<   2014年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

華やかなLIVE♪



ハスキーボイスで次々とヒット曲を出した 平山みきさんが、アマランスラウンジでLIVEを♪

d0339889_11594886.jpg


今夜は貸切。


今日のLIVEの幹事を務めたキング アヤコさんと、司会進行のレジーヌ♪


d0339889_11594802.jpg


平山みきさんが登場で、大盛り上がり♪


d0339889_11594857.jpg


見よ このド迫力。


みきさん、やるなぁ♪


d0339889_11594846.jpg


バーレスクダンサーも、華を添えて♪


d0339889_11594974.jpg


デュエットしている訳ではありませんよ。


みきさんと私のミニトークショー☆


いやー、みきさんの変わらぬセクシーボイスを堪能致しました♪




或る日の私♪



本日は、足のネイルに行ってから物集めだったので、足元はビーサンでーす♪

d0339889_11594950.jpg


ルイ・ヴィトンのボーダーのワンピースなら、ビーサンでも大丈夫?


ヘビロテ中のマイケル・コースの鮮やかなブルーのバッグを差し色にして、夏っぽいコーディネートに♪


d0339889_11594902.jpg


ビジューの付いた厚底のビーチサンダルは、ザラ ホームで見つけました。


これからの季節、重宝しそう♪



或る日の我が家♪



毎日うっとうしい天気が続く中、我が家の可愛子ちゃんの姿が究極の和みだす♪

d0339889_11594906.jpg


いつも、これだけ穏やかだといいんだけどねぇ…♪


d0339889_11595037.jpg


まるで人間みたいな目付きをするVivienne、可愛い~♪


d0339889_11595064.jpg


おすましのJuliaは、本当に格好いい☆


親バカで すんまへんなぁ♪




大人で美味しいお食事会♪



日本一美味しいイタリアンレストラン「ひらた」で、大人なお食事会を♪

d0339889_11595182.jpg


LA在住のジュエリーデザイナー 笠井紀美子さんと、ファンエンパイヤオーナーのキング アヤコさんと、仲良く並んでパチリ♪


d0339889_11595113.jpg


まずは、甘ーいとうもろこしのスープでスタート♪


d0339889_11595115.jpg


お次は、関あじのタルタル。旨し。


この後 きすのフリット、うにの温かいパスタ、トリッパと続き…♪


d0339889_11595102.jpg


〆は、グラッパのシャーベット。


いやぁ、ごちそうさまでした♪




楽しいお誕生日会♪



恒例の、ゴルゴ松本夫人 ゆりちゃんとサーファーヘアメイク 山口兄ぃの誕生日会を、青山の人気イタリアン「ドンチッチョ」で♪

d0339889_11595121.jpg


山口兄ぃとゆりちゃんとパチリ☆


私はCMの撮影終了後駆け付けたので、少しお疲れね♪


d0339889_11595248.jpg


"うーちゃか"こと爆笑問題の田中さんも、テレビ収録の後 駆け付けてくれました。


今回も幹事をして下さった、小池栄子姫とパチリ♪


d0339889_11595284.jpg


小池栄子姫が用意してくれた、おっ洒落なケーキ。


色合いが最高だねぇ。


いつもの事ながら、お誕生日会は大盛り上がりさっ♪





或る日の私♪



毎日CMの撮影で、スタジオに缶詰め♪

d0339889_11595287.jpg


襟が可愛い白シャツはハイク。


クロップドパンツはグッチ。


革のジレはラルフ ローレン。


ヒョウ柄のサンダルはセリーヌ。


捻挫から2ヶ月経って、やっとウェッジソールが履けました。ウッウッ 嬉しーい♪


d0339889_11595277.jpg


綺麗なブルーのバッグは、マイケル・コース。


私の本の出版記念に、マイケル・コースの南さんと安倍さんから戴きました!


何て優しいんでしょう。


お友達に大好評で、只今ヘビロテ中♪





出版記念パーティー♪~Part 3~



まだまだ素敵なゲストのご紹介は続くのだ♪

d0339889_11595230.jpg


日本を代表する歌姫 岩崎宏美姫と、ハンサムなご主人 ミュージカルスターの今拓哉さん。


いつも仲良しで、ホントうらやましーい♪


d0339889_11595373.jpg


フジテレビの土曜ドラマ『ファースト・クラス』が絶好調の女優 田畑智子さんを囲んで、田畑さんの所属事務所 鈍牛倶楽部の社長 國寛瑞恵さんと、マネージャーの打川さん。


田畑さん、ファッション女子に凄い人気♪


d0339889_11595352.jpg


ブログメイトのカリスマモデル 久保京子さん。


相変わらずお美しい♪


d0339889_11595389.jpg


画家の真鍋太郎さんと、コピーライターの藤原ようこさんの仲良しご夫婦。


ようこちゃんは、自身のFacebookで本の宣伝をして下さっていて、ありがたいー♪


d0339889_11595412.jpg


いつも美しいお洋服を貸して下さるレオナール プレスの、向かって左から 上山さんと朝日さん。


正に、才色兼備のお二人♪


d0339889_11595484.jpg


私も大好きなマイケル・コースのプレスのお二人。


私の右側、ジェネラルマネージャーの南奈未さんと安倍弓さん。


お二人共、楽しい素敵なお人柄☆


ご一緒してるとメチャ楽しーい♪


d0339889_11595458.jpg


ポータークラシックのレオとアートディレクターの李さんは、インターナショナルスクールからのお友達同士。


お店が終わってから、可愛い薔薇のブーケを持って登場。にくいねぇ♪


d0339889_11595401.jpg


超有名フォトグラファー 渡辺達生氏とは、数々のお仕事でご一緒しました。


日本一女優に人気のある通称"たっちゃん"、私も大好きです☆




ゲストの皆様に楽しんでいただけて、パーティー大成功!


ヤッホー『40歳からのおしゃれ読本』何卒よろしくです♪




出版記念パーティー♪~Part 2~



『40歳からのおしゃれ読本』出版記念パーティーの続報をご紹介♪

d0339889_11595517.jpg


本の出版のきっかけになった『クリネタ』編集長 長友啓典氏と、私の文章の先生で『クリネタ』編集団のコピーディレクター 柴田常文氏。


本業でもバリバリのお二人には、本当にお世話になりました!


感謝♪


d0339889_11595580.jpg


大和出版の岡田さん。


締め切りを守らない私を、我慢強く待って下さった優しーいお方♪


d0339889_11595527.jpg


ご存知 元気印、女医の古畑由美子さん。


お友達のお医者さん達を連れて来てくれました♪


d0339889_11595668.jpg


世界的バレエダンサーの首藤康之さんも、舞台のお稽古の合間を縫って駆け付けて下さって、まりこ 感激っ♪


d0339889_11595658.jpg


学生時代からの友達"ボーカル"こと大野真澄さんも、ライブのリハーサルを明朝に控えているにもかかわらず出席してくれて、ホントありがたや♪


d0339889_11595632.jpg


"ママミーヤ"こと料理研究家の飯塚宏子さん。

チャイニーズドレスがとってもお似合い。さすがです♪


d0339889_11595704.jpg


本の宣伝を兼ねてパーティーの前夜祭までして下さった、おもてなしの超達人 キングご夫妻も、お友達と華やかに登場☆


ゲストの紹介、まだまだ続きます♪



出版記念パーティー♪



私の著書『40歳からのおしゃれ読本』の出版を記念して、センチュリーコート 丸の内でパーティーを開催♪

d0339889_11595749.jpg


出版記念パーティーを開くきっかけを作って下さった、日本を代表するアートディレクター&イラストレーター、『クリネタ』編集長の長友啓典氏に 乾杯の音頭を取っていただいて、会はスタート☆


私の着ている総ビーズのドレスは、ロベルト カヴァリから特別にお借りしたもの。


いや 有り難や♪


d0339889_11595802.jpg


お洒落で素敵な大人が集まって下さり、会は大盛況☆


何と、ゲストの総数は110名!


私って本当に幸せ者…と実感した夜でした♪


d0339889_11595809.jpg


見よ!このお洒落度。


左から、イベント企画会社オーナー 永井進乃介さん。


いつもキング家のホームパーティーで、すっごく美味しいお料理を作って下さる 佐藤みどりさん。


私と、ブログメイト高際香里さん。


エストネーションPRの棚田蘭子さん。


いつもの楽しいお仲間です♪


d0339889_11595877.jpg


左から、イケメンヘアメイクの土橋大輔さん。


"チームえなみ"と呼ばれている兼松学さん。


同じく"チームえなみ"の長山隆吉さん。


二人共売れっ子のムービーカメラマンで、何をおいても駆け付けてくれる、私の頼もしい大事な男友達♪


d0339889_11595890.jpg


こちらも私の大事なお仲間達。


向かって左から、代官山で素敵なサロン「Spa&Cafe Crecela」を経営する大久保恵太さん。


ご存知、ファッションデザイナーのココ。


この人こそ本当の美魔女、美容家の市川久美子さん。


トライアスロンに挑戦する と張り切っている、マーク・チャイコフスキー。


皆 楽しそー♪


d0339889_11595964.jpg


高名なアートディレクターで画家の奥村靫正氏とパチリ☆


奥村氏とは、何と40年のお付き合い。


私にアンティークの素晴らしさを教えてくれたのは、何を隠そう 奥村氏なのです。


趣味の良さは群を抜いている奥村氏と出会って、本当に良かった♪


d0339889_11595953.jpg


小池栄子姫も、新しい舞台のお稽古中にも関わらず駆け付けてくれました。


親友のゴルゴ松本夫人 ゆりちゃんとパチリ☆


それにしてもこのお二人、本当に綺麗ね♪


d0339889_11595969.jpg


アーティストや俳優の写真を、アクティブに撮り続けているフォトグラファー 渡部伸さんとパチリ☆


松たか子さんや松嶋菜々子さんとのお仕事でよくご一緒しましたが、ずーっとご覧の通りのイケメン。


私の後ろに、人気ヘアメイクの高橋貢さんが写ってますね♪


d0339889_11595979.jpg


私のご飯友達、大集合!


向かって左から、F.O.B COOPの益永みつ枝さん。日本に雑貨文化を広めた方。


ヨウジヤマモト青山店 店長の緒方景子さん。日本一ヨウジの服が似合ってます。


夫の福ちゃん。


いつも格好いい、そして仲良しの操上和美・抄子ご夫妻。今日もきまってます。


私。


映画宣伝会社 樂舎の和気道子さん。『ブルージャスミン』大成功で、良かったね。


イラストレーターのきしくりさん。スタイル抜群で美人ママです。


世界中を飛び回ってほとんど日本にいない、フリープロデューサーの川村直子さん。丁度ベニスから帰って来たばかり。


皆、超格好いい~大人でーす♪




ココ Birthday Party♪



ファッションデザイナー ココの誕生会を、麻布の名店「かんだ」で開催。

仲良し女子が集まりました♪

d0339889_11595932.jpg


いつも素敵なココを囲んで、高際さん アヤコさん 由美子ちゃん、と出来る女子が勢揃い☆


私は、トム フォードのトランスペアレントなブラウスに、ココ制作の星のネックレスを着けて出席♪


d0339889_12000021.jpg


美味しいお料理の一部をご紹介。


最初に、淡路いも梅肉仕立てが。


彩りも味も◎♪


d0339889_12000003.jpg


「かんだ」の長良川あゆは日本一美味しい、と常連の由美子ちゃんが太鼓判を押してました♪


d0339889_12000044.jpg


途中の口休めに供された、梅を炊いたもの。


シャーベットと一緒に口に入れると、もうー幸せ♪


d0339889_12000060.jpg


「かんだ」名物、トマトと牛肉のすき焼き。


いくらでも食べられそう♪


d0339889_12000024.jpg


〆の冷やしそうめんのお出汁がお上品。季節の水茄子と。


フゥーッ ホントおいしゅうございました♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko