<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

小池栄子姫×マイケル・コース♪


小池栄子姫主演『ペンギン夫婦の作りかた』の完成披露。

イベントの衣装を、マイケル・コースでお借りしたら、まぁーっ素敵にお似合い♪

d0339889_12045212.jpeg


格好良いでしょう!

NYコレクションのお洋服を、逸早く貸して下さった、マイケル・コースの南さんに感謝☆

d0339889_12045244.jpeg


ゴールドチェーンの飾りの付いた黒のトップスに、金のショートパンツ。

豪華な素材に、シンプルなデザイン。

流石でございます♪

d0339889_12045218.jpeg


栄子姫は、最近体を絞っているので、ホント綺麗!

マイケル・コースのゴールドのプラットホームサンダル…履きやすそうで、私も欲しいっ♪

d0339889_12045217.jpeg


栄子姫と、ヘアメイクの山口兄ぃと、私☆

お馴染み、お笑い3人組!だす。今日も楽しかったわ♪

栄子姫主演『ペンギン夫婦の作りかた』は、10月20日よりユナイテッド・シネマにて公開。

美味しい映画を、是非ご覧あれ♪



ラルフローレンのレセプションPartyは、豪華よ♪


ラルフローレン原宿店の、レディースのBagとShoes売場がリニューアル。

ラルフローレンのお店は、居心地が良くて大好きなので、早速見に伺いました♪

d0339889_12045332.jpeg


優雅な螺旋階段を登った、2階の売場。

美しいBagがどっちゃり♪

d0339889_12045300.jpeg


美しいモデルさんが、コレクションのドレスに身を包んでお出迎え。ワォッ☆

d0339889_12045368.jpeg


そして、お友達の声楽家 せいあLEEさんが、美しい歌声で『アヴェ・マリア』を!

せいあの着ているビジューのドレス、すっごく綺麗。せいあも、すっごく綺麗♪

d0339889_12045377.jpeg


私も、ラルフのレースのドレスでゴキゲンよっ☆

いつもお店でShoppingのサポートをしてくださる、大滝さんと2ショット♪




操上和美氏、写真展レセプション♪


尊敬する巨匠フォトグラファー 操上和美氏の個展『私の家の死を彷徨う旅』のレセプションに出席♪

d0339889_12045331.jpeg


ポラロイド写真だけを展示した写真展。

右端のセルフポートレート、かっこいいっ♪

d0339889_12045319.jpeg


こちらは、ポラロイドを大ーきく引き延ばして額装した、マリリン・モンロー。欲しーい♪

d0339889_12045365.jpeg


私も、操上氏とポラロイドで記念撮影!

中々決まってるでしょっ☆

操上和美展『私の家の死を彷徨う旅』は、10月14日まで中目黒の「Impossible Project Space」で開催中。

お洒落な時間を過ごしに、是非♪



芸術の秋なのだ♪


私の尊敬する美術家 市田喜一氏が、奥様の女優 左時枝さんと夫婦展を!

早速、会場の世田谷美術館へ行って来ました♪

d0339889_12045328.jpeg


世田谷美術館へ向かう道でパチリ☆

d0339889_12045339.jpeg


上が、奥様の描かれた花。下が、市田氏の描かれた鬼。

素敵なポスター♪

d0339889_12045335.jpeg


市田氏は、日本を代表する美術デザイナー。

私も、沢山のCMのお仕事で、ご一緒させて頂きました♪

d0339889_12045349.jpeg


世田谷から横浜へ足を伸ばしたら、バーニーズの近くに、お洒落なアンティークショップを発見!

3階建ての大っきなビルに、もの凄い数のアンティークの品々が…ワォッ!

1950~60年代の頃と思われる、素敵なガラスの丸テーブルをGet☆

充実した1日だったわぁ♪





或る日の私♪


グッチの刺繍入りジーンズをGet。

短めストレートのボーイズスタイルが気に入って、ヘビロテ中です♪

d0339889_12045381.jpeg


トップスはマイケル・コース。丈を短めに直したら、パンツとの相性良し!

グッチの刺繍入りジーンズは、色落ちの具合が最高ざんす。

Bagは、最近Getした白のセリーヌ。小さめなのに、収納力バツグンで、こちらもヘビロテ中。

靴は、バレエシューズやローファーにすると今年風なのだけど、私は大人っぽく、ルブタンのパンプスを合わせてみました♪

d0339889_12045388.jpeg


ブルーのグラデーションで、カトレアや菊などの大振りなお花の刺繍が、ジーンズ全体に!すっごく綺麗です。

今年のグッチ、かなりイケてますよ♪



GUCCIな1日♪


夫の福ちゃんが、グッチのブーツをGet♪

d0339889_12045405.jpeg


グッチのショーを観て、ブーツが欲しくなった福ちゃん☆

背が高いので、ジーンズをインしているとこなんぞ、我が夫ながら中々格好良いね♪

d0339889_12045455.jpeg


さすがグッチ。エレガントでやんす♪

d0339889_12045409.jpeg


グッチで出してくれる紅茶は、本当に美味しいの。

大人なビターチョコも、Goodです♪

d0339889_12045483.jpeg


家に帰ったら、JuliaとVivienneが大喜び!

”ママ、ママ”と、私の周りを駆けずり回ります。可愛いー♪





『カンブリア宮殿』♪


テレビ番組『カンブリア宮殿』は、天王洲スタジオで収録です。

d0339889_12045400.jpeg


控え室の窓からは、こんなゴキゲンな景色が見えるのよー♪

d0339889_12045427.jpeg


今日も見目麗しい小池栄子姫が着ているドレスは、ラジャンス。

それにしても、細いウエストね♪

d0339889_12045403.jpeg


早朝からの収録だったので、一日中ほぼスッピンな私☆

トホホ♪


或る日の我が家♪


暑い日が続き、かなりお疲れ気味。

家中のお花を生けかえて、リフレッシュ♪

d0339889_12045471.jpeg


今年はまだまだ、花屋さんで紫陽花を見かけます。

紫陽花が大好きな私は、玄関のコンソールテーブルに、ごちゃっと飾って♪

d0339889_12045495.jpeg


リビングのバーカウンターの上には、グリーンのアンスリウムと白の紫陽花、大振りの葉っぱをアレンジ♪

d0339889_12045458.jpeg


ソファー脇のテーブルには、熱帯植物?!を大胆にアレンジしてみました♪

d0339889_12045480.jpeg


ガラスのコーヒーテーブルの上のシルバートレイには、ベランダで育てた薔薇と、ツル科のグリーンを飾ってみました♪

d0339889_12045412.jpeg


キャンドルの灯が、グリーンやガラス、シルバーに反射して綺麗!

ほっこりします。和みます♪


またまた、瀬戸朝香姫と♪


横浜のハウススタジオで、瀬戸朝香姫とCMの撮影でーす♪

d0339889_12045532.jpeg


本当に綺麗だねぇ☆

仕事と育児に大忙しでも、疲れを見せませぬ♪

d0339889_12045595.jpeg


イギリス人のお宅だったのをスタジオに。

石の螺旋階段が気分です♪

d0339889_12045520.jpeg


スタジオの向かいのお家の猫ちゃん♪

d0339889_12045544.jpeg


笑顔がキュートなヘアメイクの面下伸一さんと、3ショットでピース☆

d0339889_12045573.jpeg


綺麗な夕焼けだったので、走る車からパチリッ☆

今日も、お疲れさんでした♪


白金「喜玖蔵」で、美味しいご飯♪


仕事終わりに、久しぶりに白金「喜玖蔵」へGo♪

d0339889_12045582.jpeg


お洒落でエキゾチックな店内♪

d0339889_12045510.jpeg


オーナーの、ケンタロウさんとジュンさんご夫妻。

先日、「喜玖蔵」プロデュース公演 第一回目の幻想的なお芝居を、観させてくれたお二人。

ケンタロウさんの脚本と演出&ジュンさんの美術が、バッチリ!コラボしてました。流石ですっ♪

d0339889_12045526.jpeg


昔、私のアシスタントだった、スタイリストの田中智美ちゃん。

何故かカメラを向けると、手を振る癖あり☆

d0339889_12045586.jpeg


たまには、私達夫婦もラブラブポーズで!

ほんま、どうもすんません。

そして、またお料理の写真を撮るの忘れた私…トホホッ♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko