpg


トムのドレスは、黒のレースにカフスとポケットと裾にシルクを配したスペシャルな一着♪


d0339889_11554589.jpg


赤のケリーは何と、折りたためるの!


ルイ・ヴィトンのバイカラーのパンプスは、フォルムがとても美しくて一目惚れで購入♪




美しき松坂慶子姫と撮影♪



日本を代表する日本画家 田渕俊夫先生のアトリエで、松坂慶子姫とお仕事です♪

d0339889_11554535.jpg


ヨシエ イナバの真っ白のスーツを、きりっと着こなした慶子姫。


よくお似合い。


繊細なゴールドのチェーンとイヤリングは、代官山ジュエリーオオムラさんでお借りしました♪


d0339889_11554525.jpg


ヘアメイクの黒田啓蔵さんは、朝一番で大阪から帰京して撮影に合流。


本日も和やかな雰囲気で撮影は無事終了。


お疲れ様でした♪




ワンナイト キャステル@ホテルオークラ東京



70年代の伝説のディスコ「Castel Tokyo」が、建て替えの迫るホテルオークラ東京で一夜限りの復活♪

d0339889_11554665.jpg


20代、キャステルでブイブイ言わせた私は嬉しくて、仲良し達に集合かけちゃいました☆


羽根で飾ったタキシードジレを作ってくれたココと、決めポーズ♪


d0339889_11554612.jpg


アフロのウィッグをかぶったザニーと♪


d0339889_11554690.jpg


キング アヤコさん、ココ、私、ザニー、福ちゃん、と 先発隊(!?)の勢ぞろいだす♪


d0339889_11554684.jpg


黒地に赤のジャケットでおめかしした、福ちゃんとザニー♪


d0339889_11554712.jpg


何故かドラッグクイーンに囲まれたアヤコさん♪


d0339889_11554732.jpg


古畑由美子ちゃん、静香ちゃんと綺麗どころが続々参加。


マイク・キング氏や恵太君、香里ちゃん、と仲良しが集まりました♪


d0339889_11554724.jpg


私と静香ちゃん。


羽根 羽根 シスターズ♪


d0339889_11554708.jpg


人気ママモデルのHARUKOとバッタリ。


実は彼女のご両親と仲良しで、皆でバリに旅行した事も♪


d0339889_11554865.jpg


DJ ZEEBRA格好いいー。


私は彼のお母様とお知り合い♪


d0339889_11554855.jpg


この夜のパーティーの仕掛け人で、キャステルを始め数々の伝説のディスコを作ってきた岡田大貳氏とパチリ☆


大ちゃん、やっぱり貴方はすごい♪




『ミニオンズ』完成会見♪



『ミニオンズ』の吹替え版完成報告会見&取材を、日比谷のザ・ペニンシュラ東京で。

d0339889_11554813.jpg


午前中から精力的に、12もの取材をこなした天海姐さん☆


疲れているはずなのにこの美しさ。


さすがでございます♪


d0339889_11554935.jpg


大好きなボブを抱いて、姐さんとヘアメイクの林ちゃんとハイッポーズ♪


d0339889_11554953.jpg


お仕事の後、東宝東和の試写室で『ミニオンズ』の試写を拝見しましたの。ワオッ。


すっごく面白くて興奮しちゃった。


ロビーにいるミニオンズと、アシスタントの栗原と一緒にパチリ☆


子供から大人まで楽しめる『ミニオンズ』


60年代のNYとロンドンが舞台で、60年代の名曲がずらり。


60年代ラヴァーの私としてはたまらぬ映画。


是非ご覧になってくださいませねー♪





楽しいお仲間との撮影♪



雑誌の撮影で、超大好きなフォトグラファー 渡辺達夫氏とご一緒しました。

嬉しー♪

d0339889_11554952.jpg


達夫さん大好き度は私に負けない!小池栄子姫と山口兄ぃ。


皆そろってパチリ☆


本日は楽しい撮影でしたよ♪






サントリー −196℃チューハイガーデン イベント@赤坂サカス♪



CMで天海姐さん演じる編集長の部下役、鈴木浩介さんが登場。

d0339889_11554996.jpg


役そのままの生真面目な感じが大好評な浩介さんです♪


d0339889_11555068.jpg


大好きな浩介さんと2ショット☆


今度絶対にご飯行こー、と約束しちゃったよ♪





サーファーヘアメイク山口さんの誕生日@酒肆ガランス♪



私のブログでもおなじみ、山口兄ぃの誕生日のお祝いを「酒肆ガランス」で♪

d0339889_11555086.jpg


山口兄ぃとは兄妹のような小池栄子姫とパチリ☆


兄ぃ嬉しそー♪


d0339889_11555012.jpg


栄子姫の親友 ゴルゴ松本夫人のゆりちゃんとパチリ☆


ゆりちゃん、山口兄ぃに髪を切ってもらって美人度Up♪


d0339889_11555098.jpg


私のプレゼント、ロンハーマンのTシャツです♪


d0339889_11555148.jpg


「酒肆ガランス」の星野さんが用意してくださった、素敵なケーキ。


センスいいねぇ♪


d0339889_11555152.jpg


美女!に囲まれて、幸せ度100%の兄ぃ。


益々素敵な一年をお送り下さいませ♪






『ヨルタモリ』収録♪



タモリさんと宮沢りえ姫が共演する人気番組『ヨルタモリ』に、小池栄子姫がゲスト出演♪

d0339889_11555132.jpg


お台場のフジテレビに向かう車窓からパチリ☆


レインボーブリッジからの景色です♪


d0339889_11555259.jpg


ブルマリンの華やかなトップがとってもお似合いな栄子姫♪


d0339889_11555234.jpg


ご存知!?仲良し3人組でハイッポーズ♪


d0339889_11555262.jpg


収録の後、宮沢りえ姫とご飯会しました☆


りえ姫の浴衣姿、涼しげでとっても綺麗。


さっすがでございます♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko