<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

鈴木浩介さんは、可愛くていい人です♪




人気俳優の鈴木浩介さんと、CMのお仕事でご一緒しました♪


d0339889_12012699.jpg



何度お会いしても優しい人柄が素敵な浩介さん。だーい好き☆


イケメンヘアメイクの奥山信次さんと楽しい3ショットだす♪



天海姐さんと楽しいお仕事♪



本日は、天海姐さんとCMのお仕事でご一緒です♪


d0339889_12012639.jpg



いつも麗しい天海姐さん。


本日も絶好調♪



d0339889_12012600.jpg



ご存知、イケメン売れっ子ヘアメイクの土橋大輔さん。


いつも格好いいー♪


d0339889_12012637.jpg



仲良し3人組でパチリ☆


天海姐さん主演ドラマ『緊急取調室』は、テレビ朝日で毎週木曜夜9時から放映中。


いよいよドラマも佳境に入ってきて、面白さ倍増!


是非ご覧下さいませね♪



或る日の私♪




少しずつ暖かくなってきて、嬉しーい。

本日も貸出しであっちこっちへ。

動き易くスタイリッシュに決めてみました♪


d0339889_12012725.jpg


ミンクの襟付きコートは、ディースクエアード。凄いスレンダーなフォルムが気に入ってます。


中に合わせたニットは、ラルフ ローレン。


革パンツはセオリー。


靴は、もはや脱げない!領域にきてますな。メゾン マルタン マルジェラ。


バッグはエルメスのボリード♪



d0339889_12012779.jpg



最近のマイブームは、素通しのメガネ。


ほとんど頭に乗せて、ヘアアクセサリー代わりだけどね。


黒のニットは、シープスキンの肩と肘あてがラルフらしくて好きっ♪




楽しい女子会♪



麗しき小池栄子姫と、久しぶりに二人だけで女子会☆

場所は、白金の超人気店「モレスク」です♪


d0339889_12012776.jpg



パルコ劇場で3月15日 からの舞台『万獣こわい』の稽古から「モレスク」へ駆け付けた栄子姫☆


どんどん綺麗になるねー♪



d0339889_12012705.jpg



無駄に目力出してる私だす♪



d0339889_12012781.jpg



「モレスク」の常連 ご存知ドン小西氏も"まぜてまぜて"でパチリ☆



さっすが 決まってます♪




d0339889_12012818.jpg



「モレスク」のナプキンは、シャツ型に折ってあるの。


センスいいよね♪



或る日の私♪




本日は、衣裳合わせの後 物集めであちこち廻って、まぁー忙しかった☆


黒のスタイルが多い私にしては珍しく、明るい色のコーディネート♪


d0339889_12012806.jpg



めったに着ないTシャツに重ねたニットは、グッチ。


ベージュのフラノのパンツは、ベイジ。


Bagは、只今ヘビロテ中のエルメスのボリード。早くクタクタにしたいの。


靴は、ロベール クレジュリーのレースアップシューズ。紐を外して履いてます♪



d0339889_12012856.jpg



可愛いトイプードルが描かれたTシャツは、仲良しの真鍋太郎画伯が展覧会の時に作ったのを購入。




ピアスは、ニコニコマークのカメオ☆

キング アヤコさん宅でのカメオ会で、注文して作ってもらいました。

ハッピーな気分になれて、超お気に入りです♪




梅見会の豪華ディナー♪



ママミーヤの超美味しいディナーをいただいた幸せな私たち♪


d0339889_12012977.jpg



見よ、この設え。


小玉ねぎのスープ、超美味☆


野菜たっぷりの美味しい料理の数々。


初めて見る野菜も♪



d0339889_12012914.jpg



ブリのかまと、大根一本分のおろしの鍋。


たまりませぬ♪



d0339889_12012934.jpg



な 何と、いちごのリゾット。


もうー失神しそう~♪



d0339889_12012952.jpg



最後は皆でお片付けよ。


大人のPartyはこうでなくっちゃね♪



梅見会♪




料理研究家 ママミーヤこと飯塚宏子さんのお家の庭に、立派な白梅が。


お招きを受けて、お宅にお邪魔しました♪


d0339889_12013088.jpg



広ーい窓いっぱいに白梅が。綺麗の一言♪



d0339889_12013001.jpg



UPでお見せ致しやしょう♪



d0339889_12013041.jpg



我らが大将 巨匠フォトグラファーの操上和美氏、抄子夫人とでご一緒しました♪




d0339889_12013053.jpg



夫の福ちゃんとママミーヤの楽しそーな2ショットだす♪



d0339889_12013080.jpg



梅をバックに、私と福ちゃんを操上さんが撮ってくれました♪



美味しいお食事は後でお見せします♪




我が家の雛祭り♪



私は3月生まれなので、雛人形を色々飾ってみました♪


d0339889_12013100.jpg



フランスのモエ・エ・シャンドン の本社ギャラリーでゲットした大きなシャンパンクーラーを中心に、雛祭りコーナーを☆



でわ、アップでお見せします♪


d0339889_12013102.jpg



この小さな雛達は、20代前半に京都の古道具屋で購入した逸品☆


もう立派な!ヴィンテージです♪



女子会は楽しいな♪




仲良し女子でお食事会を。

白金のロッツォシチリア で♪



d0339889_12013168.jpg



ブログメイトの花千代ちゃんとは、ホント久しぶり。ファンエンパイヤのアヤコさんも楽しそー♪





d0339889_12013103.jpg



同じくブログメイトの高際編集長も、撮影から駆け付けました。


私も打合せ 物集めと忙しい仕事を終えて、リラックスよ♪



d0339889_12013125.jpg



スズキのカルパッチョの上には、何と金柑が。


見た目も綺麗で美味♪



d0339889_12013271.jpg



モッツァレラチーズの上に、丸ごとトマトがごっちゃりと。迫力満点☆


ロッツォシチリアはシェフもサービスも全て若く、しかもイケメン。


凄い人気店なので、早めの予約をおすすめします♪





或る日の私♪



本日は、打合せに物集めにと大忙しの1日☆

なのでお仕事モードのスタイルです♪


d0339889_12013287.jpg



厚手ニットのコートはシャネル。

前が開いていて、後ろが長い燕尾服のデザイン。動きやすくて便利。



パンツはジバンシー。


チンチラのファーで首元にポイントを。


靴はお馴染み!メゾン マルタン マルジェラ。


Bagは、只今 一番お気に入りのエルメスのボリード。




d0339889_12013264.jpg



中に着たセーターはサカイ。


私には珍しい花柄だけど、色がシックなので購入。


丈が短い所も気に入ってます。





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko