<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

或る日の私♪



本日は何と、スタジオに10時間以上缶詰め。

さすがに凄く疲れたー♪

d0339889_11590608.jpg


今日は、レース オン レース。


トップもスカートもコートも、総てサカイ♪


d0339889_11590655.jpg


トップとコートのレースは、ほぼ同じ物。


スカートは、ブルーのチェック地とレースの組み合わせが気に入ってます。


胸元の白とサンダルの白を、リンクしてみました♪




『カンブリア宮殿』♪



レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録です♪

d0339889_11590606.jpg


小池栄子姫が『ラストフラワーズ』の大阪公演で一ヶ月近く大阪に行ってまうので、イレギュラーの収録。


タダシ ショージのドレスがとってもお似合いよ♪


d0339889_11590761.jpg


仲良し3人組でパチリ☆


私の着ているヒョウ柄のチュニックワンピースは、サンローランだす♪




或る日の私♪



本日は『カンブリア宮殿』の撮影日♪

d0339889_11590710.jpg


肩の部分が透けてる ちょいセクシーなマリンTシャツは、サカイ。


クロップドパンツはグッチ。


足元は、毎度お馴染み コルク厚底サンダル。


撮影の時は、動き易いシンプルなスタイルで♪


d0339889_11590783.jpg


ちょびっとだけ涼しくなったので、サカイラックのレースのコートを上に羽織って♪




『カンブリア宮殿』♪



『カンブリア宮殿』で、小池栄子姫とご一緒しました♪

d0339889_11590727.jpg


タダシ ショージのレース刺繍のドレスがお似合いの栄子姫☆


舞台の東京公演が終わって、ホッと一息♪


d0339889_11590847.jpg


同じくタダシ ショージの黒レースの付いたピンクのドレスが素敵な栄子姫。


ホント、スタイルいいよね♪


d0339889_11590886.jpg


栄子姫が本番中、楽屋で山口兄ぃとパチリ☆


いつも、こんなん楽しくお仕事してますの♪



或る日の私♪



本日は、撮影用の衣裳の貸出しであちこちへ♪

d0339889_11590823.jpg


私にしては珍しい、花柄のオーガンジーのトップは、ドリス ヴァン ノッテン。


黒のクロップドパンツはグッチ。


使い易さバツグンでヘビロテ中の、エルメスのブルーのボリードを差し色に。


コルク厚底のサンダルは、もー履き易くて手放せませんわ♪


d0339889_11590831.jpg


昨年から愛用しているドリス ヴァン ノッテンのトップは、ダークな色合いと女らしいフォルムが気に入ってます。


スカートと合わせると甘くなりすぎるので、もっぱら細身のパンツと組み合わせて♪




『ラストフラワーズ』観劇♪



我らが小池栄子姫の出演する大人の新感線『ラストフラワーズ』を、赤坂ACTシアターへ観に行って来ました♪

d0339889_11590818.jpg


大人計画と劇団☆新感線が合体した『ラストフラワーズ』、凄い人気でチケットは即完売♪


d0339889_11590963.jpg


ご一緒した 高際香里さんと若林万里子さん、私達夫婦で、栄子姫の楽屋へ。


美人クラブの歌手、実は治安を守る諜報員、という役を見事に演じている栄子姫とパチリ☆


めっちゃ面白い舞台でした♪





小池栄子姫と素敵なお仕事♪



益々美しい小池栄子姫と、CMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_11590924.jpg


長丁場の舞台 真っ最中の栄子姫。


超忙しいのに、相変わらずお美しい!


マークジェイコブスのピンクのドレスが、とってもお似合いね♪


d0339889_11590964.jpg


栄子姫は、夕方から 今日も舞台へ。ヤッホーッ。


私は明日 観に行きますぞ。


楽しみー♪





或る日の私♪



本日は代官山 ジュエリーオオムラさんの貸出しだけで、ゆったりしたスケジュール♪

d0339889_11590920.jpg


なので、ちょっと休日モードのスタイル。


スネーク柄のドレスは、大好きなジュンコシマダ。


ジュンコさんのデザインは、デコルテの出方が女らしくて素敵なの。


ウエストを、シルクのベルトでマークしてみました。


バッグはルイ・ヴィトン。


足元は、コルク厚底のサンダルでカジュアルダウン。


スネーク繋がり!で、手首のブルガリ セルペンティをポイントに♪





代官山 ジュエリーオオムラ♪



撮影の為に素敵なジュエリーをお借りしている、代官山にある会員制の宝飾店 ジュエリーオオムラにお伺いしましたの♪

d0339889_11590950.jpg


サロンには、ゴージャスなお宝ジュエリーが展示されて♪


d0339889_11591040.jpg


チャームも、こんなに個性的で美しいの♪


d0339889_11591051.jpg


イタリア製のレザーブレスレット。


リーズナブルなお値段なので、3~4色を重ね付けすると素敵。


ゴージャスな物から普段使い出来る物まで揃っている所が、ジュエリーオオムラさんの魅力♪


d0339889_11591042.jpg


いつも仲良しな大村さんご夫妻と、お店の前でパチリ☆


本日も、色々なお仕事の為に美しいジュエリーをお借りしました。


感謝♪




銀座で飲み会♪



若く綺麗な友人達と、銀座のBar Restaurant「ザ・ライオンズデン」で食事&飲み会を♪

d0339889_11591177.jpg


私のブログでお馴染みの女医 古畑由美子さんと、ウブロPRの松本静香さんとご一緒しました。


美味しいシャンパンで、いいー笑顔です♪


d0339889_11591176.jpg


女子会にしようと思ったのに、僕も混ぜて!と 福ちゃんも参加☆


まーいいかっ。


「ザ・ライオンズデン」は、カツサンドが有名。


オニオングラタンスープやホットケーキ!などもいただきましたが、お料理全て美味。


雰囲気も昔からの銀座のBarらしく、おすすめスポットです♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko