<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

天海姐さんは美しいー♪



CMのイベントで、天海姐さんとご一緒しました☆

相変わらず、美しく楽しい姐さんでございます♪


d0339889_12031930.jpg



マイケル・コースの黒レースのドレスが、とってもお似合い!


ブレスレットにしたパールのブレスレットは、ファン エンパイア


本日も、絶好調でやんす♪



d0339889_12032089.jpg



ご存知、仲良し3人娘でパチリ☆


ヘアメイクの林ちゃんは、いつも写真写りがいまいち…と悩んでます。


本物は、もっと綺麗よっ♪




JO MALONEで至福の時間♪



ジョー マローン ロンドン 丸の内で、好きな香りをブレンドしたシャワージェルやボディクリームを使った、ハンドマッサージを体験☆

気持ち良かったー♪

d0339889_12032094.jpg



ピオニー&ブラッシュ スエードという新しい香りのプロモーションを展開♪



d0339889_12032007.jpg



まるで外国の様な丸の内のカッチョイイ通りにある、大人なお店♪



d0339889_12032197.jpg



PRの亀田さんとは、とっても仲良しなのっ。


ハンドマッサージでいい気分!な私♪



或る日の私♪



今日は一日物集め。

ハイブランドのお店にも行くので、動き易くてお洒落な服をチョイス♪


d0339889_12032173.jpg



シルクのパジャマ風スーツに見えるけど、実は上下別々のブランド。


動き易いノースリーブのトップは、アドーア。


脇にフラップポケットが付いたワークパンツは、セオリー。


A.D.M.J.のブルーのクロコのBagは、使い易くてヘビロテ中。


足元は、クリスチャン ルブタンのプラットフォームサンダルで、抜け感を出してまーす♪



d0339889_12032176.jpg



シンプルな服なので、アクセサリーに凝ってみました。


大っきな十字架が付いたプラスティックのネックレスは、アメリカで買ったヴィンテージ。


重ね付けしたオニキスのネックレスは、注文して作ってもらったオリジナル。


パールと合わせても、素敵よっ♪



音楽劇『兵士の物語』♪



我らが首藤康之さんが出演する『兵士の物語』を観に、何と車で松本まで行って来ました♪


d0339889_12032264.jpg



まつもと市民芸術館芸術監督 串田和美氏が演出・美術の音楽劇『兵士の物語』



幻想的で楽しく、あっという間の75分♪



d0339889_12032258.jpg



今回は台詞も沢山あり、役者としての新境地を開いた!首藤さんを楽屋に訪ねてパチリ♪


d0339889_12032241.jpg



そして嬉しい事に、仲良しの白井晃さんも出演。


嬉し過ぎて、あたしゃ顔クチャクチャ…♪



d0339889_12032220.jpg



こちらが、ご一緒したお仲間☆



左より、映画宣伝を手掛ける和気道子さん。

首藤さんのマネージャー 中澤さん。

真鍋太郎画伯と、私を挟んで奥様のコピーライター 藤原ようこさん。

ブログメイトの高際香里さんと、ファッションジャーナリストの村上啓子さん。



夫の福ちゃんが、撮ってくれました♪



d0339889_12032273.jpg



帰る前に、近くにある松本市美術館へ。


何と草間彌生画伯の常設展があり、『幻の華』の前でパチリ☆



d0339889_12032306.jpg



何と!コカコーラも水玉。


でもこれは、見本だけで買えないとの事。なぁ~んだ。




楽しい仲間と、素敵な舞台やオブジェを鑑賞して、有意義な休日で大変結構でござんした☆

でも、往復8時間強のドライブ。ウヒョー♪



ロエベ×ジュンヤワタナベ @ドーバーストリートマーケット♪



スペインのハイブランド ロエベと、ジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソンが夢のコラボ☆

先行発売するというので、早速行って参りました。


d0339889_12032331.jpg



ブログメイトの花千代さんと、いつもお世話になっているドーバーの森尻さんとパチリ☆


私は、先日ゲットしたトム ブラウンのシルクオーガンジーのジャケットで出席♪



d0339889_12032347.jpg



ドーバーの後に、銀座の銘店「松島」でお食事。


これカキフライに見えるけど、実は松茸なの!何て贅沢な。


格好いいお洋服と、超美味しいお食事。


豪華な銀座の夜でございました♪



私のお気に入り♪



大人可愛い物が大好きな私☆

その一部を、ご紹介しちゃいます♪


d0339889_12032321.jpg



事務所にある、アメリカの40年代アンティークのガラステーブルの上に並んだ、お気に入り達☆
 

黒のスヌーピーは、ドーバーストリートマーケットで。


ガラスのゴルフしているスヌーピーは、バカラ。


カラフルなミッキーマウスは、何とウィーンのギャラリーでGet。


忙しい毎日も、お気に入りの可愛い子達を見てると、疲れも吹っ飛びます♪




d0339889_12032418.jpg



ファンエンパイアにオーダーして出来上がって来た、ニコニコマークのカメオのピアス。


こりゃぁ、気分上がるわねぇ♪



或る日の我が家♪



引っ越して約二ヶ月が過ぎ、ホッと一息☆

今日は、仲良しのお友達がお宅拝見!にやって来ました♪


d0339889_12032403.jpg



ご存知、ファンエンパイアオーナーのキング アヤコさん。


ウブロのセールスプロモーションアシスタントマネージャーの静香ちゃん。


車のディーラー会社を営む、いつも明るく楽しいさとる君☆


皆、先日のHawaiian Partyのメンバーです♪



d0339889_12032436.jpg



夫の福ちゃんとJuia&Vivienneも加わって、記念撮影☆


これから「DAINI'S table」でお食事よ。


美味しいもの一杯食べちゃうぞ♪



ワーイ、Hawaiian Partyだー♪



キングアヤコさん宅で、Hawaiian Partyの第二弾が♪


d0339889_12032457.jpg



私は、大っきなピクチャーウィンドウに絵を描く係!なので、まずは下絵を描いて♪



d0339889_12032526.jpg



制作を始めた私の膝に、仲良しのアヤコ家の愛犬 ハニーが乗っかって来ました。


可愛いー♪



d0339889_12032587.jpg



グフッいい出来だわーと、私☆


本日のドレスコードは勿論"ハワイ"なので、私は"大人のハワイ"というテーマで、マイケル・コースのロングドレスに、ドナテラ ペリーニの白珊瑚と赤珊瑚のネックレスを重ね付け。


ガルーシャのブレスレットとカメオのピアスは、ファンエンパイア


皆さん花柄が多かったので、ブラックドレスは目立ちましたよ♪



d0339889_12032519.jpg



こーんな感じで盛り上がってます。


それにしても、派手ねー♪



d0339889_12032570.jpg



夫の福ちゃんも、美女に囲まれてハッピー ハッピー☆


向かって左から、キング アヤコさん。いつも素晴らしいPartyを、ご主人のマイクと二人で企画して下さって、感謝です。


高級時計 ウブロのセールスプロモーションアシスタントマネージャーの松本静香ちゃん。今日もかわゆい。


いつも美しい美容家の市川久美子マダム♪



d0339889_12032511.jpg



色々なアイディアで私を楽しませて下さるマイク氏と、ファッションデザイナーのココちゃん。


お料理が抜群に上手な、女医の古畑由美子ちゃん。


皆、いいー笑顔です♪



d0339889_12032691.jpg



ブログメイトの高際香里さんも加わって、こちら女子もいいー笑顔♪



d0339889_12032677.jpg



何と、フラの踊り子さん登場。本格的です。


私の描いた絵とピッタシ!と、大好評でした♪



d0339889_12032670.jpg



楽しむ事の天才 マイク氏が、東急ハンズでゲットしたBarのネオンサインの前で、決めてみました☆


大好きなお友達との楽しいParty。最高です♪


『カンブリア宮殿』♪



『カンブリア宮殿』の収録で、小池栄子姫とご一緒♪


d0339889_12032640.jpg




イヴ・サンローランの真っ赤なブラウスが、よくお似合いな栄子姫。綺麗♪



d0339889_12032762.jpg



どんどこ綺麗になる栄子姫☆



主演するドラマも続々と!



ものすっごく忙しいのに、このスッキリさ加減。凄いっ。



乗ってる女優は、さすが違いまんなぁ♪




暑い夜は、美味しいもの食べよ♪



暑い日が続いて、フゥー疲れる。

そういう時は、美味しいもの食べるのが一番!

という訳で、恵比寿の「bin」(TEL:03-3770-0137)へGo♪


d0339889_12032773.jpg



仲良しのみなちゃんは、今日も素敵♪



d0339889_12032748.jpg



お店の名前の由来にもなっている瓶詰めが、お洒落やねぇ♪



d0339889_12032737.jpg



暑さも何のその、いつも元気印。女医の古畑由美子さん♪



d0339889_12032757.jpg



ジャンバティスタ ヴァリの黒のブラウスで、お澄ましの私だす♪



d0339889_12032811.jpg



みなちゃんのご主人の完さんが作るお料理は、全て美味し!


チキンの唐揚げ、ジューシーでうまかったー♪



d0339889_12032878.jpg



私が持ち込んだ、ゴダックの荒谷氏から戴いたご存知「天使の海老」を、カリッと揚げて。最高☆


美味しいものいただくと、元気になるね♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko