<   2013年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

宮澤正明『伊勢神話への旅 宮澤正明写真展』♪



長年の仕事仲間である写真家の宮澤さんが「伊勢神話への旅」写真展を六本木ヒルズ カフェ/スペースで♪


d0339889_12023872.jpg


会場入口に飾られた奉曳車。

お伊勢様から運んできたそうな♪


d0339889_12023823.jpg


見よ!この神々しさ♪


d0339889_12023925.jpg


レセプションパーティーには、雅な生演奏が奏でられて♪


d0339889_12023980.jpg


9年間150回以上もお伊勢様に通って、写真を撮ったという宮澤さんとパチリ☆

写真展は11月4日迄。

力強くも美しい写真を是非見に行こう♪



展示会巡りは続くのさ♪



お次は、お仕事でよくお世話になっているレオナールへ。

d0339889_12023930.jpg


今回の展示会は銀座のお店で。

本国から偉い方々も来日して、華やかに♪


d0339889_12023965.jpg


この彩りの美しさがレオナールの特長。

着ると体にピッタリ馴染みます♪


d0339889_12023907.jpg


レオナールのドレスを着こなしたモデル達が、華やかな雰囲気を盛り上げてました♪



展示会巡りな1日♪



展示会を巡って美しいお洋服を観るのは楽しいな♪

d0339889_12024013.jpg


まずは、品の良い上質な服作りに定評のあるミカコナカムラへ。

セミオーダーできるクチュール感溢れるコート。

藤の花のモチーフが美しい♪


d0339889_12024081.jpg


私も、オーガンジーのコートを注文しちゃいました☆

この日着ていたハイクのブラウスとトムフォードのハーフパンツの上に羽織ったら、あらっ意外と似合っちゃった♪



或る日の私♪



先日のHalloween Partyでカンガルーになりました!

オリジナルで衣裳作ったんだよー♪

d0339889_12024093.jpg


はーい、カンガルーになりました。

お腹の袋に小カンガルーが入ってるの♪


d0339889_12024037.jpg


Juliaを抱いて、ハイ ポーズ☆


d0339889_12024122.jpg


Vivienneとハイ ポーズ☆

ホント、能天気でごめんなさい♪



Halloween Partyはどんどん盛り上がるー♪



場所を青山のクラブ「ベロア」に移して、Partyは佳境に♪

d0339889_12024104.jpg


海賊?に扮した友達のマーク。楽しんでます♪


d0339889_12024142.jpg


メールうってる宇宙人。なんじゃ?って感じ♪


d0339889_12024177.jpg


まー盛り上がる 盛り上がる♪


d0339889_12024219.jpg


女豹の静香ちゃんとカンガルーの私。

動物キャラの私達、もの凄くウケました。嬉しーい♪


d0339889_12024269.jpg


静香ちゃんと私の間のグリーンの貴婦人?は、ファッションデザイナーのココ。決まってます。

メチャメチャ楽しいHalloween Partyでしたよ♪



超楽しいー!Halloween Party♪



今年もやってまいりました。

マイク&アヤコ キング夫妻主催のHalloween Party!

今年もすごーく盛り上がりましたよ♪

d0339889_12024200.jpg


まずは、キング宅に集合!

キング夫妻と2カップルでパチリ☆

もう何だか分かんなーい♪


d0339889_12024270.jpg


ファンエンパイアのスタッフも、本気だねー♪


d0339889_12024332.jpg


私はカンガルー☆

隣の女豹は何と、ウブロPRの静香ちゃんでーす♪


d0339889_12024320.jpg


フッターズガールになりきってる仲良しの女医 古畑由美子さんと、隣の怪しい紳士!は、アンディ・ウォーホール扮した夫の福ちゃん☆

私達の行きつけのサロンシルフの店長 吉田さんにヘアメイクやって頂いたので、さっすが!きまってるよね♪


d0339889_12024341.jpg


Halloweenなので、こんなダークな飾り付けも気分盛り上がりますー♪



『カンブリア宮殿』♪



『カンブリア宮殿』の収録で、小池栄子姫とご一緒♪

d0339889_12024361.jpg


ジュンコシマダの花柄のドレスがお似合いの栄子姫☆

ホント、どんどん綺麗になるね♪


d0339889_12024492.jpg


美少年?!の様な人気ヘアメイク高城裕子さんと、3ショット☆

あたしゃ、昨夜遅くまでヴーヴ・クリコのPartyに出ていたので、さすがにチッとお疲れです。

ごめんなさーい♪



ヴーヴ・クリコ YELLOWEEN Party♪



恒例のヴーヴクリコのPartyが、ザ・ペニンシュラ東京「PETER」で。

早速、仲良しの仲間で繰り出しました♪

d0339889_12024476.jpg


まずは入口で、マスカレードクイーン?と記念撮影♪


d0339889_12024445.jpg



ファンエンパイヤオーナーのキング アヤコさんと、ウブロPRの松本静香ちゃんとヴーヴクリコで乾杯☆

ドレスコードがエレガント・シック・バロックなので、サンローランヴィンテージの革のドレスに真っ赤なファーを羽織って。

ジュエリーは黒とダイヤで統一。

お洒落って楽しいやね♪


d0339889_12024427.jpg


パパリンこと夫の福ちゃんも、グッチの千鳥格子のスーツでおめかしよ♪


d0339889_12024556.jpg


帰る前に、違うクイーンとまた記念撮影☆

明日も早よから撮影なのに、私ってよくやるなぁ♪



或る日の私♪



展示会巡りの1日のスタイル♪

d0339889_12024526.jpg


動き易くてお洒落な、サカイのニットドレスをチョイス。

ダナキャランのレギンスを合わせて。

季節を問わずヘビロテ中のプラダのブーティで、足元をしめてます♪


d0339889_12024506.jpg


めっきり寒くなってきたので、ルイ・ヴィトンのコクーンシルエットのコートを上に羽織って。

黒に紫って相性いいよ♪



笠井紀美子さん展示会♪



笠井紀美子さんデザインジュエリーの展示会が、ウラク青山で。

早速行って参りました♪

d0339889_12024564.jpg


美しいダイヤのビーズのネックレス。綺麗♪


d0339889_12024638.jpg


花のアレンジも、お洒落っす♪


d0339889_12024640.jpg


仲良しのファンエンパイアのオーナーのキング アヤコさんと、高際香里さんも駆け付けて♪


d0339889_12024639.jpg


いつもとびきり素敵な紀美子さんと2ショット☆

美しいジュエリーの輝きは、女性を幸せにしてくれますね♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko