<   2015年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

松坂慶子姫は美しいー♪



松坂慶子姫と、PVのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_11561621.jpg


いつお会いしても、優しくて美しい慶子姫☆


お肌の美しさに、思わずため息でちゃいます♪


d0339889_11561619.jpg


撮影の後 谷中に出張って、「暮らしの道具 松野屋」で和のかごバッグやアルミのちり取り(!)を購入。


今日もよく働いたー♪




ラルフ ローレン 展示会♪



私も大好きなラルフ ローレンの展示会へ行ってきました♪

d0339889_11561757.jpg


ドレスにラムのファーの帽子を合わせて。


何て素敵なんでしょう♪


d0339889_11561772.jpg


各有名メゾンが繊細で美しいファーを展開。


ラルフ ローレンバージョンも美しいね♪


d0339889_11561728.jpg


私もよく着てるポロ。


この世界観大ー好き♪


d0339889_11561765.jpg


キッズもこんなに可愛い。


親子でラルフ ローレンなんて、ワォ セレブだねぇ♪





或る日の私♪



そんな楽しいお食事会に行った時のスタイルだす♪

d0339889_11561862.jpg


ココちゃんオリジナルのTシャツに、最近お気に入りのチュールスカート。


バッグはシャネル。


足元は、定番のセルジオ ロッシのヌーディーなベージュをチョイス♪


d0339889_11561824.jpg


ココオリジナルTシャツは、襟元や袖口に黒いチュールが付いたり、胸にMのイニシャルと星が付いたりと、ディテールに凝っていてキュート。


お洒落な友達にもお褒めの言葉をいただきました♪




定例 楽しい食事会♪



我らが大将 操上和美氏を中心に、2ヶ月に一度楽しい食事会を開催。

西麻布の名店「CHINA三丁目」に集まりました♪

d0339889_11561857.jpg


いっつも格好いい操上氏と、食事会を取り仕切って下さってる抄子夫人。


感謝でございます♪


d0339889_11561850.jpg


私達もたまにはラブラブで、なんちゃって♪


d0339889_11561923.jpg


いつも忙しくて中々出席できない、世界を股にかけて活躍するバレエダンサー 首藤康之さんも、今回は参加。


相変わらずのいい笑顔です♪


d0339889_11561988.jpg


"ママミーヤ"こと料理研究家の飯塚宏子さん、三合庵の女将さん 加藤まみさん、鈍牛倶楽部代表 國寛瑞恵さん、と 美女3人揃い踏み♪


d0339889_11561951.jpg


この後仲良しがどんどん集まって、総勢18名!


美味しくて楽しいお食事会でした♪




『資生堂 フューチャーソリューションLX』 発表ランチパーティー♪



資生堂が1世紀にわたって積み重ねてきた皮膚科学研究の結晶であるフューチャーソリューション LXから、セラム・ファンデーション・ルースパウダーが新発売。

お披露目はホテルオークラ東京 「ラ・ベル・エポック」で、美味しいオリジナルランチをいただきながら。ワォッ。

早速駆け付けました♪

d0339889_11561903.jpg


向かって左から ファンデーション、セラム、ルースパウダー。


容器もとっても素敵ね♪


d0339889_11561918.jpg


会場でご一緒になった、あおいクリニックの中野あおい先生とパチリ☆


私は、ヨーコチャンの白のコクーンドレスにヨウジヤマモトのコートを羽織って、バッグはシャネル。


でわ、体にやさしい美味しいランチのメニューを一部ご紹介♪


d0339889_11562060.jpg


濃厚なコンソメスープの後にいただいた鯛のカルパッチョも、こんなに綺麗。食べるのもったいない。


真ん中のジュレはなんと、オクラ入り。


ネバネバが体に効きそう♪


d0339889_11562056.jpg


鴨のローストは、はちみつでコーティング。


薔薇のジュレをつけていただきます。美味♪


d0339889_11562001.jpg


デザートの抹茶のムースとバニラのジェラートだって、こんなに可愛い。


この後、製品のテクスチャーを試してゲストは皆大満足。


贅沢な時間を楽しませていただきました♪






「クロエ オードトワレ」 発表会♪



2008年に誕生したローズの香りのクロエ フレグランス。

新作「クロエ オードトワレ」は、より軽やかで柔らかな香りを楽しめます♪

d0339889_11562166.jpg


クロエ フレグランスのシグネチャー。


生け花のウォールがお出迎え♪


d0339889_11562116.jpg


会場内には美しいバラのカーテンが。


なんとも贅沢な空間♪


d0339889_11562190.jpg


手前はマシュマロではありません。


花の香りのストーンなの♪


d0339889_11562101.jpg


食べちゃうのがもったいない、可愛いプチケーキ。総てがお洒落だね。


クロエ フレグランスの薔薇の香りは、本当に優しくて繊細。


ちなみに私は、化粧水もクロエを愛用してますの♪




或る日の私♪



今日は「クロエ オードトワレ」の発表会に伺ってから、夜は東京ミッドタウン ビルボードでセルジオ・メンデスのライブへ行ってきまーす♪

d0339889_11562142.jpg


黒のデニムトップもチュールのスカートも、行きつけのバーニーズニューヨークで購入。


バッグはシャネル。


足元はめっちゃ履き易いセルジオ ロッシのプラットフォームパンプス♪


d0339889_11562140.jpg


このデニムトップ、買ったはいいがどこにも開きがなくて超着づらい。


襟元をカットして、脇にコンシールファスナーを付けました。


気に入った服は迷わずに直します。


でもまだ少しきつい…トホホ♪




カンヌの瀬戸朝香さんは美しい♪



広瀬すずちゃんに続き、瀬戸朝香さんのカンヌの衣裳を担当させていただきました。

有難や♪

d0339889_11562282.jpg


外国の名だたる女優さんたちと並んでも、ひときわ美しい朝香姫。


さすがでございます☆


シルバーをあしらった素敵なドレスは、アディアム。


とってもお似合いで、私も嬉しーい♪




東をどり@新橋演舞場♪



友達の芸妓 七重に頼んで「東をどり」のチケットを取ってもらい、仲良しで繰り出しました♪

d0339889_11562231.jpg


踊りの後打ち上げパーティー会場で、仲良しでパチリ☆


毎年拝見してますが、美しいねぇ。


皆満足で、この後新橋の美味しい焼き鳥屋さんに行きまーす♪




『カンブリア宮殿』♪



本日は、レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録♪

d0339889_11562265.jpg


シックな肩の部分が総スパンコールのドレスが、とってもお似合いな小池栄子姫♪


d0339889_11562219.jpg


こちらはグッチ。


本当スタイルいいよね♪


d0339889_11562376.jpg


仲良くピースでパチリ☆


栄子姫は、明日早朝から映画の撮影が始まるとの事。


大忙しでもご覧の通りの美貌。


すごいね♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko