<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

或る日の私♪



本日は、丸の内のジョンマローンに買い物に行ってから、チェーホフ作『三人姉妹』を観に行きまーす♪

d0339889_11571137.jpg


ミンクの縁取りの付いたシャネルのコートにグッチのファー、ルイ・ヴィトンの革のスキニーパンツ、と 完全武装!


劇場、結構足元が寒い時あるんです。


バッグはルイ・ヴィトン。


メゾン マルタン マルジェラのブーツで足元を固めております♪


d0339889_11571152.jpg


このグッチのファー、すっごくソフトで手触り抜群。


その上軽いので、着心地よいわー♪





ココちゃんと楽しいコラボレーションよ♪



d0339889_11571130.jpg


仲良しのココちゃんにCMの素敵なドレスを頼んでいるので、打ち合わせの後、近所の行きつけのBarレストラン「lli(52番)」でご飯ご一緒しました♪

d0339889_11571263.jpg


「lli(52番)」名物、その名も"52番のナポリタン"。


何と、私の大好きな温泉卵付き♪


d0339889_11571232.jpg


「lli(52番)」の主!? お店を仕切っているバーテンダーのともちゃんは、今日も綺麗。凛々しいねぇ♪




私のお気に入り♪



最近の私のお気に入りをご紹介♪

d0339889_11571258.jpg


マイケル・コースでゲットしたミンクと革のクラッチバッグ。


折り畳んで使ったり、伸ばして巾着風に持ったりと 便利☆


まだらな染め方もワイルドゴージャス?!で、私のツボ♪


d0339889_11571265.jpg


事務所の打ち合わせ部屋の入口のコーナー。


アンティークのガラスのテーブルに、大ー好きな鹿の親子!


いつも欠かさないお花は、春一番のピンクのシクラメンを。


事務所には動物いっぱいさっ♪


d0339889_11571303.jpg


私の宝物 JuliaとVivienne。


二人揃って仲良くお昼寝。


この姿見てたら、風邪を引こうが 忙しくて休み無かろうが、お母さんは頑張るのだ♪





或る日の私♪



本日は撮影の後、夜はラルフ ローレン表参道店の顧客向けレセプションにお呼ばれ♪

d0339889_11571329.jpg


撮影だったので、勿論パンツスタイル。


ファー使いのトップで、パーティーっぽさを出してます。


シープスキンのファーの襟付カーディガンは、もち ラルフ ローレン。


履き易い、ちょっとゆったりフォルムのパンツはジバンシー。


まだ寒いので、セーブルファーのケープをお供に。


バッグはヘビロテ中のルイ・ヴィトン。


足元は、ラルフ ローレンのブーツで決めてます♪


d0339889_11571328.jpg


大きなファーの襟が素敵な、ラルフ ローレンのカーディガン。


襟元が開いてるのでエレガントね♪





天海姐さん GEKI×CINE♪



本日は天海姐さん出演のゲキ×シネの宣伝で、ファッション誌の撮影♪

d0339889_11571355.jpg


劇団☆新感線35周年記念 ゲキ×シネの原点『阿修羅状の瞳2003』が、2015年4月11日全国ロードショー。


この機会に是非ご覧あれ♪


d0339889_11571413.jpg


凛々しい天海姐さん主演の『蒼の乱』も、ゲキ×シネで2015年5月9日全国ロードショー。


姐さんの格好いいーお姿を、また拝見したいわぁ♪


d0339889_11571409.jpg


姐さんとリーフレットを持って、パチリ☆


姐さん、今日も美しさ全開でやんす♪




大忙しの1日♪



本日は物集めで、あっち行ったりこっち行ったり大忙しさ♪

d0339889_11571466.jpg


夕方事務所に帰って、服に囲まれてコーディネート。


この後、ココちゃんと衣裳作りの打ち合わせ。


忙しい1日だけど、ランチにうな重をいただいたので大丈夫よ♪




岩崎宏美姫との超楽しい撮影♪



日本を代表する歌姫 岩崎宏美姫と、CDジャケット、ポスター、etc.の撮影。

息の合ったチームなので、チャッチャカ行きますよー♪

d0339889_11571562.jpg


宏美姫が着けているチュールのエプロンは、衣裳ではありません。


ヴィンテージのチュールエプロンにダックスフンドのアップリケが付いていたので、ダックスフンドの息子?!がいる宏美姫にプレゼントしましたの♪


d0339889_11571527.jpg


本日の撮影も大成功!という訳で、ヘアメイクの舞子ちゃんとハイッポーズ♪


d0339889_11571515.jpg


宏美姫の素敵なご主人様 今拓哉さんも、今日は芝居のOFFなのでスタジオに登場☆


今ちゃんの大ファンの私は、早速2ショットゲット♪


d0339889_11571599.jpg


スタッフ全員で、記念撮影ざんす。


向かって右の編み込みセーターを着ているイケメン君が、フォトグラファーの鈴木さん。写真うまいよー♪




「ひらた」の美味しいディナー♪



日本一美味しいイタリアンレストラン「ひらた」でディナー。

嬉しいなぁ♪

d0339889_11571530.jpg


仲良しの古畑由美子さんと、私達夫婦でおでかけ♪


d0339889_11571611.jpg


美味しいメニューをご紹介。


由美ちゃんが頼んだ、鯛のカルパッチョ。きれいっ♪


d0339889_11571699.jpg


私の前菜、かきのカレー風味。旨し♪


d0339889_11571629.jpg


大好物のキャビアの冷製パスタ。


一口食したら、ヤッホーって気分よ♪


d0339889_11571653.jpg


福ちゃんが頼んだ、かさごのジェノベーゼソース。


もうアートだね♪


d0339889_11571689.jpg


凍らせたプリンとジェラート。


お口すっきり♪


d0339889_11571764.jpg


チョコレートと焼き菓子が、アートなお皿に盛られて。


もう「ひらた」大~好き♪




ココと共同作業♪



仲良しのココちゃんと、CMの衣裳を共同作業する事に!

ピューピュー♪

d0339889_11571736.jpg


まずは私の事務所で打ち合わせ☆


ココの得意なエレガントなドレスを作りたいので、お願いした次第。


いい仕事ができそうだわぃ。


これから、ディナー行きまーす♪




『エッグ』@東京芸術劇場



野田秀樹演出『エッグ』の再演を観に、池袋の東京芸術劇場へ行って来ました♪

d0339889_11571862.jpg


妻夫木聡、深津絵里、仲村トオル、橋爪功…と錚々たる俳優陣の共演に、あっという間の2時間15分。


いやー面白かったー♪


d0339889_11571868.jpg


観劇の後は、西麻布の行きつけの名店「に萬」で遅い夕食を。


何故かシャンパンと焼き空豆を持って、ハイッポーズの私♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko