<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

松坂慶子姫は美しい♪



本日は化粧品のカレンダー撮影。

精鋭のクリエイターが、美しい慶子姫をより美しくするために奮闘♪

d0339889_11560402.jpg


まぁ、なんてお美しい慶子姫☆


お肌の白さ美しさはピカイチです♪


d0339889_11560438.jpg


何と、フォトグラファーの下村一喜さんとヘアメイクアーティストの黒田啓蔵さんのお誕生日という事で、お二人の似顔絵のケーキと素敵なお花のアレンジがクライアントからプレゼント。


普段から仲の良い二人は感激。


和やかなムードで撮影は無事終了。そして大成功!


私は明日からLAへ出張。


帰国したらLAレポートお送りしますね♪





いつも楽しい撮影は…♪



大阪から夜中に帰宅して、翌朝早くからCMの撮影で成城の東宝スタジオへ。ピエーッ♪

d0339889_11560524.jpg


でも、いつも楽しいお仲間との撮影なのでゴキゲンさっ。


大人の事情でお顔は出せないのだけど、素敵な後姿は米倉涼子姫。


アクティブヘアメイクの中嶋竜司さんと仲良し3ショット☆


本日の撮影も大成功♪




大阪へ出張です♪



CMのイベントと映画『ミニオンズ』の宣伝で、大阪へ行ってきました♪

d0339889_11560579.jpg


宿泊先の帝国ホテルの眺めのいい部屋で、ハイッポーズ♪


d0339889_11560552.jpg


2日目は『ミニオンズ』の宣伝で、ユニバーサルスタジオへ!


ミニオン達がお出迎え♪


d0339889_11560568.jpg


ご一緒した、仲良しのイケメンヘアメイク 土橋大輔さんとパチリ♪


d0339889_11560633.jpg


そして天海姐さんとミニオン達が記念撮影☆


ミニオン、可愛くて楽しくて本当にナイスなの。


『ミニオンズ』は7月31日全国ロードショー。


絶対観てねー♪




大変な撮影♪



CMの撮影で、一日中スタジオに缶詰め。ピェー♪

d0339889_11560606.jpg


でも、仲良しの人気ヘアメイクアーティスト 古久保英人さんとご一緒☆


数々の俳優さんやアスリート達に、絶大な人気を誇る英人さん。


お互いガーデニングが趣味なので、最近の成果?!を見せ合って大盛り上がり。


大変な撮影だったけど楽しかったー♪





嬉し楽しいお食事会♪



仲良しのジュエリーデザイナー 笠井紀美子さんと、月島の「1と8」で楽しいお食事会を♪

d0339889_11560629.jpg


サンタモニカ在住の紀美子さんが週末にLAに帰国してしまうので、ご一緒できて良かったわー♪


d0339889_11560605.jpg


「1と8」の新しい美人シェフは、元モデルの明日香ちゃん。隣の崔ちゃんは元ラガーマン。


お料理はどれもとても美味。


お酒も各種そろって、満足 満足♪


d0339889_11560714.jpg


フロア係のえりちゃんは何と、現役のモデル。可愛いねぇ♪


d0339889_11560787.jpg


二階は素敵なワインバー。


ブログメイトの高際香里さんも、仕事終わりで参加♪


d0339889_11560784.jpg


私は、最近ゲットしたトム フォードのドレスで参加。


紀美子さんに素敵!と褒めていただきました。嬉しいー☆


「1と8」は月島の古いしもた屋をそのまま生かした内装がかっこいいお店。


お料理も雰囲気も◎なので、是非。


電話番号は03-3536-1815だす♪




或る日の私♪



本日は映画『ミニオンズ』の番宣で、フジテレビへ♪

d0339889_11560746.jpg


白のトップはアドーア。


上に着たオーガンジーのジャケットはトムブラウン。


パンツはグッチ。


あえて外してかごバッグを合わせ、足元はペリーコのサンダル。ミッドタウンのビームスでゲットしたばかり♪


d0339889_11560712.jpg


谷中銀座の日用雑貨の店「松野屋」で購入したかごバッグ。


和テイストが気に入ってます。


ヴィンテージの木製のミッキーと『ミニオンズ』のケビンをアクセントに☆


麦わらで編んである風な、ウェッジソールがめっちゃ履き易いサンダル。この夏ヘビロテしちゃうね♪


d0339889_11560810.jpg


天海姐さんも『ミニオンズ』のボブと一緒に、ハイッポーズ☆


『ミニオンズ』は7月31日全国ロードショー。


是非とも観てねー♪



小池栄子姫とイベント♪



小池栄子姫がCM出演している、大和証券のイベントへ。

本社のVIPルームが豪華で驚いちゃった♪

d0339889_11560805.jpg


仲良しの宮沢りえ姫が表紙の「FRaU」をもって、パチリ☆


「母と私」という特集で、表紙とグラビアを飾ったりえ姫。


撮影は巨匠 篠山紀信氏。


二人で数々の名作を残してきただけあって、すっごい いい写真!


りえ姫が男前でしびれる、インタビューの文章も秀逸。ためになります。


やっぱり りえ姫…と納得の二人だす♪



『天海祐希 魔法と妃と女たち』♪



天海姐さんがロンドン&スコットランドを楽しく旅する番組『天海祐希 魔法と妃と女たち』が、NHK BSプレミアムでやりますよー♪

d0339889_11560879.jpg


本日はNHKで記者会見。


マイケル マイケル・コースの白シャツとハイウエストパンツで、ピシッと決めた天海姐さん。


格好いいー☆


『天海祐希 魔法と妃と女たち』は13日(ロンドン編)20日(スコットランド編)の豪華2本立てで、PM7:30~9:00 On Air。


是非見てくださいね。


楽しいですよー♪





或る日の私♪



今日は衣裳貸し出しの後、事務所で作り物の打ち合わせ。

台湾から帰ってから休みなしなので、ちょっぴりお疲れ。

でも頑張るー♪

d0339889_11560869.jpg


マイケル・コースのスパンコール付きドレスは、着易くて華やかで便利な一着。


バッグはファンエンパイヤ


足元は久しぶりにグッチのフラットサンダル。


d0339889_11560865.jpg


ファンエンパイヤで注文したバッグは模様の色や裏地などを選べるので、自分だけのオリジナルが作れます♪


d0339889_11560985.jpg


以前私のアシスタントだった川端舞子ちゃんがプレゼントしてくれた、ピンクのかごバッグ。


愛するJuliaとVivienneの写真のコラージュが付いていて、ご機嫌だぃ♪




天海祐希主演 ゲキ×シネ『蒼の乱』台湾キャンペーン♪ PART2



ゲキ×シネ『蒼の乱』キャンペーン第2弾をお届けします♪

d0339889_11560995.jpg


『蒼の乱』のカッチョイイポスターの前に、『ミニオンズ』のボブが来てくれました♪


d0339889_11560936.jpg


突然ですが、孔子廟にいたリス君。


めっちゃ可愛くて、そばに寄っても逃げません。


おしっぽが太くて最高ね♪


d0339889_11560961.jpg


故宮博物院に行って来ました。


豪華で美しいかんざしや首飾りを見て、感激♪


d0339889_11561040.jpg


故宮博物院の敷地内にあるレストランで昼食。


シャンデリアが素敵だったのでパチリ♪


d0339889_11561024.jpg


ジャスミン茶も、本場物は違いますなぁ♪


d0339889_11561028.jpg


有名な翡翠の白菜を型どった白菜!


柔らかくて美味し♪


d0339889_11561027.jpg


有名なお茶屋さんで、高山茶を購入。


日本で飲む烏龍茶と違って優しいお味。


台湾、4回目にして大ファンになりました♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko