<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

年の瀬の我が家♪


何かと気が急く年の瀬ですが、家の可愛子ちゃん達は、いつも通りのんびり☆

犬だから当たり前か♪

d0339889_12042714.jpeg


Juliaは、ソファの腕に手を掛けるお気に入りのポーズで、ぬくぬく。羨ましいぞ♪

d0339889_12042707.jpeg


今日は「フリィフリィ」で綺麗にトリミングした日なので、ちょっとお眠のVivienneでーす♪

d0339889_12042764.jpeg


日本を代表するウェディングドレスデザイナー 松居エリ先生よりいただいたお花と、女医 古畑由美子さんからのプレゼントの、ガラスのツリーを飾ったリビングのコーナーだす。

なんか和むなぁ♪




桑田佳祐さんは凄い♪


桑田佳祐さんの横浜アリーナライブへ行って来ました。

とにかく、凄いの一言♪

d0339889_12042747.jpeg


桑田さんの所属するアミューズの会長夫妻のご招待で、VIP席へ!超ラッキー☆

大好きだったけど、改めて、もの凄い才能に感激!

素晴らしい年の瀬でした。感謝♪




首藤さんのお芝居を観に、『音のいない世界で』の舞台へGo♪


仲良しの世界的バレエダンサー 首藤康之さんと松たか子さん出演の『音のいない世界で』を観に、初台の新国立劇場 小劇場へ。

今回は何と、首藤さんは踊らずに役者としての出演!

長塚圭史さん演出の、優しい夢のある舞台☆

お子様も観られるので、ご家族で是非♪

d0339889_12042785.jpeg


ご一緒した、ブログメイトの高際香里さんと、エストネーションのプレス棚田蘭子さんとパチリ☆

お芝居を観た後なので、皆満足でニコニコ♪

d0339889_12042798.jpeg


中々お洒落な3人組でしょっ。フッフッフッ♪




年の瀬はこんな感じ♪


いやー、年の瀬も押し迫りましたねー。

色々と慌ただしい日が続きます♪

d0339889_12042898.jpeg


テレビ東京の情報番組『カンブリア宮殿』の収録も今年最後。

レオナールの春夏の新作ドレスが、とってもお似合いの小池栄子姫☆

今年も、大活躍でしたね♪

d0339889_12042876.jpeg


安室奈美恵さん等を手がける人気ヘアメイク 栗原里美さんと、世代を超えた!3人娘でパチリ☆

今年もお世話になりました。

来年もよろしくねー♪



今年最後の珍獣会♪


いつも楽しい珍獣会も、いよいよ今年最後。一年経つの早いよねぇ♪

d0339889_12042858.jpeg


場所は、東京タワー下の知る人ぞ知るBar。

名前はナイショ。ごめんね♪

d0339889_12042894.jpeg


見よっ、スッピンでこの美しさ。どんどん綺麗になる宮沢りえ姫♪

d0339889_12042835.jpeg


国際中医薬膳師の吉野ゆかりさんも、相変わらずの美人ぷりっ♪

d0339889_12042836.jpeg


私と、日本一のアートディレクター&イラストレーターの長友啓典氏の2ショット♪

d0339889_12042857.jpeg


本日のディナーは、春菊とフォアグラのムース。春菊の苦さとフォアグラの甘さがベリーマッチ♪

d0339889_12042824.jpeg


コンソメとウニのジュレ。大好きなお味でした♪

d0339889_12042812.jpeg


メインは、ドーンとハンバーグ。実は私、かなりのハンバーグ好きだす♪

d0339889_12042803.jpeg


りえ姫よりいただいた、お洒落な包装の月餅♪

d0339889_12042861.jpeg


こちらは長友氏より贈られた中国の本。包装の仕方が素敵♪

d0339889_12042849.jpeg


そして、東京タワーのライトアップも、こんなんなりました!

あ~珍獣会はいつも楽しーい☆

来年もよろしくだす♪




ご近所付き合いのXmas Party♪


我が家のご近所に引っ越して来られたキング アヤコさん宅で、メッチャ楽しいXmas Partyをしましたよー♪

d0339889_12042960.jpeg


まずはレディーが集まってパチリ☆

向かって左から、アヤコさんのご主人マイクのお仕事仲間の村上氏の奥様。

ブログメイトでご近所友達の高際香里さん。

料理研究家のママミーヤこと飯塚宏子さん。

私と、キング アヤコさん。女医の古畑由美子さん。

ドレスコードは、サムシングレッド。皆、どこかに赤い色をつけてまーす♪

d0339889_12042987.jpeg


ジェントルマンも勢揃い☆

向かって左から、この素敵なお宅のご主人 マイク・キング氏。今日は美味しいスタッフドターキーを作ってくれました。

マイクのお仕事仲間 村上氏。

服飾デザイナーのココは、今日も王子様!みたい。

夫の福ちゃんも、赤いパンツでおめかし♪

d0339889_12042953.jpeg


ピクチャーウィンドウの内外も、こんな素敵なデコレーションが。素敵♪

d0339889_12042944.jpeg


愛犬 ハニーとエンジェルのお家も、クリスマスバージョンに飾られてましたよ♪

d0339889_12042978.jpeg


お家の中には何と、大っきなツリーが3つも!

まずは、玄関ホールの白いツリー♪

d0339889_12042908.jpeg


こちらは、リビングの中の一番大きなツリー♪

d0339889_12042992.jpeg


そして、テラスに置いてあるツリー。凄いよね♪

d0339889_12042947.jpeg


ハイッ、今日のメイン。スタッフドターキーと付け合わせ。全てすっごく美味でした!

この他にも、ママミーヤが作って来てくれたタイのカルパッチョや、古畑さんが作ったマカロニグラタンや人参サラダ、高際さんが作ったティラミス等、ごちそうがどっちゃり♪

d0339889_12042931.jpeg


真っ白な美しいキッチンでピースな、本日のホスト&ホステス、キングご夫妻☆

最高のおもてなし、ありがとうございました。

あ~楽しかったぁ♪






天海姐さんは今日も麗しい♪


天海姐さんとCMのお仕事でご一緒♪

d0339889_12042902.jpeg


いつも本当に綺麗な天海姐さん。

イケメンヘアメイクの土橋大輔さんと3人で、ハイッポーズ☆

フジテレビの『結婚しない』が終了して、ホッと一息ですね。

お疲れ様でした♪


美しいディオール展示会♪


今シーズンの展示会の締めくくりは、ディオールで♪

d0339889_12043052.jpeg


美しい手仕事が印象的だったディオール☆

繊細な刺繍やビーズ飾り等、女心を刺激するドレス達♪

d0339889_12043087.jpeg


これぞディオール!のスタイルを現代風にアレンジ♪

d0339889_12043000.jpeg


淡い色合いと生地の風合いが、とっても綺麗♪

d0339889_12043070.jpeg


ディオールのアイコンBagも、スペシャルバージョンが。

進化してますなぁ♪

d0339889_12043073.jpeg


私の好きなフューチャーピンクのアイテムも♪

d0339889_12043051.jpeg


ただいま。と、事務所のロビーでパチリ☆

この所本当に寒いので、ルイ・ヴィトンのニットワンピースに、ラルフローレンのスキニーパンツを合わせ、上から何シーズンも前のセリーヌの毛皮を羽織って、完全防備の私だす♪


或る日の私♪


本日は仕事の後、CMプロダクションの忘年会へ。

もう、そんな時季なのね♪

d0339889_12043074.jpeg


お忙しの1日なので、カジュアルに決めてみました☆

今年は、ローリングストーンズの50周年アニバーサリーなので、あちこちでベロマークが!

このセーターは、バーニーズニューヨークで購入。

履き心地バツグンのスキニーパンツは、ラルフローレン。

Bagは、フェンディのマンマバゲット。

靴は、ヘビロテ中のプラダのブーティー♪

d0339889_12043012.jpeg


こちらが、20年以上前に購入して、今年またヘビロテしてるマンマバゲット☆

白のスパンコールですの。それに、妹にもらったベビーバゲットを重ね付け。

可愛いでしょう。フフフ♪

d0339889_12043036.jpeg


最近ゲットしたラルフのパンツは、超細身で、裾に刺繍付き!

私、刺繍に弱いのよ♪


まだまだ続く展示会☆そしてParty♪


国内外のファッションデザイナーのPRを多数手掛ける、ステディ スタディのOpen HouseへGo♪

d0339889_12043176.jpeg


見よ!この美しくも不思議なシューズは、シューズブランド ユナイテッドヌードの「ハイバード・ウーマンズ・コレクション」のApollo☆

とっても履き易いとの事♪

d0339889_12043140.jpeg


こちらはLo Res Pump。プラスチックで出来てる様な、不思議な現代のシンデレラシューズといった所ですか♪

d0339889_12043133.jpeg


何とも愛らしい、プチジュエリーの数々。

春夏シーズンののアクセサリーは、でっかい!か可愛いか、どっちかね♪

d0339889_12043174.jpeg


こちらは、私も大好きなセルジオロッシ☆靴の王道の1つ♪

d0339889_12043186.jpeg


こんな感じに美しい服やBag、シューズ、宝石等がズラッと並んで。楽しいなー♪

d0339889_12043104.jpeg


そして展示会の後は、クリエイター集団「SOUP」のpartyへ。

向かって左のイケメンは、昔からの大の仲良し。CMプロダクション役員の平野氏。

ちょっとお澄ましの私を挟んで、巨匠ライティングディレクターの渡辺氏。渡辺氏とは、30年以上!のお仕事仲間です。

仲良しのお二人に会えて、嬉しい夜でした♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko