<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ポータークラシック展示会♪


仲良しのポータークラシックの展示会へ行って来ましたよ♪

d0339889_12033735.jpeg


吉田克幸&玲雄 親子を始め、ショップのスタッフや若いモデルさんがモデルを務める、素敵なカタログ☆

欲しい物いっぱい♪

d0339889_12033718.jpeg


カックィー レオ様と、パチリ☆

この後、レオが経営するカフェレストラン「quartier général クァティエ ジェネラル」へGo♪

d0339889_12033764.jpeg


まるで、ここはパリ?という店内のインテリア。

レオのお友達の画家が描いた壁画?!が、感じ出してますねぇ♪

d0339889_12033708.jpeg


夫の福ちゃんがオーダーしたラムステーキ。

全てのお料理、メチャ美味しーい♪




又々素敵な朝香ママの登場でーす♪


本日は、瀬戸朝香ママとCMのお仕事でご一緒♪

d0339889_12033723.jpeg


女優業もママ業も、全力投球の朝香姫。

超多忙なのに、この美貌。羨ましいぞ♪

d0339889_12033789.jpeg


同じく働き者の美人ママヘアメイク 佐々木博美さんと、仲良し3ショットだす♪

d0339889_12033825.jpeg


そして、朝香姫が持って来て下さったのが、何と自家製!のもぎたてのお野菜☆

水々しくて、美味し~い。

ヘルシーで美しい朝香姫の元気の素は、これか?!




美しい天海姐さんと、又々ご一緒♪


楽しく美しい天海姐さんと、楽しいお仕事が続いてまーす♪

d0339889_12033834.jpeg


まぁ、何て綺麗なの♪

d0339889_12033856.jpeg


ヘアメイクの林智子さんと、仲良し3人娘でパチリ☆

この後、美味しいLunch行きますよー♪



首藤さんを囲んでお食事会だぁ♪


先日、素敵なパフォーマンスを見せてくれた、世界的なバレエダンサー 首藤康之氏のお疲れ会&感想会(!)を、白金の「喜玖蔵」で♪

d0339889_12033898.jpeg


左から、我らが大将 巨匠フォトグラファーの操上和美氏。

美男に挟まれて、嬉しーい顔の私。

舞台上のストイックな表情とは一変、リラックスしたいい笑顔の首藤さん。

首藤さんのマネージメントを手掛ける中澤さん。

と、仲良しが集まってパチリ♪

d0339889_12033889.jpeg


左より、数々の俳優や監督のマネージメントを手掛け、映画の製作や買い付けで世界を駆け回る、出来る女性の代表選手 國寛瑞恵さん。

"私は日本のキモサベです"と、お茶目なコピーライターの藤原ようこさん。

いつも楽しいご飯会をアレンジしてくれる、操上夫人の抄子さん。

お仕事してる女性は、美しいね♪

d0339889_12033806.jpeg


操上氏の写真展のTシャツを作って下さった、体にいい素材を企画・販売している、企画会社社長の渡邊俊介氏。笑顔が最高ー☆

私は毎日撮影してて、かなりへばっていたのですが、素敵な仲間と美味しいご飯を食べると、疲れも吹っ飛びます!

友達っていいやねぇ♪






小池栄子姫と『カンブリア宮殿』♪


超忙しい小池栄子姫と、久しぶりに『カンブリア宮殿』の収録で、ご一緒しました♪

d0339889_12034031.jpeg


ダックスのシルクドレスが、とってもお似合いな栄子姫♪

d0339889_12034028.jpeg


いつも楽しいお笑い3人組☆

サーファーヘアメイクの山口兄ぃ、何気取ってるの?

私の金のファスナーがポイントのトップスは、トムフォード。

最近トム様にはまってる私だす♪


或る日の私♪


撮影続きでお洒落できなかったので、ちょっぴりストレス溜まってます。

なので、今日はちっとお洒落に♪

d0339889_12034087.jpeg


真っ赤なシルクのブラウスは、サンローラン。

パンツは、トムフォード。

Bagは、タオル地!のシャネル。

靴は、グッチ。

ジュエリーも、赤い石で統一して☆

赤を着ると、あーら不思議。気分が上がるのよっ♪




ポメラート展示会は、気分が上がるね♪


ファッション関係者にも人気の高い、イタリアの高級ジュエリー ポメラートの展示会に行って来ました。

d0339889_12034094.jpeg


美しいジュエリーとお花のコラボ。

うーむ、何という和みの空間♪

d0339889_12034097.jpeg


ファッション関係者に大人気、という新作☆

納得♪

d0339889_12034014.jpeg


ポメラートらしい色と形。

何て可愛いの…アブナイ、アブナイ♪

d0339889_12034033.jpeg


こちらは、ポメラートが1995年に創作したシリーズ「DoDo」。

色々な地球上の生物をモチーフにしたチャームで、自分だけのネックレスやブレスレットを作れるという、大人気シリーズ♪

d0339889_12034007.jpeg


かつて本物のドードーという鳥が生息していた、モーリシャス島にインスピレーションを得た「DoDo」。

商品の側に飾られた、立体イラストレーションも、超可愛いっ♪

d0339889_12034023.jpeg


こちらは、秋から店頭にお目見えするシルバーのシリーズ。

ロックなテイストで、お値段もお手頃。

人気出そうー♪


瀬戸朝香姫は、美しくも優しいお母さんです♪


幸せいっぱいの瀬戸朝香姫と、CMのお仕事でご一緒しましたの♪

d0339889_12034039.jpeg


朝香姫は忙しい女優業の傍ら、お子さんの送り迎えから、毎日のお弁当を全て手作りするなど、立派なお母さんです!

そして、きれーい。朝香姫、貴方は偉い♪

d0339889_12034044.jpeg


ヘアメイクの佐々木博美さんも、何と二児の母。

昔からちっとも変わらない、綺麗なママさんです。

働く母は、素敵だねっ♪



どんどん綺麗になる川口春奈ちゃん♪


いつも元気で可愛い川口春奈ちゃんと、CMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_12034092.jpeg


会う度、美しくなる春奈ちゃん。いいなぁ♪

d0339889_12034120.jpeg


イケメンヘアメイクの田中勇輝さんと、3人でパチリ☆

春奈ちゃん出演のドラマ『天魔さんがゆく』は、毎週月曜深夜0:28からTBSでやってます。

是非ご覧あれ♪


お待たせしました!美しい天海姐さんの登場です♪


私のブログを見て下さっている皆様に、我らが天海姐さんからご挨拶を♪

d0339889_12034118.jpeg


ご心配おかけして、本当にすみません。

…のポーズの天海姐さんです♪

d0339889_12034187.jpeg


でも、ご覧の通りとっても元気になりました!と、満面の笑み☆

相変わらず美しーい♪

d0339889_12034171.jpeg


今日も眞理ちゃんと楽しくお仕事でーす。と、パチリ☆

あっそれから、元気過ぎてタンクトップ着てる訳ではござんせん。

これは、眞理ちゃんに着せられちゃいました。そこの所よろしく!と、天海姐さんのご挨拶でした♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko