<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

或る日の私♪


グッチのレセプションに行くので、全身グッチでござんす♪

d0339889_12040012.jpeg


袖がレースになってるドレスは、60年代なデザインが、正に私のツボ。

Bagはエナメルの黒。

靴とビジューのピアスをゴールドで統一して、差し色に。

ヘアースタイルも、60年代風に盛って!みました♪



GUCCI×紫舟『水滴々 人歩々』展


グッチ新宿3Fイベントスペースで、紫舟『水滴々 人歩々』展が4月27日~5月19日まで開催。

早速、レセプションに行って来ました♪

d0339889_12040166.jpeg


紫舟さんは、書ばかりか画も描くのですね。凄い。

これは、鯨の画。迫力あるタッチと色使いが、格好いいー♪

d0339889_12040118.jpeg


鯨と対になっている波頭。ちょっと北斎みたいっ♪

d0339889_12040168.jpeg


こちらは、おめでたい"福"の文字と、フグがニコッと笑う金屏風☆

このユーモアのセンス、いいですねぇ♪

d0339889_12040191.jpeg


こちらは龍。微妙な色合いは、イカ墨(!)を使っているとの事♪

d0339889_12040160.jpeg


おめでたい鯛の画と、対になっています。

この屏風欲しいー♪

d0339889_12040180.jpeg


グッチのマーケティング&コミュニケーション部ディレクター 根道美奈さんと、ブログメイトの高際香里編集長と、3人でパチリ☆

夫の福ちゃん、流石にカメラマンだけあって、とっても素敵に撮ってくれました♪



或る日の私♪


仲良しお食事会に行く時のスタイル♪

d0339889_12040183.jpeg


黒のタキシードジャケットは、ステラマッカートニー。

中に着たポロシャツは、グッチ。

ゴールドのスパンコールのパンツは、マイケル・コース。

Bagはグッチ。

足元は、ブロンズのグッチで、軽快に♪

d0339889_12040232.jpeg


ゲットしたばかりのグッチの新作バッグ。

黒エナメルの素材と、ショルダーで薄めの幅が新鮮で、思わず衝動買い♪



仲良しお食事会♪


仲良しが集まって、楽しいお食事会を♪

d0339889_12040209.jpeg


今回は、銀座の和食屋「水無月」へ。高際香里さんのご紹介。とっても美味しかったー♪

d0339889_12040203.jpeg


福ちゃんと香里ちゃん。最早、親戚です♪

d0339889_12040298.jpeg


ご存知、仲良し3人娘!

女医の古畑由美子さん、Fun Empireオーナーのキングアヤコさんと、私♪

d0339889_12040204.jpeg


お食事の後、フルフル行きつけのBar「THE LIONE'S DEN」へ。

お土産にいただいた、名物のカツサンド☆もの凄く美味しっ♪

d0339889_12040268.jpeg


銀座の街角で、おどける私達☆どうもすんません。

すっごく楽しい夜でした♪



『カンブリア宮殿』♪


レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録でーす♪

d0339889_12040269.jpeg


本日の衣装は、ダックス。

品があって女らしいデザインが、よくお似合いの栄子姫♪

d0339889_12040250.jpeg


ミスチルのライブ真っ最中で、多忙にも関わらず、飛ばしまくるヘアメイクの山口兄ぃ♪

d0339889_12040252.jpeg


いつもこんな感じで、楽しくお仕事しております♪ハイッ。



或る日の私♪


マークとデートした時の私のスタイル♪

d0339889_12040256.jpeg


ジバンシーのショート丈ジャケットは、後ろが長くなっているテールジャケット。

革のスキニーパンツは、ヘビロテ中のルイ・ヴィトン。

Bagは、セリーヌの白をチョイスして、差し色に。

靴は、プラダのブーティーのバーガンディ色を合わせました。

ジャケットに細いパンツは、私の定番スタイルよぉ♪


イケメン外国人とデート♪


なぁんてねっ。「Bar lii (52番)」で知り合った証券マン、マーク・チャイコフスキーのお誘いで、久しぶりに飲む事に。

勿論、夫の福ちゃんも一緒よ♪

d0339889_12040388.jpeg


長身でイケメン、おまけにインテリジェンスに溢れたマーク。

でも、女子には弱く、中々ステディなガールフレンドが出来ないのが悩みのマーク。頑張れっ。

でも、変な女子に引っ掛からない様に、おばちゃま、チェックしてなくっちゃね♪

d0339889_12040364.jpeg


ご両親の住むオーストラリアに、里帰りしていたマーク。

お土産に、コアラとイースターエッグを買って来てくれました。

お年増の私に、こーんな可愛いお土産下さるなんて!なぁんて可愛いの☆

5月の連休も、ホームパーティーする事を約束して、かいさーん。

楽しい夜でございました♪



フラワーアレンジは楽しいわぁ♪


ブログメイトで仲良しのフラワーアーティスト 花千代さんが、ランチ付きのフラワーアレンジメント作りのイベントを。

今回は、マーブルのキャンドルも手作りするというので、楽しみー♪

d0339889_12040360.jpeg


ご近所のブログメイトの高際香里さんと、ご一緒しました♪

d0339889_12040361.jpeg


ツモリチサトの可愛いブラウスを着た花千代さんを囲んで、向かって左は、美容家の市川久美子さん。正に美魔女。

右は、ヨガインストラクターの金谷珠美さん。ダイナマイトボディでしたよ♪

d0339889_12040327.jpeg


ユニコーン付きのキャンドルが、出来上がったよー。

ユニコーンは、既成の物に絵を描きました。

スウィートな仕上がりでしょっ♪

d0339889_12040319.jpeg


ハイッ、これで完成!

いつもの我が家のアレンジより、かなりラブリー。

たまにはいいよねっ☆

花千代さん、楽しいイベントありがとうございました♪


再び、『今ひとたびの修羅』♪


美しい姫2人が出演する芝居を観に、新国立劇場へ♪

d0339889_12040398.jpeg


まずは、主演の「おとよ」を演じた、宮沢りえ姫の楽屋へ☆

ぞろっとした着物が、まぁ似合う事。艶っぽいねぇ♪

d0339889_12040344.jpeg


お次は、健気な女「お袖」を演じた、小池栄子姫とパチリ☆

Tシャツを着ていても、色っぽい栄子姫でした。

私は、初日・中日過ぎと来て、楽日も観に行きますよぉ。

仲良しが出演する芝居は3回観るのが、えなみ's styleだす♪



「夏木マリ×マイケル・トンプソン」コラボ写真展 Party♪


いつも素敵な夏木マリさんと、フォトグラファーのマイケル・トンプソンがコラボした写真展が、代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催中♪

d0339889_12040435.jpeg


会場には、夏木マリさんも。

「ゆっくり観ていって下さいね」と、優しいお言葉を♪

d0339889_12040420.jpeg


蔦屋のイルミネーション、センスいいねぇ♪

d0339889_12040495.jpeg


モノクロの美しい作品の数々♪

d0339889_12040416.jpeg


この日の私は、エンポリオ アルマーニ、夏木マリさんの写真展と、ハシゴしたので、ジョルジオ アルマーニのコートを中心にスタイリング☆

中に着たインディゴブルーのワンピースは、ルイ・ヴィトン。

ブロンズの靴は、グッチ。

Bagは、スウェードのエルメスのケリー。

いつもより、ちょびっと年相応(?)かしら♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko