<   2013年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

「ひらた」は、何て美味しいの♪


日本一美味しいイタリアンを食せる「ひらた」で、夫の福ちゃんとディナー♪

d0339889_12034919.jpeg


とても短い時季だけのごちそう、空豆のスープ。

ほのかな甘さが、たまりませぬ♪

d0339889_12034985.jpeg


トマトとモッツァレラチーズと、季節のお野菜を特製バルサミコソースでいただきました。

吟味した「ひらた」のお野菜は、とびっきりの美味しさよっ♪

d0339889_12034955.jpeg


こちらは、キスのフリット。

上にかかったトマトソースが、さっぱりした赤ワインと相性抜群♪

d0339889_12035051.jpeg


ウォッホッホッホッ。キャビアのカッペリーニいただいちゃいましたっ☆

こんな贅沢、ありがたや♪

d0339889_12035058.jpeg


デザートは、柑橘系のシャーベットと、凍らせたプリン、ティラミスの盛り合わせを☆

紅茶やコーヒーでなく、赤ワインと共に食すのが、えなみ's スタイル。

気取っている訳でなく、単に酒飲みなだけでやんす。

あーあ、美味しかったー。幸せ幸せ♪



或る日の私♪


これから、日本一のイタリアンレストラン「ひらた」でディナー。

そんな日のスタイルです♪

d0339889_12035097.jpeg


中に着たTシャツドレスは、一見すると、Tシャツにギャザースカートを履いた様なデザイン。大好きなサカイです。

上に着たレースのコートも、サカイ。

Bagは、ルイ・ヴィトン。

靴は、ヘビロテ中のロベール・クレジュリーの白のレースアップシューズ。

差し色に首に巻いた、綿の特大サイズのスカーフは、エルメスとコム・デ・ギャルソンとのコラボ商品。

シャキッとしたシャツの生地で作られている所が、新鮮で素敵♪





そして、美味しいお鮨を食べに♪


カンブリアの後、名店「小笹」へGo♪

d0339889_12035019.jpg


「小笹」の前に、代官山蔦屋で、栄子姫の親友 ゆりちゃんと待ち合わせ。

ゆりちゃんは、ゴルゴ松本氏の奥様でーす♪

d0339889_12035079.jpg


月一回、「小笹」でお会いする鈴木ご夫妻は、赤坂で美味しい手作りケーキが有名な「紙ひこうき」のオーナー♪

d0339889_12035024.jpg


ブログメイトの高際香里ちゃんと、夫の福ちゃんとは、「小笹」で現地集合♪

d0339889_12035146.jpg


「小笹」のオーナー しげさんは、今日も優しい笑顔で、日本一のお鮨を握ってくれます♪



『カンブリア宮殿』♪


レギュラーの『カンブリア宮殿』収録でーす♪

d0339889_12035198.jpg


ご存知、仲良しお笑い!3人組だす☆

栄子姫の衣装は、マイケル・コース。

山口兄ぃが、ピシッと髪をまとめて、本日も美しい♪


アメカジな Birthday Party♪


ブログメイト 花千代ちゃんのご主人 アニーちゃんのBirthday Partyは、ドレスコードがアメカジ♪

d0339889_12035124.jpeg


今日もバッチリ決まってる千代ちゃんと、嬉しそーなアニーちゃん。

実は、アニーちゃんには、内緒にしていたサプライズ Partyだったので、お店に来て嬉しいビックリ♪

d0339889_12035199.jpeg


アメリカンなフードをつまみながら、盛り上がってるゲスト達。

左から、六本木でシャンパンBarを経営する緒方仁子さん。

美・心理コンサルタントの白石輝美さん。

コンサルタント会社 社長の森一美さん。

私は、ラルフローレンの革のジャケットに、ウエスタンハットで出席♪

d0339889_12035146.jpeg


いつも美しい美容家の市川久美子さんと、パチリ☆

d0339889_12035175.jpeg


おっ洒落~なバースデーケーキね♪

d0339889_12035128.jpeg


アニーちゃんのサプライズ Birthday Partyは、大成功!

千代ちゃん、本当に三国一のいい奥さんですねぇ♪




或る日の私♪


展示会巡りの後、事務所に戻って衣装合わせの準備…と、相変わらず働いている私☆




でも、頑張って女っぽく?してみましたわ♪




d0339889_12035238.jpg





今日のテーマカラーは、ブルー。




鮮やかなブルーのニットドレスは、色が気に入って、ドレステリアで衝動買いしちゃいました。




上に着たダークブルーのレースコートは、サカイ。かなり気に入ってます。




Bagは、セオリー。




靴は、グッチの薄いブルーのエナメルパンプスをチョイス。




d0339889_12035229.jpg





Fun Empireのガルーシャのバングルも、白とブルー。




時計も、ショーメのブルー。




ネイルも、コバルトブルーと、これでもかとブルーで決めてみました♪





ディオール展示会♪


大好きなディオールの展示会へGo♪




d0339889_12035255.jpg




表参道のナイスビューな展示会場♪




d0339889_12035225.jpg





美しいビジューの付いた、美しいドレス。




溜め息が出ますね♪




d0339889_12035242.jpg




こちらは、構築的なレザードレス。カッコイイー♪




d0339889_12035337.jpg





美しい刺繍のフラットシューズ。欲しーい♪




d0339889_12035353.jpg




こちらの小振りのウォッチも素敵。




とにかく、欲しい物ばかりで困っちゃう、デ ィオールなのでした♪


今日も、巡ってます 巡ってます♪~Part 2~


さぁ、ゴージャスなタサキのジュエリー、ご紹介しますよ♪

d0339889_12035358.jpeg


こちらが本日の目玉!

花や小鳥等、モチーフが可愛いゴージャスな一品。

素晴らしいの一言♪

d0339889_12035378.jpeg


こちらは、ウエディングシリーズ。

こんな素敵なイヤーカフ付けた花嫁さん、幸せだねぇ♪

d0339889_12035313.jpeg


会場に置かれた水槽の中には、不思議なクラゲが。

実はこれ、作り物!大阪のアーティストのお作だそう。

家に欲しいなー♪

d0339889_12035361.jpeg


ケータリングも、何てお洒落なの♪

d0339889_12035391.jpeg


お次は、私も着させて頂いているダイアン フォン ファステンバーグ。

ダイアンのドレスを着ると、女っぷりが上がるのよ♪

d0339889_12035308.jpeg


こちらのケータリングも、可愛くお洒落。

懐かしいドロップやお菓子と、何と奥には、アイスクリームのコーナーが。

和みます♪



今日も、巡ってます 巡ってます♪


展示会巡り、相変わらず続いてます。

お仕事しながらなので、体力勝負よ☆

全ては無理なので、気になるブランドにお邪魔してます♪

d0339889_12035305.jpeg


まずは、今凄い人気のアクネ ストゥディオズに。

エッジの効いた格好良い服が、ぎょーさんありましたでぇ♪

d0339889_12035311.jpeg


ケータリングのキャンディ。

可愛かったので、思わずパチリ♪

d0339889_12035403.jpeg


サンダルも、一筋縄では行かない!感じがいいよね♪

d0339889_12035451.jpeg


お次も、人気のイザベル マラン。

メンズライクなジャケットに、ゴージャスなビジューのタイを合わせる等、ツボな服が多いのよ♪

d0339889_12035457.jpeg


イザベル マランのスポーツシューズは、外せませんよぉ♪


展示会巡りは続くのだ♪


展示会で、素敵なお洋服を見させて頂き、気分上がります♪

d0339889_12035415.jpeg


マイケル・コースのカムフラージュ柄の毛皮のコート、素敵過ぎる♪

d0339889_12035471.jpeg


彩り鮮やかなルックが、ずらーっと並んで。

格好いいー♪

d0339889_12035458.jpeg


マイケル・コースの後も、あちこち廻って…フゥーッ☆

動き易さを考えて、トップはプラダ。

ヘビ革のスカートは、ジュンコシマダ。

靴はロベール・クレジュリー。 

Bagは、セリーヌ。

白を中心に、ピンクを差し色にコーディネートしてみました♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko