<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

楽しい仲間でお仕事♪


西麻布のレストランで、テレビ番組の収録を。

楽しい仲間が集合♪

d0339889_12034346.jpeg


ラジャンスのシルクブラウスが、良くお似合いの栄子姫。

d0339889_12034305.jpeg


関西テレビ・フジテレビ系『スターマン~この星の恋~』の番宣で、広末涼子さんと一緒に収録。

広末さんのヘアメイクをずーっと担当している佐藤寛さんと、山口兄ぃ。

昔からの仲良しらしい♪

d0339889_12034357.jpeg


ワイワイ ガヤガヤ、楽しい現場でございました♪

私は月曜からバリ島へ出張☆

素敵なバリの景色、お送りしますよー♪


毎日、働いてるどー♪


本日は東宝スタジオで、朝からCFの撮影。

何時迄かかるのかしら♪

d0339889_12034384.jpeg



ところがテンポ良く撮影が進み、予定より4時間!近く早く終わって、仲良しの人気俳優 鈴木浩介さんと、喜びのパチリ♪

d0339889_12034331.jpeg


これまた、大の仲良しのイケメンヘアメイク 土橋大輔さんとも、良かったねーとパチリ♪

d0339889_12034420.jpeg


東宝スタジオのロビーには、往年の人気スターの映画のポスターが飾ってあって、感じ出してます。

あーっ、今日もよく働いたわぃ♪





「紙ひこうき」で美味しいLunch♪


「小笹」でのお鮨友達でもある、鈴木ご夫妻が経営する、赤坂の「紙ひこうき」で、Lunchをいただく事に♪

d0339889_12034477.jpeg


今、自宅の引っ越しに加え、お仕事ももの凄く忙しいので、ホッコリする時間は宝物♪

d0339889_12034444.jpeg


店内には、可愛いひこうきと素敵なイラストが。

このイラストは、何とご主人のお作!

元々、絵のお仕事をなさっていたと聞いて、納得♪

d0339889_12034454.jpeg


入り口の飾り棚も、まるでパリの雑貨屋さんの様♪

d0339889_12034470.jpeg


奥様手作りのケーキは、ヘルシーでとびきり美味♪

d0339889_12034424.jpeg


お砂糖で作ったウエディング?!ケーキ。ひゃー、綺麗♪

d0339889_12034428.jpeg


ご夫妻の知り合いの、若い農家の方が作っている無農薬野菜、ホントめちゃめちゃ美味しいです。

興味のある方は、こちらで注文してみて♪

そして、またまたお料理の写真撮るの忘れて、食べちゃいました。トホホ♪



美女な!お食事会♪


仲良しの美女!が集まって、鮨の名店「小笹」へ繰り出しました♪

d0339889_12034442.jpeg


「小笹」の後は、恵比寿のカフェバー「bin」へ。

こちらは、本物の美女 小池栄子姫と親友のゆりちゃんの、艶やか2ショット♪

d0339889_12034484.jpeg


そしてこちらは、なんちゃって美女の香里ちゃんと私だす♪

d0339889_12034461.jpeg


またもや美女に囲まれて、ご満悦の夫の福ちゃん☆

いい妻を持つと、しょっちゅう美女に囲まれるのよね♪

d0339889_12034437.jpeg


何でも美味しい「bin」の手作りチップス。

見た目良し・味良しで、言うことなし♪

d0339889_12034425.jpeg


私の大好物、佐藤錦でござんす♪

d0339889_12034432.jpeg


こうして、楽しい美女会の夜は、更けていくのでありました♪


カフェバー「クァティエ ジェネラル」Opening♪


仲良しのポータークラシックの吉田克幸&玲雄親子が経営するカフェレストラン「quartier général クァティエ ジェネラル」が、花の銀座にOpen!

うん、こりゃめでたし♪

d0339889_12034592.jpeg


見て見て。お洒落でしょっ。

本日が、Open当日とは思えない馴染みっぷり。

d0339889_12034587.jpeg


このカウンター席の他に、テーブル席やテラス席!も。

ご飯もめっちゃ美味しかったー♪

d0339889_12034595.jpeg


顔良し、スタイル良し、センス良し。仕事がめっちゃ出来て、家族を大切にする、男の中の男 吉田玲雄君と、おめでとーの2ショットです♪



久しぶりの湾岸スタジオ♪


番組収録の為、フジテレビ 湾岸スタジオに来てまーす♪

d0339889_12034516.jpeg


ヨウジヤマモト プリュス ノアールのフード付ドレスが、すっごく似合ってる栄子姫♪

d0339889_12034515.jpeg


ヘアメイクの山口兄ぃも、相変わらずのいい笑顔♪

d0339889_12034579.jpeg


実は、18年ぶりに自宅を引っ越し中で、卒倒しそうな位疲れてる私だす☆

でも、カメラを向けられると、ついついダブルピースサインをしちゃうのね♪



キング アヤコさん宅のPartyは、いつも楽しいー♪


アヤコさん宅で、アヤコさんのお友達のダイヤのジュエラー マークさんが、美しいダイヤの展示を♪

d0339889_12034590.jpeg


優しい人柄がお顔に表れているマークと、いつも素敵なアヤコさんと、愛犬ハニーと一緒にパチリ♪

d0339889_12034597.jpeg


テラスのガーデニングが、とっても綺麗だったので、思わずパチリ♪

d0339889_12034539.jpeg


仲良しのファッションデザイナー ザニーも、駆け付けました。

ザニーのお友達のファッションエディター 近藤陽子さんと、何故かハワイのレイを掛けて、パチリ☆しちゃいました♪

d0339889_12034576.jpeg


女医の古畑由美子さんが、美味しーいお料理を一杯作ってくれましたの。

由美ちゃん、いつもありがとね♪

d0339889_12034501.jpeg


夫の福ちゃんも、NR・サプリメントアドバイザー 中村英理さんと、美容家の市川久美子さんの美女二人に囲まれて、ゴキゲンよー☆

アヤコさん宅のPartyは、ホントいつも楽しいなー♪


素敵なアイテムで、元気 元気♪


大好きなラルフ ローレンで、心躍るお買い物♪

d0339889_12034601.jpeg


真っ赤な薄手のカシミアのカーディガン。

着心地良し・見た目良しで、大満足☆

カシミアの羽織物は、真夏でも、冷房の効いたスタジオやブティックにいる事の多い私にとって、必需品よ♪

d0339889_12034628.jpeg


こちらは、ラルフ ローレンのショーにも使われた、繊細なピアス☆

ラルフのピアスは優れ物が多く、コレクションしてる私だす♪


或る日の私♪


ミウッチャ・プラダが映画『華麗なるギャツビー』の為にデザインしたドレスを、プラダ青山店で展示☆

そのレセプションPartyに、お出かけする時のスタイル♪

d0339889_12034665.jpeg


黒のシルクのジャケットとトップは、ティスケンス セオリーとセオリー。

細身のハーフパンツは、トムフォード。

靴は、セルジオ・ロッシ。

Bagは、ルイ・ヴィトン。

と、黒のスタイルにブルーを差し色にして決めてみたのですが…

打ち合わせや絵コンテ制作、と超多忙。しかも明日は朝からCMの撮影とあって、Partyに行けなかった。

グスッ。いいもん、後で見に行くもんね♪


ココの Birthday Party♪


ファッションデザイナー ココのBirthdayを、仲良しの友達が集まって、お祝いしました♪

d0339889_12034635.jpeg


ものすっごく嬉しそうなココとパチリ☆

d0339889_12034627.jpeg


会場は、マークが紹介してくれた「HATOS BAR」

外国人のお客さんが多い事もあって、まるで外国のお店みたい。

お揃いみたい?なスタイルの福ちゃんとパチリ♪

d0339889_12034693.jpeg


料理研究家の飯塚宏子さんと、沢山のレストランを経営する乾晴彦氏も参加♪

d0339889_12034691.jpeg


高際香里さんと、幹事を務めてくれた女医の古畑由美子さんも、楽しそうね♪

d0339889_12034637.jpeg


手前右端のFun Empireオーナー、キング アヤコさん宅のホームパーティーに、集まる仲間です♪

d0339889_12034683.jpeg


由美ちゃんが頼んでくれたBirthdayケーキ、凄く美味でした。

ココちゃん、嬉しそうだねぇ♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko