<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いよいよ今年ラスト♪



本当に一年経つのは早ーいですね♪


d0339889_12015371.jpg



お花も買い足して、フランスのモエ シャンドンのギャラリーで購入したドン ペリニョンのシルバーのシャンパンクーラーに、アレンジしてみました☆


紫陽花が大好きで、今は一年中手に入るので嬉しーい♪



d0339889_12015466.jpg



美しいグラデーションのカーネーションも、アレンジに欠かせません。


葉っぱとの相性良し、ね♪




d0339889_12015420.jpg



目に入れても痛くない程!可愛い、JuliaとVivienneとパチリ☆



良いお年をお迎え下さいませ♪



お正月の設え第二弾♪



アシスタント達に手伝ってもらって、家の大掃除を。


ヒャーッ疲れた。


でも、お花を生けるのは楽しいな♪


d0339889_12015455.jpg



玄関には、大ーきな松をドヒャーッと♪



d0339889_12015405.jpg




リビングのバーカウンターの上には、蘭と南国風の葉っぱをアレンジ☆



お正月でも、リゾートな感じが気分です♪
 





年の瀬は新年のお支度にお忙しですね♪




いよいよ年も押し迫り、あ~忙しい♪



d0339889_12015577.jpg



「FUGA」で購入したお飾りを、玄関のコンソールテーブルに飾りました。




ゴールドの馬と天板のゴールドがいい感じでしょう♪



d0339889_12015531.jpg




いつも私のヘアをケアしてくれる青山の「シルフ」へ、今年最後のグルーミング!に。



中央の吉田店長と、お店のスタッフ達。



皆上手で優しくて、最高です。



来年もよろしくね♪




d0339889_12015597.jpg



髪の毛、前回行った時に8年ぶり!に短めに切りました☆



時々バッチリいった方が、髪の健康の為にはいいみたい♪




20年ぶりのエルメス♪




エルメスのBagは色々珍しい物も持っているのですが、ここ20年ほど新しいのは購入していませんでした。


先日のParisロケで素敵な新色を見つけて、思わずゲット♪



d0339889_12015680.jpg




こちらが新色の濃いブルーのボリード☆


大きさも丁度良く、柔らかな革も使いやすい。仕事にバンバン持って行けそう。



Parisの人気セレクトショップ コレットのレジ前で売っていた羽の付いたうさちゃん(?)のチャームを付けてみました。


ユーロが高くなっているので、ドッキドキでーす♪






ゆかいな仲間達♪




小池栄子姫と撮影しているスタジオに、大の仲良しの巨匠フォトグラファー 渡辺達生氏が遊びに!


偶然 隣のスタジオへ撮影に来たとの事。


嬉しいサプライズに、皆でパチリ♪



d0339889_12015606.jpg



栄子姫が17歳の時からのお付き合いだという達生さんとは、私もお互いが独身の頃!からの仕事仲間☆


お互いしぶとく頑張ってるねー☆


女優さん達にダントツの人気を誇る達生さんと会えて、嬉しい私達でした♪




Xmas Party は続くのだ♪




行きつけのBar lii (52番)の、顧客限定のXmas Partyに招待されて♪


d0339889_12015663.jpg



美人バーテンダーのともちゃんとパチリ☆

ともちゃん、トナカイのメガネ掛っぱなし♪


d0339889_12015736.jpg



ブログメイト 香里ちゃんと、インテリアデザイン会社リエゾン社長 鬼倉めぐみさんと、皆でパチリ☆


仲良しが集まって、楽しいPartyでした♪



Xmasな我が家♪




Xmasは、フアフア毛皮でぬくぬくな家の娘達♪


d0339889_12015792.jpg



ちょっとたそがれてる?Julia。

いえいえ、彼女は常におやつの事を考えているのです♪


d0339889_12015799.jpg



フアフア大好きなVivienneは、もー 爆睡です♪


d0339889_12015741.jpg



究極な癒しのXmasでしょう♪




一足早い Xmas Party♪




キング アヤコ&マイク宅で、毎年恒例のXmas Partyが。ワーイ♪


d0339889_12015776.jpg



インテリアセンス抜群のマイクが、素晴らしいXmasイルミネーションを演出☆


まるでNYの夜景みたいでしょっ♪


d0339889_12015823.jpg



何と!暖炉が登場。うらやましいー♪



d0339889_12015840.jpg



こちらがゲストの皆様お待ちかねのスタッフドターキー。


マイクのお母様のレシピで、すっごく美味しいの♪



d0339889_12015868.jpg



本日 大活躍のマイク様☆

いい笑顔だす♪


d0339889_12015927.jpg



ブログメイトの香里ちゃんと。

香里ちゃんはダラスから、私はパリから帰国したばかり☆

私はXmasテーマカラーの赤を意識して、真っ赤なイヴ・サンローランのブラウスに、シャネルのレースのカーディガンで決めてみました♪


d0339889_12015983.jpg



仲良しのマークも、一人静かにピース☆


若いのに落ち着いてるね♪


d0339889_12015919.jpg



キング夫妻と、とびきり可愛いハニー&エンジェルとパチリ☆


いつも素敵なパーティーを、ホントありがとうございます♪




やっぱり日本は美味しいーぞ♪



おフランスロケから帰った翌日、ジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんと日本橋の「YAMATO」で美味しいご飯会を♪


d0339889_12015931.jpg


紀美子さんももうすぐLAへ帰国するので、ご一緒できてラッキー☆


夫の福ちゃんと、ニコニコ2ショット♪


d0339889_12020096.jpg



プリプリ ブリだす♪




d0339889_12020000.jpg



しめ鯖とたこもツヤツヤ♪



d0339889_12020058.jpg



この太ーいネギが、中身が甘ーくて美味しいの♪



d0339889_12020050.jpg



ヨーグルトを食べて育ったヨーグル豚のとんかつ。美味~い♪



d0339889_12020071.jpg



やっぱり日本っていいよねぇと、紀美子さんと私☆


焼酎のお湯割りで、体もホッカホッカだす♪




フランスロケ ダイジェスト♪~Part5~




そして再度Parisへ。


一体 私はどこにいるんだぁって感じです♪



d0339889_12020124.jpg



エッフェル塔を、車の中から激写♪


d0339889_12020125.jpg



Parisの朝焼けだす♪


d0339889_12020100.jpg



Parisに来たら必ず寄る「KUNITORAYA」が、カフェを改造してリニューアル。


凄く素敵に♪


d0339889_12020120.jpg



エルメスの素敵なウインドウディスプレイ。


今回は、ファンタスティックなジャングルのイメージ♪


d0339889_12020285.jpg



とうとう、東京に帰りまーす。


エールフランスの、ファーストラウンジのエントランスです♪


d0339889_12020205.jpg



ラッキーな事に、ファーストラウンジでリラックスできました。ヤッホー☆


ロゼシャンパンで、フランスに Au revoir♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko