<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

珍獣会は、楽しいぞー♪


今回の珍獣会は、銀座の「巴馬ロハスカフェ」で♪

d0339889_12044499.jpg


髪の毛をバッサリ切った、りえ姫。

これ、まった美しいーの♪

d0339889_12044428.jpg


国際中医薬膳師の吉野ゆかりちゃんとも、お久しぶり♪

d0339889_12044570.jpg


ロハスという言葉を作った「ソトコト」の発行人、小黒一三氏。

「巴馬ロハスカフェ」の社長です♪

d0339889_12044555.jpg


ご存知、日本を代表するアートディレクター&イラストレーターの長友啓典氏。今日もいい笑顔でんな☆

珍獣会は、本当楽し~い♪


ヴーヴ・クリコ「YELLOWEEN 2012」Party♪


私も大好きなヴーヴ・クリコがPartyを。

何と、マスカレードPartyだって♪

d0339889_12044581.jpg


会場は、六本木の「LE.GA」。

幻想的な空間に、人 人 人の波♪

d0339889_12044548.jpg


会場で、前に「ヘルムズデール」にいた、みなちゃんとバッタリ!

11月に、ご主人と恵比寿でBarを出すそうで、今から楽しみ♪

d0339889_12044685.jpg


PartyのPRを手掛けている、天野マイコさんとパチリ☆

マイコちゃんは、いつも素敵なPartyを企画&PRしている、スマートウーマンです♪

d0339889_12044640.jpg


私の美しい仮面は、ブログメイトの花千代さんの私物を、お借りしました。

ありがとう、千代ちゃん。感謝です♪


大人カップルの食事会♪


素敵な大人カップルが集まって、美味しいお食事会を!

場所は、日本一美味しいイタリアンレストラン「ひらた」。ワォッ♪

d0339889_12044625.jpg


もう、本当に格好いいー!有名ソングライター ディックと、ジュエリーデザイナー 笠井紀美子夫妻がLAより来日。

大好きなお二人とご一緒するのが、私の幸せ♪

d0339889_12044695.jpg


日本を代表する大人お洒落なカップル、操上夫妻☆

いつも決まってます♪

d0339889_12044673.jpg


”こんなに素敵な方々とお食事できて幸せねー”と、福ちゃんと私♪

d0339889_12044652.jpg


秋の味覚、きのこのソテー。メッチャうましっ♪

d0339889_12044720.jpg


にんにくのパスタ。もう、たまりませぬ♪

d0339889_12044731.jpg


アイスだって、こんなにお洒落!

「ひらた」のご飯、大~好き


イェーイッ!Halloween Partyだぜぃー♪


仲良しのFun Empireオーナーのキング アヤコさん夫妻が主催した、ハロウィンPartyに行って来ました。

勿論、全員ハンパない仮装です☆

d0339889_12044701.jpeg


どうっ?やる時はやるでしょう!

私は、ピンクのプーちゃん。夫の福ちゃんは、ヒース・レジャーの演じたジョーカー☆

もの凄く好評で、ベストカップルの呼び声しきり!でございました♪

d0339889_12044707.jpeg


シュレックに扮した、アヤコさんのご主人マイク。

ミス・ピギーはアヤコさん。ミス・ピギーに引っ付く、プードルの私。皆本気だす♪

d0339889_12044795.jpeg


プーちゃんの衣装は、私がデザインした完全オリジナル☆

メイクは贅沢に、高橋貢さんにお願いしました。

右のセクシーポリスは、仲良しの皮膚科医 古畑由美子さん。メッチャ格好良かったわ♪

d0339889_12044786.jpeg


すごい美女軍団と♪

d0339889_12044784.jpeg


舞台では、バーレスクのショーも♪

d0339889_12044775.jpeg


ゾンビになった、ブログメイト花千代さんのご主人 アニーちゃん。

可愛いメイドに扮した、ブログメイトの高際香里さん。

美しい仮面をつけた花千代さん♪

d0339889_12044799.jpeg


皆、すっごい楽しそー♪

d0339889_12044838.jpeg


妖しい貴婦人に扮した、デザイナーのココ。

衣装は勿論、お手製です。さっすがねー♪

d0339889_12044861.jpeg


向かって右から、マーケティングマネージャーのマークと、アーキテクトの大輔ちゃん。

二人共、長身でイケメン。お坊ちゃん☆

最近仲よくなった若~いお友達♪

d0339889_12044869.jpeg


本日のPartyの幹事、デザイナーのザニーもノリノリ♪

d0339889_12044886.jpeg


素敵なハロウィンPartyを主催してくれた、マイク=シュレックに感謝です♪


『ペンギン夫婦の作りかた』初日舞台挨拶♪


小池栄子姫主演『ペンギン夫婦の作りかた』の初日を迎えて、栄子姫が舞台挨拶♪

d0339889_12044866.jpeg


今日のお衣装は、マイケル・コースのコレクションラインをお借りしました。

美しいシルクのゆったりしたシルエットが、よくお似合いよっ♪

d0339889_12044833.jpeg


向かって左は、平林監督。右のスラッとしたイケメンは、共演した深水元基さん。

『ペンギン夫婦の作りかた』は全国ユナイテッド・シネマで上映中!

ほんわかした、お腹の空く(!)映画です。観てねっ♪


首藤康之『DEDICATED 2012 IMAGE』


日本を代表するバレエダンサー 首藤康之氏の『DEDICATED』を観に、神奈川芸術劇場へ行って来ました♪

d0339889_12044813.jpeg


今回の公演は、首藤さんと中村恩恵さんのパフォーマンスと映像を組み合わせた、幻想的な作品♪

d0339889_12044863.jpeg


首藤さんを囲んで。

左から、映像監督と撮影を担当した操上和美氏。抄子夫人。ヌメロの編集長 田中杏子さん。私。ブログメイトの高際香里さん。ファッションジャーナリストの村上啓子さん。

常に新しい事にチャレンジする首藤さん、素敵です♪



素敵な帽子展♪


日本一の帽子デザイナー 平田暁夫先生のお嬢さんの石田欧子さんが作る、帽子の展示会に行って来ました♪

d0339889_12044817.jpeg


さすが、素敵なお帽子がとってもお似合いの欧子さん♪

d0339889_12044835.jpeg


帽子好きにはたまらない、可愛いお帽子が宙を舞います♪

d0339889_12044897.jpeg


こちらが、私の注文した帽子だす。

茶色の部分がくたっとして、畳めます。便利!

こちらの帽子達が欲しい方は、HPでチェックしてみて♪


大人なラルフローレンParty♪


ラルフローレン表参道店でお洒落なPartyが。

早速、行って参りました♪

d0339889_12044908.jpeg


何と!ロンドンから帰国していた布袋寅泰氏が、サプライズゲストで登場!!大盛り上がりに。

右側で拍手喝采しているのは、ラルフ・ローレンのご子息です。

この写真は、友達のコピーライター 藤原ようこさんがPCに送ってくれたもの♪

d0339889_12044974.jpeg


人、人、人…で、背の高い布袋さんがかろうじて見えます。

ロンドンに、ご家族で移り住んだ布袋家☆

またお会いしてお話し出来たので、ラッキーでした♪

d0339889_12044920.jpeg


私は、ラルフローレンのカシミアニットのドレスに、先日ゲットした友人のデザイナー ザニー制作の毛皮を羽織り、赤のクロコのクラッチを差し色にして、おめかし☆

いかがでしょうか♪

d0339889_12044985.jpeg


画家の真鍋太郎氏・藤原ようこ夫妻と、夫の福ちゃんと、仲良しショット☆

ラルフのPartyは大人っぽくて、私、大好きざんす♪






「Fun Empire」の華やかなレセプション♪


素敵なジュエリーが揃ってる「Fun Empire」が、カメオアーティストMr. Ciro Ganglionをお呼びして、素敵なレセプションPartyを♪

d0339889_12044927.jpeg


優しいジェントルマンのGanglion氏。

素晴らしいカメオが沢山並んでましたよ♪

d0339889_12044942.jpeg


「Fun Empire」オーナーのキング アヤコさんと、デザイナーのザニーと仲良し3ショット☆

d0339889_12044984.jpeg


ザニーがデザインしたファーのストールは、すっごく格好良い!

思わすゲットした私だす。

アヤコさんの愛犬ハニーは、相変わらず可愛いー♪

d0339889_12044976.jpeg


お部屋には、ハロウィンの飾りがあちこちに♪

d0339889_12044914.jpeg


ブログメイトの花千代さんと、美女軍団。

アヤコさんの周りには、綺麗な人多し!

d0339889_12044952.jpeg


ショーケースの中には、真珠やダイヤをあしらった美しいジュエリーが。

欲しい物ばかりで困っちゃう。

美味しいシャンパンやお料理もいただいて、もの凄く楽しいPartyでした!

ありがとう、アヤコさん。流石です♪


林家パー子さんになってみました♪


私の事務所に所属している、人気ヘアメイクアーティストの高橋貢さんが、事務所にピンクのアフロヘアのかつらを持って来ましたの♪

d0339889_12044963.jpeg


早速冠ったら、あらまぁ…林家パー子さんになっちゃった!

2人揃って、ハイッピース☆

忙中閑ありでござんすねぇ♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko