<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

或る日の私♪


映画のイベントに行った時の私♪

d0339889_12041773.jpeg


まだまだ寒くて、嫌になっちゃうなぁ。

本日のスタイルは、ルイ・ヴィトンのニットワンピースに、バーニーズでゲットしたセーブルのケープを合わせて。

靴はヘビロテ中のプラダのブーティー。久しぶりに足、出してみました。

d0339889_12041792.jpeg


久しぶりに東京ミッドタウンに行ってみたら、NYみたいに大っきなスケートリンクが!

色が綺麗だったので、思わずパチリ☆


映画『草原の椅子』初日舞台挨拶♪


我らが小池栄子姫が出演する『草原の椅子』が初日を迎えました♪

d0339889_12041753.jpeg


いつもお世話になっている、ヨウジヤマモトのドレスをまとった栄子姫☆

『草原の椅子』は、パキスタンの砂漠でロケをしているので、パキスタン駐日大使もお祝いに駆け付けて。

大使に「Beautiful!」と、褒められちゃった♪

d0339889_12041791.jpeg


湯島の老舗和風居酒屋「シンスケ」の女将さんでもある、ヘアメイクアーティストの岡田いずみさんと、3ショットだす☆

『草原の椅子』は、人が人を思いやる、皆が幸福になる映画との事。

観に行って下されーー♪



持つべきものは、友達じゃー♪


ハワイに行く前、仲良しのキング アヤコさん宅のホームパーティーにお呼ばれ♪

d0339889_12041754.jpeg


左から、アヤコさん、私、女医の古畑由美子ちゃんと、仲良し3ショット♪

d0339889_12041888.jpeg


夫の福ちゃんも、仲良しの由美子ちゃんと並んで、カンパーイ♪

d0339889_12041860.jpeg


アヤコさんのご主人マイクと、私のコートドレスを作ってくれた、デザイナーのココも楽しそう♪

d0339889_12041890.jpeg


キング宅の愛犬 ハニーとエンジェルも加わって、皆でパチリ☆

マイク&アヤコさん宅のパーティーは、いつも楽しい、美味しい!

持つべきものは、素敵な友達ですね。感謝♪



天海姐さんと、楽しいお仕事よ♪


今週はずっと、天海姐さんとCMの撮影でご一緒!

嬉しいわー♪

d0339889_12041868.jpeg


ヘアメイクの林ちゃんと、お馴染み仲良し3人娘☆

天海姐さんって、本当にいつも綺麗!そして、超元気!

ご一緒のお仕事は、ずっと笑いっぱなしでございます♪

d0339889_12041857.jpeg


そんな私の今日のスタイルは、先日ハワイでGetしたラルフローレンのファーのジレに、同じくラルフローレンのスキニーパンツ。

アグのサボは、今冬大活躍☆

太ももに貼ってあるワッペン(?)は、”この人は怪しくありませんよ”という、撮影クルーの証明証。

最近のスタジオは、セキュリティ強化だす。

天海姐さんの超話題の舞台『おのれナポレオン』は、4月9日(日)から。

チケットとれたら、超ラッキーかも♪



ハワイだ、ハワイだ♪ ~Part2~


お天気もバッチリなハワイで、CM撮影大成功♪

d0339889_12041811.jpg



夕方のシューティング前に、ワイキキのビーチでパチリ☆

やっぱりハワイは最高だぁ~。

d0339889_12041842.jpg



今回のロケのコーディネートをして下さった、マイク前川氏と2ショット☆

マイクとは30年以上のお友達。

見た通りのハンサムで、ジェントルマン。

マイクのお陰で、今回の撮影も素晴らしいものになりました。

感謝でございます♪


ハワイだ、ハワイだ♪


ハワイに着いてからも、動きっぱなしでもう大変です。

でも楽しい♪

d0339889_12041883.png


打合せが終わって、ホッと一息。

ハワイはいいやねぇ~♪


行って来ます♪


これからハワイロケへ。

d0339889_12041980.jpg


行って来まーす♪



ウィーン 大舞踏会♪


今回の旅のハイライト、大舞踏会へ。

正式な舞踏会なので、何と私達クルーも、全員盛装で撮影♪

d0339889_12041915.jpeg


社交界デビューのデビュタント達が勢揃い。

女性は全員、白のドレス。圧巻です♪

d0339889_12041932.jpeg


私達が座った、デビュタントに最も近い席は1席10万円以上!ワォッ♪

d0339889_12041972.jpeg


そして全員踊り出す!

ウィーンの人々は、大のダンス好きですね♪

d0339889_12041946.jpeg


ルイ・ヴィトンのドレスでおめかしした私と、Parisから撮影に参加した音声マンのニコラ☆

さっすがパリジャン、タキシードがとってもお似合い♪

d0339889_12041945.jpeg


いつもは、ボーイッシュなファッションが素敵なヘアメイクの石川あやさんも、今日はワンショルダーのドレスで、大人度Upよっ♪

d0339889_12041908.jpeg


向かって左側は、ディレクターの赤坂さん。

右側は、コーディネーター会社オーナーのモラスさん。

二人共、長身でイケメンなので、タキシードがとってもお似合い。

私も思わずニッコニコ☆

楽しい貴重な体験でございました♪




美しい街、ウィーン♪


そして、音楽の都 ウィーンへ移動。

ウィーンは初めてなので、楽しみ♪

d0339889_12042000.jpeg


モーツァルトが、妻のコンスタンツェと結婚式を挙げた、「シュテファン大聖堂」へ。

見よ、この大きさ♪

d0339889_12042044.jpeg


寺院の前には、何頭もの馬車馬がとまって。

まるで、中世の様♪

d0339889_12042003.jpeg


美しい寺院の中で、ヘアメイクの石川あやさんとパチリ☆

私は、マルニの毛皮で完全武装でございます♪

d0339889_12042008.jpeg


ステンドグラスが、本当に美しいの♪

d0339889_12042071.jpeg


コーディネートアシスタントのマイヤーと。

マイヤーは、映画『ブリジット・ジョーンズの日記』に出てた時のレネー・ゼルウィガーにそっくり♪

d0339889_12042019.jpeg


今回のクルーは、いい男揃い!

カメラマンの岸本さんと、後ろで戯けてる音声マンのニコラは、何とParisから参加☆

バツグンのフットワークで、格好良かった~♪




オーストリア ロケ♪


テレビのドキュメンタリー番組のお仕事で、オーストリアのザルツブルグとウィーンに行って来ました♪

d0339889_12042002.jpeg


まずは、モーツァルトの生家を訪ねて、ザルツブルグへ。

黄色のお家が鮮やかですねぇ♪

d0339889_12042042.jpeg


色とりどりの野菜が並ぶ市場♪

d0339889_12042096.jpeg


お花屋さんでは、チューリップが沢山売っていて、凄く安い。うらやましいぞ♪

d0339889_12042047.jpeg


ウィーンから車で3時間くらいの静かな街、ザルツブルグ。

とにかく寒いっ!

今回のロケはアシスタントを連れて行かず、おばちゃま、一人で頑張りました☆

フム。まだまだやれるわぃ♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko