<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

岩崎宏美姫と楽しいお仕事♪



日本を代表する歌姫 岩崎宏美姫と、CMの撮影でご一緒しました♪

d0339889_11580070.jpg


撮影終わりで、姫とヘアメイクのTASHIROさんとパチリ☆


いつも通り、笑いっぱなしの楽しい現場さっ♪



或る日の私♪



グッチの展示会に行った時のスタイル。

勿論、メイトアイテムは全身グッチだす♪

d0339889_11580063.jpg


グッチの展示会の前に朝から撮影だったので、動き易さも重視よ。


ウエストをしぼった格好いいジャケットとクロップドパンツ、中に着たレース付のセーター、全部グッチ。


グッチのパイソンバッグにかけたスカーフは、ルイ・ヴィトン。


靴は、トッズの展示会にも行くのでトッズのローファーに。


履き易さばつぐんです♪


d0339889_11580097.jpg


このパイソンバッグ、ピンクのグラデーションが綺麗でしょっ。


撮影の時は黒っぽいスタイルが多いので、差し色としても重宝してます♪







グッチ展示会♪



私も大好きでよく着ている、グッチの展示会に行って来ました♪

d0339889_11580124.jpg


2015春夏のグッチは、ゴージャス!


春夏でもファーよ♪


d0339889_11580182.jpg


クチュールスタイルの、刺繍をあしらったプリントカクテルドレス。


オリエンタルなムード、美しい♪


d0339889_11580111.jpg


着物風な刺繍のジャケットに、デニムを合わせた贅沢なスタイル♪


d0339889_11580106.jpg


こちらは、CHILDREN'S COLLECTION。


白のドレスには繊細な刺繍が。


何て贅沢なの♪


d0339889_11580240.jpg


売れ筋のバッグがずらり。


欲しい物いっぱいで、困っちゃう♪




或る日の私♪



本日はマイケル・コース、ロベルト カヴァリ、と 展示会巡りの一日♪

d0339889_11580292.jpg


動き易さを重視したスタイルで。


半袖のタートルネックニットは、イヴ・サンローラン。


厚手のツィードパンツはサカイ。


超ヘビロテのニットコートは、シャネル。


本日はグレーとネイビーでまとめてみました。


白のクラッチバッグはマイケル・コース。


白のレースアップシューズはロベール クレジュリー♪


d0339889_11580294.jpg


夜は寒くなる日が多いので、大きなファーストールを羽織って。


真っ白のラビットのファーストールは、両サイドにポケットが付いていてとても便利。


前パリに行った時に買ったソニア リキエル。


柔らかーい肌触りで、あったかい気持ちになります♪




マイケル・コース 展示会♪



大好きなマイケル・コースの展示会に行って来ました♪

d0339889_11580250.jpg


品の良い服作りで、NYのセレブに大人気のマイケル・コース。


春夏もHappyな女らしさに溢れてます♪


d0339889_11580382.jpg


とにかくプリントが美しーい。


ドレスダウンしてフラットシューズを合わせるのが、今シーズンのマイケル・コース♪


d0339889_11580358.jpg


少女の様なスタイルのドレスに、花のモチーフのベルトがきいてます♪


d0339889_11580330.jpg


オードリー
ヘプバーンが着たら似合いそうな…とにかく上品♪


d0339889_11580398.jpg


マイケル マイケル・コースの、リゾートで着たいスタイルの数々♪


d0339889_11580345.jpg


こちらが今シーズンのアイコンバッグ「グリニッチ」。


使いやすいサイズ感とキャンディみたいに可愛い色で、売れそうー♪


d0339889_11580407.jpg


こちらが、私が注文した「ジェットセット6」。


何と 6足の靴と水着に、白シャツにリトルブラックドレス、このバッグ一つにセレブの旅に必要な服と靴が全部入っちゃう訳。


ピエーッ 格好いい!


2月頃店頭に並びます♪




モニモニ通信♪



古畑由美子ちゃんちのモニカに会いに、お鮨ディナーの後 由美子宅へお邪魔しました♪


d0339889_11580469.jpg


ちょっと会わない間に大っきくなっていくモニカ。


相変わらず 可愛いー♪


d0339889_11580480.jpg


まるでぬいぐるみみたいに可愛いモニカに、メロメロの私達。


家に帰ったら、我が家の娘達にやきもち焼かれちゃうね♪




小池栄子姫 バースデーパーティー♪



益々快進撃の小池栄子姫のバースデーパーティーを、白金の人気バー&レストラン「ガランス」で、仲良しが集まってお祝いしました♪

d0339889_11580419.jpg


栄子姫の親友 松本ゆりちゃんが用意して下さった、センスのいいバースデーケーキ♪


d0339889_11580490.jpg


雨上がり決死隊の宮迫さんも参加☆


宮迫さんが見せてくれたマジック、すっごく上手でびっくりしちゃった。


さすがでございます♪


d0339889_11580532.jpg


今日も美しい、栄子姫とゆりちゃんとパチリ♪


d0339889_11580544.jpg


"うーちゃか"こと爆笑問題の田中さんも、本番終わりで参加☆


栄子姫、皆に愛されてるのねー♪




或る日の私♪



リミフーのファッションショーを観に行った時のスタイルだす♪

d0339889_11580506.jpg


白シャツはアライア。


カシミアニットはトム フォード。


革とストレッチ素材のパンツは、ジョセフ。


上に羽織った革のジャケットとバッグは、ディウカ。


ルイ・ヴィトンとドーバーストリートマーケットのコラボストールをアクセントに。


足元は、スーパーヘビロテ中のメゾン マルタン マルジェラ♪


d0339889_11580550.jpg


本日のスタイルのポイントは、綺麗な紫色のトム フォードのニット。


Vラインの開き方がナイス。


ロングチェーンにクロスのペンダントトップを付けて、二本重ね付けしてみました。


只今ロングチェーンがマイブーム♪



『カンブリア宮殿』♪



レギュラーのテレビ東京『カンブリア宮殿』の収録で、天王洲のスタジオに♪

d0339889_11580656.jpg


レオナールの美しいジャケットが、とってもお似合いの栄子姫♪


d0339889_11580653.jpg


栄子姫の誕生日をお祝いする美しいブーケをスタッフから贈られて、嬉しそうな姫☆


お花模様のレオナールのドレスとブーケが、見事にマッチして♪


d0339889_11580664.jpg


お馴染み、仲良し3人組でパチリ☆


皆 いい笑顔でしょっ♪




ボジョレーヌーボー パーティー@ミクニマルノウチ♪



仲良しの花千代&アニー夫妻の主催するボジョレーヌーボーパーティーが、「ミクニマルノウチ」で開催♪

d0339889_11580620.jpg


ドレスコードは、ワインにちなんで"フランスの農夫&村娘"。


花千代ちゃんも市川マダムも、さっすがきまってます。


私は真っ赤のウィッグにセリーヌのスカーフをかぶり、サンローランのブラウスにZARAで調達した黒のロングスカートと花柄ガウンで、ちょっぴりリッチ?な村娘に変身☆


仮装は楽しいね♪


d0339889_11580624.jpg


昔ながらのチンドン屋さんも登場。


パーティーを盛り上げます♪


d0339889_11580778.jpg


実は私、毎年 仮装の審査委員長を務めております。


今年は気合の入った方が多くて、選ぶの大変。


見事 男性部門の一等賞を射止めたのが、代官山の「アマランス ラウンジ」でご機嫌な音楽を聴かせてくれるDJのバンビちゃん。


ロビンフッド風の帽子に長い羽を付けて、林檎やバンビ!を入れたかごを持ち、まるで絵本から出てきたみたいにキュート♪


d0339889_11580766.jpg


こちらが女子部門一位のあこちゃん。何と日赤の助産婦さん☆


ご覧の通りの可愛らしさと、はつらつとしたスタイルで選ばせていただきました。


この他にも素敵な仮装の方が沢山。


楽しい華やかなパーティーでした。


あっ勿論、ボジョレーも「ミクニ」のお料理もとても美味。


千代ちゃん、ありがとうねっ♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko