<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

『カンブリア宮殿』♪



レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で、小池栄子姫とご一緒♪

d0339889_12010358.jpg


レディーライクなレースのレナランゲの胸に付けたブローチは、私が以前フランスのクリニャンクールで買い付けたお宝☆


栄子姫、今 舞台中で大変なのに相変わらず綺麗♪


d0339889_12010375.jpg


レナランゲの爽やかなトップスと花柄のパンツがとってもお似合いの栄子姫。


d0339889_12010365.jpg


二人揃って、イエーイ☆


栄子姫出演のめっちゃ話題の舞台『万獣こわい』は、渋谷パルコ劇場で4月8日迄 東京公演。


すっごく面白いですぞ。是非♪




sacai展示会の後は♪



大人気のsacaiの展示会に行ってきました。

その後は、西麻布の「みかづき」へ美味しい和食を食べにGo♪

d0339889_12010322.jpg


大ぶりの桜をバックに、ニッコリの私☆


ボーダーのワンピースは勿論sacai。


グレーのバロックパールのネックレスは、ファンエンパイヤでゲットしたばかりよー♪


d0339889_12010380.jpg


scaiの大ファンな、ファンエンパイヤのキング アヤコさんとご一緒しました。


桜色のロゼシャンパンで乾杯♪


d0339889_12010453.jpg


まずは空豆のポタージュを。品のいいお味♪


d0339889_12010442.jpg


わさびの茎のからし合え。

「みかづき」は、器のセレクトもセンス良しよっ♪


d0339889_12010449.jpg


ふきのとうと大葉のてんぷら。

ちょっと苦みがあって大人なお味♪


d0339889_12010447.jpg


すだちの上に厚いからすみが。

このからすみ、柔らかくて絶品でした♪


d0339889_12010440.jpg


〆はせいろ蕎麦。

ツルツルの喉越しで、〆にピッタシ。


「みかづき」、旨いっ♪



劇団☆新感線『蒼の乱』♪



天海姐さん主演の話題の舞台『蒼の乱』の初日に、観に行ってきました♪

d0339889_12010598.jpg


「今回はエンターテイメント性を強く出した」と、演出のいのうえひでのり氏も記者会見の時におっしゃっていたのですが、正に心躍る活劇!


共演の松山ケンイチさんも素敵だし、平幹二朗さんは素晴らしいし、早乙女太一さんの殺陣はミラクル。天海姐さんは美しく、正にスター☆


興奮しっぱなしの3時間半。


気持ち入りすぎてお腹空いたー♪



d0339889_12010507.jpg


見て見て、この格好良さっ!


惚れました♪



d0339889_12010521.jpg


楽屋にお邪魔して、ご一緒したキング アヤコさんと夫の福ちゃんとパチリ☆


さて天海姐さん、どこに隠れているでしょう~。


『蒼の乱』チケット完売なれど、運が良ければキャンセル待ちで取れるかも。


トライしてみる価値 大有りですぞ♪



ファンエンパイヤ5周年Party♪~Part 2~



ファンエンパイヤのParty第二弾は、お店の隣のフレンチレストランで♪

d0339889_12010594.jpg


イタリアから来日している、カメオ制作者のロザリオ氏とパチリ♪


d0339889_12010643.jpg


向かって左から、日テレ7「女神のマルシェ」のスーパーバイヤー 竹嶋蘭さん、美魔女代表 美容家の市川久美子さんとパチリ。


d0339889_12010647.jpg


女医の古畑由美子さんと、パパリンこと夫の福ちゃん☆


これから3人で「に萬」へご飯食べに行くどー♪



ファンエンパイヤ5周年Party♪



私のブログでもお馴染みのファンエンパイヤが めでたく5周年を迎え、展示会を兼ねたPartyがキング アヤコさん宅のサロンで開催されました♪

d0339889_12010705.jpg


仲良しの歌姫 岩崎宏美さんもご一緒しました。


宏美姫の大ファンなアヤコさん、嬉しそー。


妹の貴美子も加わって、仲良しでパチリ♪



d0339889_12010764.jpg


サロンでは、何と ハープの演奏が。


優雅ね♪


d0339889_12010746.jpg


キング家の愛犬 エンジェルとハニーを抱いて、ニッコリの福山夫妻♪


d0339889_12010725.jpg


仲良しの女医の古畑由美子さんと、高際香里さんも楽しそうね♪


d0339889_12010700.jpg


お土産は、堂島ロールで有名なパティスリー モンシェール☆


さっすがアヤコさん、お洒落ー。


5周年、おめでとうございました♪



或る日の私♪



レセプションパーティーが二つと友人のお誕生会、と大忙しの1日。

本日は、ちょっと気張ってます♪

d0339889_12010755.jpg


先日バーニーズニューヨークでゲットしたカルヴェンのドレスに、友人のデザイナー ザニーのオリジナルのファーストールを羽織って。

このストール、袖が付いているのでパーティーの時などとても便利。


靴は、セルジオ ロッシのプラットフォームパンプス。

あえてベージュではなく、ブルーグリーンを選んで差し色に♪


d0339889_12010816.jpg


パーティーのドレスコードが"スプリング クチュール"なので、胸元にドーバーストリートマーケットで以前購入した、アーティストの一点物のビーズのネックレスを着けてみました。


本物のジュエリーを合わせると、ちょっとやり過ぎ感が出ると思ったので…遊びのある感じがお気に入り♪



3月最後のお誕生日会@「モレスク」♪



私を含め3月生まれの多い今月は、お誕生日会のラッシュ!

〆は料理研究家のママミーヤこと飯塚宏子さんのお誕生日会です。

場所は白金の人気店「モレスク」

楽しい仲間が集結♪


d0339889_12010880.jpg


「モレスク」の壁に、バースデーの飾りをかけて♪


d0339889_12010810.jpg


今回のケーキは、女医の古畑由美子さんとキング アヤコさんにお任せ。


迫力満点のママミーヤの感じ、出てます 出てます♪


d0339889_12010835.jpg


いつも綺麗なファッションデザイナー ココちゃんとママミーヤの、ハッピー2ショット♪


d0339889_12010983.jpg


向かって右から、仲良しのマーク、キング マイク氏、由美ちゃんとアヤコちゃん、キング氏のお友達(ちなみに陽気なイタリア人)と、さっすがインターナショナル♪


d0339889_12010917.jpg


「さぁ、キャンドル消すわよっ」とママミーヤ。


素敵な笑顔です♪


d0339889_12010915.jpg


ほぼ全員集合。写ってない方ごめんなさい。


全員 ハッピー ハッピー。


「モレスク」のオーナー 福ちゃんに、大変良くしていただきました。感謝♪




ヴーヴ・クリコ ガーデンパーティー♪



私の大好きなヴーヴ・クリコが、伊勢丹の屋上でガーデンPartyを♪

d0339889_12010935.jpg


当日はあいにくの雨模様。


こんな素敵なセッティングなのに…グスッ♪


d0339889_12010951.jpg



素晴らしいマダム・グレのドレスを、美術館から借り出して展示!


素敵♪



d0339889_12011004.jpg



ヴーヴ・クリコのイエローラベルとピンクラベルの色のドレスをまとったダンサーのパフォーマンス、カックィー☆


ゲスト達も、しばし寒さを忘れて写メ パシャパシャ♪


d0339889_12011025.jpg



会場で、日本を代表するスタイリストの一人 宋明美さんとバッタリ。


寒さに弱い私は少しお疲れ。トホホ。


でも、ヴーヴ・クリコのパフォーマンス格好良かったー♪



ラルフ ローレンはやさしーい♪



私も大好きでよく着ているラルフ ローレンから、お誕生日のプレゼントをいただきました。

なんて 優しいの♪


d0339889_12011006.jpg


バイスプレジデントのMr.マイケルのLAのお友達のワイナリーで造っている、スパークリングワイン「Schramsberg」。


飲んだ感想を是非とMr.マイケルに頼まれたので、早速いただいてみました。


この日の我が家の夕食は、煮魚や本マグロ、筍の煮物といったティピカル和食☆


和食に合うかな、と飲んでみたところ、さっぱりして爽やかな飲み口。


和食にも凄く合う。気に入りました。


これからは、買って飲ませて頂きまーす。


Mr.マイケル、ありがとうございました♪



或る日の私♪



本日も、私がモデルになっての撮影。

お友達の荒谷公彦氏が経営する「鰤門」と、銀座の街角!でも撮影。

すっごい恥ずかしかった♪

d0339889_12011132.jpg


昨日とは雰囲気を変えて、ちょっとレディーライクに決めてみました☆



中に着たジオメタリックのドレスは、ラルフ ローレン。

かなりミニ丈なので、クロップドパンツを合わせてもいいのですが、60's風に着たかったので、あえて一枚で。

上にラルフ ローレンのカシミアの赤のカーディガンを着て、差し色にしてます。



靴は、セルジオ ロッシのベージュのエナメル。


足を綺麗に見せたい時は、ヌーディーな色のヒールを合わせるといいですよ。


Bagは、ルイ・ヴィトンのNN 14PM スポットライト。目下の大のお気に入り♪



d0339889_12011111.jpg


ジュエリーも、今日はラグジュアリーに。


時計はブルガリのスネーク。


ブレスレットは、定番のダイヤのバングルとファンエンパイヤのガルーシャバングルの重ね着け。


リングもバングルとお揃いのガルーシャと、ルビーとゴールドのピンキーリングをごちゃっと着けてみました。ワオッ♪


d0339889_12011175.jpg



ピアスは、レース状に彫った貝のカメオにルビーの飾りが付いた 正に逸品☆


ファンエンパイヤの展示会で出会って、清水の舞台から飛び降りちゃいました!


美しいジュエリーは、着けてるだけでパワーをもらえます♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko