<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

私のお気に入り♪


これからいよいよ、暑ーい夏本番。

身の回りの物で、涼しく快適な毎日を演出したいなぁ♪

d0339889_12051171.jpeg


最近GetしたこのBag。

素材は何とビニール。実は、ベルギーの由緒あるブランド、デルボーの新作☆

エルメスと並び称される高級ブランドですが、何と言ってもビニールなので、お値段もお手頃。

真っ赤な色と透明感が、いいー感じで涼しげでしょう。

銀座のドーバーストリートマーケットの1Fに売ってますよ♪

d0339889_12051172.jpeg


こんなに踵が高いのに、プラットホームなので、歩きやすいっ!

赤のエナメルと白の表革のコンビが可愛いし、バームクーヘンみたいなウェッジソールが、お茶目で夏っぽい。

さすがグッチ。グッチのこのシリーズ優れ物なので、チェックしてみては♪

d0339889_12051133.jpeg


リビングの奥から可愛い(?)顔を覗かせている扇風機は、今話題のグリーンファン2☆

我が家では、ずーっと前から扇風機を利用していて、一台目が壊れたので、話題のグリーンファン2を買いました。

インテリアにマッチしてるし、何より自然の風が爽やか。満足だい。

涼しげなグッズで暑い夏を乗り切りましょう。ネッ♪



Hi~!天海姐さんの登場でーす♪


本日はCMのお仕事で、天海姐さんとご一緒!嬉しいわー♪

d0339889_12051282.jpeg


『カエルの王女様』の最終回も無事終了し、一段落の王女様☆

…とは言え、まだまだ超多忙の日々が続きます。

でもこの通り、美貌は健在!

大したもんだわねぇ♪

d0339889_12051219.jpeg


私のイケメンファイル!に登録済みの、人気ヘアメイク土橋大輔さん。

いつお会いしても爽やか♪

d0339889_12051288.jpg


私も衣装の数々を持ってニッコリ☆

天海姐さんとのお仕事は、いつもすっごく楽しいー!もう、笑っぱなしでやんす。

『カエルの王女様』のDVDが発売決定!

発売日決定したら、すぐお知らせしまーす♪





瀬戸朝香姫は綺麗♪


最近益々綺麗な瀬戸朝香姫と、CMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_12051210.jpeg


お約束(?)の仲良し3ショット☆

ヘアメイクの佐々木博美ちゃんもママ。

朝香ちゃんも博美ちゃんも、きちんとママしながらお仕事も完璧。

いやーっ、頼もしいでごんす♪

d0339889_12051248.jpeg


朝香ちゃん主演の、金曜プレステージ・特別企画『女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ』は、朝香ちゃんが、本格女性刑事役に取り組んだサスペンス。

相当面白いとの事!

フジテレビで7月13日21時~放送。

是非ご覧あれ♪



『カンブリア宮殿』♪


『カンブリア宮殿』がセットをお色直ししました。

毎週木曜PM10:00より、テレビ東京系にて放送中です♪

セットデザインは、高名な美術デザイナー・種田陽平氏。未来の高級ホテルのロビーがイメージだとか♪

d0339889_12051299.jpeg


いつもお茶目な仲良し3人組☆

それにしてもヘアメイクの山口兄ぃ、色黒いー!

栄子姫の出演する『リーガル・ハイ』も、いよいよ最終回。

もう終わっちゃうの?つまんないよぉー。

今日火曜日、フジテレビで夜9時からだす。

お見逃し無く、ねっ♪



渋谷・コクーン歌舞伎は凄いぞ♪


渋谷のシアターコクーンで上演されている「天日坊」を観て来ました!

とにかく面白く、エキサイティング。興奮しっ放しの3時間超でした♪

d0339889_12051205.jpeg


今回は、中村勘太郎改め勘九郎さんと、七之助さん兄弟を中心とした若手歌舞伎役者と、映画舞台で活躍する役者のコラボレーション!

串田和美氏の演出・美術も素晴らしく、正に夢の様な舞台☆

私、絶対また観に行きますよー♪

d0339889_12051221.jpeg


日本を代表する演出家の一人、仲良しの白井晃氏が出演しているので、楽屋へご挨拶に。

舞台のメイクそのままの白井氏と2ショット。

白井さん曰く「中村兄弟の血の凄さに感嘆した。」との事。

勘九郎ちゃん、ますますお父様の勘三郎さんに似てきましたねぇ。

勘九郎ちゃんに「今回のコクーン歌舞伎、一番好き!かも」と、お話したら、嬉しいーと喜んでましたよ。

この人達、どこまで行くんだろう♪

d0339889_12051297.jpeg


こちらが、白井さんが着ている衣装。

中に綿が入っていて、凄く暑くて重いらしい。

衣装のフォルムの面白さも、スタイリストの私としては、大変勉強になりました!

「天日坊」、チケット取るの大変かもしれないけど、気持ち良い興奮を体験しに、観に行ってくれ~♪





或る日の私♪


本日は、衣装合わせに物集め。と、大忙し!

きちんと見えて、動き易いコーディネートで♪

d0339889_12051374.jpeg


やっと事務所に戻って参りました!

これから家に帰って、カレー作りまーす。たまには(?)主婦しないとね。

白のジャケットは、ティスケンス セオリー。このブランドのジャケットは、着易くて格好良いのでお気に入り。

中に着たサマーニットのタンクトップは、ルイ・ヴィトン。

ローシルクのパンツは、スリーワン フィリップリム。肌触りも良く、仕事にピッタシ☆

靴は、トッズのローファー。今日は動き回るので、私には珍しくフラットで。

スーパーヘビロテのかごBagに、大きな、ポータークラシックのトートの二つ持ち。

このトートBagの素材は、ナイロン地。、ポータークラシックは、染めるのが難しいとされるナイロン地の染色に成功!軽くて男前な優れ物。

d0339889_12051332.jpeg


フィリップリムのパンツは、脇にジッパーが付いていて、ジッパーの開け閉めでパンツのフォルムが変わるんです。

ドレッシーにも、カジュアルにもコーディネート出来るので、ほんと便利。

裾のジッパーを開けて、華奢なピンヒールを合わせても素敵よっ♪




私のお気に入り、FIJI Water♪


毎朝、起きたら必ずお水を飲む私にとって、お水の銘柄は大事!

最近のお気に入りは、FIJI Water

d0339889_12051343.jpeg


ボトルがすっごく可愛いFIJI Water

仲良しの細谷 アンドラーデ 展子さんのご主人の、大谷文孝氏がアドバイザーをする事になり、ご紹介いただきました!

早速飲んでみたら、優しい味でワインのチェイサーにもピッタリ♪

d0339889_12051356.jpeg


事務所にいる、スヌーピーとウッドストックとパチリ☆

美のミネラル「シリカ」が豊富に含まれていて、体の内から健康に、綺麗にしてくれるとの事!

お部屋に置いとくだけでも可愛いー♪

d0339889_12051395.jpeg


人間の体は水から作られているのだから、飲む水って大切ですよね。

私はFIJI Waterで綺麗になろうーっと。

世界中のセレブも飲んでますよ♪



楽しい1日♪


本日は、撮影の衣装集めの後、久しぶりに夫とデート♪

d0339889_12051389.jpeg


まずは、ラルフローレンの展示会へ。

私は2~3日前に仕事で来たので、実は二回目。

でも、美しいものは何度見てもいいざんす♪

d0339889_12051306.jpeg


ラルフローレンの後は、お馴染み「N・park」へ。

シェフの金ちゃんと、オーナーの北野さんとパチリ☆

2人共、かなりいけてますっ♪

d0339889_12051382.jpeg


先日の一周年記念のPartyの時に購入した、かき氷製造機。

昭和な佇まいがキュート♪


或る日の私♪


いつも白っぽい服を着ていたので、久しぶりに黒一色のコーディネートで♪

d0339889_12051486.jpeg


マイケル・コースのトップスに、セリーヌのスカート。ロエベのクロコベルトをアクセントに☆

靴は、バレンチノのウェッジソールサンダル。Bagはスーパーヘビロテ中のかごBag。

夏に黒一色だと重いので、靴やBagの素材を軽くして、抜け感を出しています♪

d0339889_12051484.jpeg


最近購入した、ブルガリの新作スネーク☆

銀の輝きが涼しげなので、夏にピッタシ!でしょう♪


ラルフ ローレンは格好いいぞー♪


大好きなラルフローレンの展示会へ、行って来ました。

d0339889_12051491.jpeg


ブラック×ゴールドのブレード刺繍が、何ともゴージャス♪

d0339889_12051438.jpeg


これぞラルフローレンスタイル!

この秋、是非着たいっ♪

d0339889_12051479.jpeg


大人でしょうー。

何とも絶妙な色使いでんなぁ♪

d0339889_12051410.jpeg


男物もご覧の通り。It's cool♪

d0339889_12051426.jpeg


この上質なカジュアルがたまらないの♪

d0339889_12051473.jpeg


このレースのドレスは、凄く綺麗だった!

欲しい物ありすぎで、やばいですね♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko