<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新緑の季節、到来♪


私の大好きな新緑の季節がやってまいりました。

新芽がどんどん出てくる今日この頃。毎日幸せー♪

d0339889_11563715.jpg


ベランダから見える新緑、もうすぐ生い茂っちゃいます♪

d0339889_11563714.jpg


出窓のグリーン達もとっても元気よ♪

d0339889_11563722.jpg


こちらのグリーンもどんどこ育っております♪

d0339889_11563868.jpg


ムーミンの椅子の上のカンガルー、小さな寄せ植えのガラス鉢とお気に入りのコーナー♪

d0339889_11563873.jpg


夜のライトアップは花の枝型ライトにおまかせ♪

d0339889_11563872.jpg


このライト、妹がコストコで買って来てくれました。

とにかく綺麗♪


華やかな還暦パーティー♪@JOJO


美魔女代表、市川久美子マダムがめでたく還暦!を迎えました。
市川マダムもお気に入りのJOJOで楽しいパーティーを企画しましたよ♪

d0339889_11563804.jpg


私は司会進行を担当☆ドレスコードがSomethingRedなので

デペッシュモードのフランス製のヘッドドレスにヨウジヤマモトの薔薇のコサージュをつけて。太い横縞のフルレングスドレスはポロ ラルフローレン。

上に羽織った着物コートはラルフローレンコレクション。

いつも素敵なデザイナーのココとパチリ♪

d0339889_11563951.jpg


デコレーションとミュージックを担当して下さったキングアヤコ&マイク夫妻と市川マダム。

見よ、この美しさ!素敵なヘッドドレスはココが制作♪

d0339889_11563934.jpg


大久保恵太、ザニーといった良い男揃えてみました♪

d0339889_11563970.jpg


仲良しの花千代ちゃん勿論参加。

それにしても派手な私達♪

d0339889_11563905.jpg


アヤコさんがハワイで買って来たド派手なキャンドルをつけた可愛いケーキ。

JOJOのシェフのお作なのでお味も抜群よ♪

d0339889_11563953.jpg


パーティーの世話人3人でパチリ☆

ご苦労様でした。

いつも通り楽しいパーティー、大成功♪


或る日の私♪


エミリオプッチの展示会&レセプションに伺った時のスタイル♪

d0339889_11564078.jpg


ソフトミリタリーのトップスはトムフォード。

チュールのスカートは、バーニーズで購入。大人スゥイートな感じが私のツボ。

ヘビロテ中のルイ・ヴィトンのポシェットを斜め掛け。

ピンク×ブラックのブーツはルイ・ヴィトン。

このブーツ、めっちゃ履き易いの♪

d0339889_11564018.jpg


最近お気に入りのビューティフルピープルのエアフォースジャンパー。

しゃごしゃごした生地感と、小さめのサイズ感が◎

俗にいう、甘辛コーディネートだす♪


エミリオプッチ展示会&レセプション♪


キュートなプリントが人気のエミリオプッチの展示会&レセプションへGO♪

d0339889_11564013.jpg


この華やかなピンクと赤のコーディネート、まさしくプッチね♪

d0339889_11564148.jpg


仲良しのキングアヤコさんとご一緒しました。

イタリアで購入したというプッチのドレスがよくお似合い♪

d0339889_11564116.jpg


私も今年のテーマ、星座のベルベットのドレスの前でパチリ♪

d0339889_11564112.jpg


二階のサロンでは、オリジナルマカロンとピンクシャンパンがゲストをお出迎え♪

d0339889_11564102.jpg


このマカロン、甘さ控えめで苺やナッツが入っていてとても美味。
シャンパンに合うねー♪

d0339889_11564230.jpg


お土産に頂いたプッチの袋入りのマカロン。
可愛いいー♪


或る日の我が家♪


忙しくてお花を買えない日々が続いていたのですが
お花を買う夢を見て、たまらず打ち合わせの合間に行きつけのお花屋さんへ駆け込みました♪

d0339889_11564257.jpg


お花のアレンジをしていると、ストレスがスーッと消えて良い気分に。
コンソールテーブルの上には、特大のカラーと特大の葉っぱを飾ってみました♪

d0339889_11564214.jpg


もう一つのコンソールテーブルには、
白のアマリリスとレースフラワーを盛りつけて(?)みたら、ことの外綺麗で大満足♪

d0339889_11564292.jpg


撮影で頂いた南国風の寄せ植え。
たまにはこんなパンチの効いた色もいいものですね♪


久しぶりのオフに夫とディナー@JOJO


本当に久しぶりのオフ、行きつけの美味しいイタリアンレストランJOJOで福ちゃんとディナー♪

d0339889_11564386.jpg


ラルフローレンのシャツドレスにターコイズのネックレスをどっちゃりと。
シャンパン しみます しみます♪

d0339889_11564325.jpg


何故か真面目顔の福ちゃんだす♪

d0339889_11564346.jpg


えんどう豆のスープ。ほっこりするお味♪

d0339889_11564365.jpg


私が頼んだカラスミとキャベツのパスタ。色合いも綺麗ね♪

d0339889_11564461.jpg


福ちゃんが大好きなポモドーロパスタ♪

d0339889_11564404.jpg


メインは柔らかビーフをチョイス♪

d0339889_11564486.jpg


福ちゃんはマトンを。美味しそー♪

d0339889_11564407.jpg


デザートはキウイと苺にグラッパのシャーベットをのせた一品。口の中が爽やかー!

あー、満足じゃ♪


或る日の私♪



急に寒くなった日の或る日の私♪

d0339889_11564493.jpg


本日は打ち合わせと衣装合わせの後、ポータークラシックのレオと打ち合わせ☆

お洒落なレオと会うので少しきばってみました!

細身のロングコートは、なんと!ココからのプレゼント!!

格好いいでしょっ♪

首元にポータークラシックのシルクのスカーフを一巻きしてアクセントに。

革のスキニーパンツはルイ・ヴィトン

クロムハーツのトートバッグは、持ちやすくどんなスタイルにも合うので最近ヘビロテ中よ♪


ずーっと撮影づけです♪


CMのお仕事で連日、朝から晩まで撮影!ピェーッ♪

d0339889_11564565.jpg


仲良しのタイのコーディネイト会社のボス、サンテも現場に参加☆

プロデューサーの阿部さんの愛犬ジュリエッタと一緒にパチリ♪

d0339889_11564592.jpg


大変な撮影なので、助っ人に頼んだスタイリストの田中智美さん

以前、我が事務所に15年も務めてくれたつわもの♪

d0339889_11564532.jpg


アシスタントの栗原が私の代わりに海外ロケ!なので、

ずっとアシストしてくれてる川端舞子ちゃん。助かってます♪

d0339889_11564567.jpg


ヘアーのエキスパート、向かって左からケンとエイドリアン。

世界中のビューティーの撮影を担当している凄い人達です♪

d0339889_11564512.jpg


めっきり美しくなった川口春奈ちゃんとハイッ、ポーズ☆

大変だったけど良い仲間達と出会えて楽しい撮影でしたよ♪


カンブリア宮殿♪



本日はレギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で、小池栄子姫とご一緒♪

d0339889_11564629.jpg


今日もとっても麗しい栄子姫。


レオナールのドレスがとてもお似合いよ♪





楽しいCM撮影♪



楽しい撮影は、大変でも全然平気さ♪

d0339889_11564739.jpg


撮影が無事終わって、ホッと一息でパチリ☆


今日も元気で美しい天海姐さんを囲んで、いつも素敵なヘアメイクの土橋大輔さんと仲良し3ショット。


姐さん主演の舞台『蒼の乱』の映画版ゲキ×シネが、2015年5月9日(土)全国ロードショー。観てね♪


d0339889_11564768.jpg


こちらも仲良し3ショット☆


今やテレビで見ない週はない人気俳優の鈴木浩介さんは、テレ朝の新ドラマ『アイムホーム』にも出演。


浩介さんの大の仲良しのヘアメイク 奥山信次さんと、今度3人で浅草のもんじゃ焼き屋に行こうと約束しました。


何故もんじゃ♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko