<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ルイ・ヴィトンのスイーツ♪




ルイ・ヴィトンへお買い物に行ったら、スイーツをサーブして下さる日でした。


ラッキー♪



d0339889_12014078.jpg



見よ!この美味しそうなチョコレートケーキは、今回のマーク・ジェイコブスのレディースコレクションに因んで、黒に美しいビジューに見立てた飾りが付いてるの。


原宿の大人気のポップコーンは、メンズコレクションのアメリカに因んで。


洒落てるよね♪



d0339889_12014067.jpg



ケーキとポップコーンを持って、嬉しそーな私☆


黒にブルーの花柄のジーンズは勿論、ルイ・ヴィトンだす♪




久々の天海姐さん登場です♪




新年明けて、天海姐さんと初お仕事。


嬉しい限りでございます。



d0339889_12014094.jpg



ご覧の通り、元気ハツラツな天海姐さん☆


姐さん主演の『緊急取調室』は、テレビ朝日で毎週木曜よる9時から放映。


共演陣も豪華な、面白いドラマです。


是非ご覧あれ♪



美味しい中華もいいね♪




たまに無性に中華って食べたくなりません?


という訳で、我が家の側のグランド ハイアットのチャイニーズレストランへ。



d0339889_12014183.jpg



いつも笑顔が素敵な、キング アヤコさん♪


d0339889_12014165.jpg



パワフルな女医さん、古畑由美子さん♪



d0339889_12014109.jpg



デザイナーのザニーは、今日 男子1人で頑張ってまーす♪



d0339889_12014197.jpg



さぁ 美味しい中華を食べるどー、と私♪


d0339889_12014117.jpg



ほうれん草のピーナッツ味噌和え。

ヘルシーで美味。言う事なし♪



d0339889_12014272.jpg



俗に言う、酔っぱらい海老。

老酒漬けの才巻海老です。

私はこれが大好物♪



d0339889_12014284.jpg



〆には、コラーゲンたっぷりの鶏煮込みそばを☆

この他にも、美味しいものいっぱいいただきました♪



d0339889_12014281.jpg



美味しいものいただくと、皆少しポーッとしちゃうのよね♪




美味しいなー「小笹」は♪



月一のお鮨会で、神泉の「小笹」へ♪


d0339889_12014286.jpg



日本一美味しいお鮨を食べさせてくれる、しげさんです♪



d0339889_12014227.jpg



向かって左から、私の似顔絵ケーキの制作者「紙ひこうき」の鈴木ご夫妻。


小池栄子姫と親友の松本ゆりこさんの美人2ショット☆


皆、いい笑顔です♪



d0339889_12014397.jpg



本日は、サーファーヘアメイクの山口兄ぃも参加。


私達夫婦と3ショットだす♪



d0339889_12014367.jpg



二次会で行った恵比寿の「bin」で出されたザクロ。


体にいいのよー♪



d0339889_12014325.jpg



まるでルビーの様に美しいので、接写してみました♪





ドゥ・ラ・メールの新作はすごい♪




長年愛用しているドゥ・ラ・メールから、リフト効果のある「ザ・モイスチャーリフト コントア セラム」が発売。


六本木ヒルズクラブで行われたレセプションに行ってきました♪


d0339889_12014399.jpg



部屋からはこーんな景色が。すごいね♪



d0339889_12014300.jpg



相変わらずの美しい設え♪



d0339889_12014468.jpg



美しい魔法のリフトアップボトル。


我が家のシルバーと鏡のトレーに乗せてみました☆


さぁー今日から頑張る♪




楽しいぞーお誕生日会♪~Part 2~



引き続き、楽しいお誕生日会の様子をご紹介♪


d0339889_12014449.jpg



ゆりちゃんから贈られた帽子を冠って、嬉しそうなうーちゃか。


よくお似合いよ♪



d0339889_12014422.jpg



ケーキを前に皆でパチリ☆


楽しいなー♪



d0339889_12014471.jpg



二次会は、白金の「モレスク」へ。


ゴルゴ松本さんも合流して、更に盛り上がりました。


松本ご夫妻に囲まれて、嬉しそうな私だす☆


会はまだまだ続きます。イエーイ♪




楽しいぞーお誕生日会♪~Part 1~




爆笑問題 うーちゃかこと田中さんのお誕生日会を、青山の「ドンチッチョ」で☆


一月は、お誕生日会多いー♪


d0339889_12014413.jpg



こちらがお馴染み「紙ひこうき」制作の私の似顔絵ケーキ☆


愛猫二匹も一緒だす。


うーちゃか、凄く喜んでくれました。



d0339889_12014552.jpg



博識で優しいうーちゃかと、パチリ☆



d0339889_12014533.jpg



髪を切って益々可愛い小池栄子姫と、親友の松本ゆりこさん。ゴルゴ松本さんの奥様です♪



d0339889_12014502.jpg



サーファーヘアメイクの山口兄ぃも、勿論 出席♪




或る日の私♪



本日は衣裳集めの後、仲良し達と白金の「モレスク」でご飯でーす。というスタイル♪


d0339889_12014548.jpg



珍しくタキシードスーツで決めてみました。


といっても、セットアップではなくジャケットはトム フォード、パンツはグッチ。


中に着たシルクカシミアのセーターもトム フォード。


靴は、めっちゃヘビロテ中のプラダのブーティ。


Bagは、最近ゲットしたばかりのA.D.M.Jのクロコ♪




d0339889_12014642.jpg



フューシャピンクのA.D.M.JのクロコのBagと、トム フォードの深いVゾーンのセーターの色を合わせたのが、本日のポイント☆



寒い日が続くので、華やかな差し色で元気出してまーす♪




1月生まれのBirthday Party♪



1月生まれの仲良しが集まって、白金の「喜玖蔵」でご飯会を♪


d0339889_12014681.jpg



我らが大将、巨匠フォトグラファーの操上和美氏も1月生まれ。


抄子夫人とナイスな2ショット。


いつもカックイィー♪


d0339889_12014641.jpg



画家の真鍋太郎氏も1月生まれ。


奥様の藤原ようこさんと、やはり1月生まれの福ちゃんとパチリ♪



d0339889_12014687.jpg




向かって左から ヨウジヤマモトの緒方景子さん、樂舎の和気道子さんも1月生まれ。


相変わらず華やかなママミーヤこと飯塚宏子さんと、パチリ♪



d0339889_12014664.jpg



向かって左の宋明美さんも、1月生まれ。


ファッションジャーナリストの村上啓子さんと私でパチリ♪



d0339889_12014766.jpg



皆様の似顔絵も、この数になるとフーッ大変…



でも出来上がると嬉しいね。



似顔絵はチョコレートでできているので、皆のおみやげに。



喜んでもらって良かった♪




久々に大人数のホームパーティーやってみました♪




夫の福ちゃんがめでたく古希を迎え、我が家でBirthday Partyを開きましたの。


d0339889_12014752.jpg



キング アヤコさんのグループが、サプライズで楽しいディスプレイやプレゼントを!


ワーイ♪


d0339889_12014793.jpg



今拓哉・岩崎宏美夫妻から、素晴らしい胡蝶蘭をプレゼントされました。


嬉しーい♪



d0339889_12014721.jpg



延べ28人のゲストが集結☆



めっちゃ楽しかったー♪


d0339889_12014827.jpg



いつもアヤコ宅に集まる仲良し達。


帽子姿はデザイナーのザニー。時計回りに、ブログメイトの高際香里さん、ヤフーにお勤めのひろみさん、ウブロPRの静香ちゃん、キング アヤコさん、美容家の市川久美子さん、美容サロン経営の恵太君。


皆いい笑顔です♪



d0339889_12014846.jpg



こちらは私の誇る!イケメン軍団。


向かって左から、ヘアメイクの土橋大輔さん、ヘアメイクでシルフのオーナー 山崎聡さん、シルフのスタッフ松浦さん、シルフ店長の吉田さん、恵太君、いつもナイスガイのマーク。


皆 素敵でしょっ♪



d0339889_12014802.jpg


素敵なアルバムを作ってくれた、ファッションデザイナーのココ。


ピンクのジャケットが凄くお似合い♪


d0339889_12014807.jpg



古希の時は紫を着るというので、ザニーが買ってきてくれたパープルのスーツ姿の福ちゃんと美女達。


美味しいお料理を作ってくれた女医の古畑由美子さんと、静香ちゃん。


私もパープルのアフロヘアで、大阪のおばちゃんになってます♪



d0339889_12014993.jpg



すっかりお馴染みの、私が描いた似顔絵ケーキ☆


JuliaとVivienneも一緒です。


「紙ひこうき」の力作です。


皆様、本当にありがとう。福ちゃん幸せ者だねぇ♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko