<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

我が愛しのJulia&Vivienne♪


犬の美容院「FULLY FULLY」で、うちの可愛子ちゃん達がもっと可愛子ちゃんになりました♪

d0339889_12065891.jpg

ワォッ!!

まるで置物みたいなJulia&Vivienne。

時々こうやって、同じポーズをするのです☆


d0339889_12065898.jpg

体型、格好いいでしょうー!

いつまでも若々しいの。

なんちゃって♪


d0339889_12065873.jpg

とても9才とは思えない、Juliaの勇姿☆

カットも最高でしょっ?

夫と色々協議の結果、このスタイルになりました♪


d0339889_12065809.jpg

もっとUPでどうぞ!

つぶらな瞳がたまりませぬ♪


d0339889_12065801.jpg

どうだ、まいったか!!

はいはい、親バカでこざいますよ。

でも、この可愛らしさに癒されて、日々お母さんは頑張っているのだ♪


肉食系女子?小池栄子さん♪


BeeTV「エセ肉食女の恋愛事情」で主役のOLを演じている小池栄子ちゃんと、都内のスタジオで撮影♪

d0339889_12065997.jpg


まずは、雑誌BAILA用のコスチューム。

「エセ肉食女の恋愛事情」の宣伝なので、いつもよりちょい、肉食系ファッションに?!

DKNYのドレスの胸元を飾る、オニキスのボリューミーなネックレスは、俳優の永瀬正敏さんデザインで、私の私物。

永瀬さんのアクセサリーはエッジがきいていて、しかも品があり、毎年展示会の度に購入。

写真では判りにくいかもしれないけど、オニキスとシルバーの鹿の顔が付いていて、鹿好きの私にはたまらない逸品♪

d0339889_12065963.jpg


衣装を替えて、違う雑誌のインタビューに答える栄子ちゃん。

パープルピンクのドレスもお似合いね☆

d0339889_12065936.jpg


ブラック&ホワイトのバイカラーのドレスで大人っぽく!

ジュエリーも、パール×オニキスのロングネックレスで、縦長のシルエットに。

サテンのサンダルの赤をワンポイントの差し色に♪

d0339889_12065913.jpg


向かって左は、人気ヘアメイクの栗原里美ちゃん。

ティーンネイジャーみたいに可愛いけど、実は結構ベテラン!

今日の私は、ルイヴィトンのポロシャツ型ワンピース。

衿の花のスカラップがすっごく可愛くて、即購入。

着やすくて、仕事の時とっても便利!

そういえば、私達三人共ブラック×ホワイトでございましたね♪



喜玖蔵はうまい♪


仲良しのホアキンベラオの女子達と、「喜玖蔵」でご飯会を♪

d0339889_12065944.jpg


いつも本当にお洒落な店内!

鬱陶しい季節なので、明るいオレンジのシャツで気分をUP♪

d0339889_12065978.jpg


画家でもある、「喜玖蔵」のマダム☆

後ろの素敵な絵画も、マダムのお作!

どうりでインテリアのセンスがいい筈…と、納得。

今日も美味しいお料理、ありがとうございました♪

d0339889_12065988.jpg


プレスの前田さんをはじめ、明るくて優しいホアキンのスタッフ達、私達夫妻と妹夫妻で、まるで家族会!

楽しい一夜でございました


植物のパワーをいただきましょうー♪


原発問題や早い梅雨入り等、辛い話題が多いこの時期…家の内外の緑やお花を愛でて、少しでも元気をもらいましょーネッ♪

d0339889_12065928.jpg

リビングからテラスを眺めると、緑、緑、緑!

左隅に見えるのは、今話題の扇風機。

家は普段からあまり冷房は付けないので、何年も前から活躍☆

色がブラックなので、部屋の中で浮く事もありません♪


d0339889_12065903.jpg

テラスのニオイバンマツリも、正に満開!!

奥に見えるのは六本木ヒルズ♪


d0339889_12065981.jpg

先週購入した薔薇も、大きな花を次々に咲かせて☆


d0339889_12065908.jpg

ピンクの紫陽花は、数日前に購入!

この時期、どんどん可愛い鉢物が出回るので、いやー…やばいっす。

我が家のテラスもジャングル状態!!

でも、植物のパワーって本当にすごい。

間違いなく元気をいただいています♪


いつも楽しい下町ツアー♪


浅草のお好み焼き&もんじゃの名店♪文字家(TEL:03-3841-0156)へGo!

d0339889_12070085.jpg

仲良しの女将、通称ひちゃ坊と。

私が大人しく見える位、いつも太陽の様に明るいひちゃ坊!

こういう時だからこそ、下町の女将さんの底力に力付けられます☆


d0339889_12070049.jpg

文字屋でよく食べ、よく飲み、お隣のBarへ。

ここは、ひちゃ坊の娘婿さんが経営している、80年代の雰囲気バリバリの、お酒も音楽もSo Goodなお店!

私も撮影にお借りした事があります♪


d0339889_12070095.jpg

何がそんなに可笑しいのか、満面の笑みのお三方☆

右から…我が夫福ちゃんと、超優秀ヘアメイクアーティストの金沢さん。仲良し奥様の明子ちゃんは、木更津でセレクトショップを経営なさってます。

仲良しとのご飯会は本当に楽しいー♪


たいこどんどん♪


シアターコクーンで上映されている『たいこどんどん』を観てきました。

d0339889_12070083.jpg

中村橋之助さん、古田新太さん、鈴木京香さんという豪華出演者達の熱演で、あっという間の3時間半!

いやー面白かった~♪


d0339889_12070032.jpg

橋之助さんとは、奥様の三田寛子ちゃんのスタイリングをしていた関係で、結婚前からのお付き合い。

結婚式のスーツ作りに同行した事もあったっけ…。

益々いい男になって、芸に磨きがかかってきた歌舞伎界を代表する立役の橋之助さんに、えなみもデレデレらくだ!顔。

いよーっ、日本一♪


d0339889_12070098.jpg

まあーっ美しい2ショット☆

京香様とりえ様は、とっても仲良し!

バックの綺麗な暖簾は、りえちゃんが京香ちゃんに送ったもの。

流石りえ画伯。センスいいですねぇ♪


d0339889_12070034.jpg

一緒に観に行った仲間でパチリ☆

左手前は、有名鮨店「海味」の大将、長野さん。

りえちゃん、京香ちゃん、えなみと、国際中医薬膳師の吉野ゆかりちゃん。

右端のいい男は京香ちゃんのお知り合い。名前お聞きするの忘れました。ゴメン♪


d0339889_12070019.jpg

そこへシャワーを浴びた古田新太さんがジョイン!!

どんどん凄い役者になっている古田さん。大ファンでーす☆


たいこどんどん』素晴らしい舞台です♪


宮沢りえさんの娘さんはかわゆーい♪


先日、仲良しの宮沢りえちゃんのかわゆーい娘さんのBirthdayご飯会が、都内某所で楽しく開催!されましたのっ♪

でも、娘さんの写真はNGよっ☆


d0339889_12070031.jpg

りえちゃんの親友、国際中医薬膳師の吉野ゆかりさん。

体に良い食べ物とか、私も教えてもらってます☆


d0339889_12070069.jpg

シャンパンラバーな私達☆

乾杯ー!!


りえちゃんとも20年を超えるお付き合い!

益々綺麗で、素敵な女優になっているりえちゃん☆

そして、とってもいいーお母さんです。

ブラボー!宮沢りえ様♪

これからも仲良くして下さいねー♪


小池栄子さんでPON!


栄子ちゃんが、日テレ「PON!」に出演。

BeeTVドラマ「エセ肉食女の恋愛事情」の宣伝です♪

d0339889_12070064.jpg


ヨウジヤマモトのドレスが、よくお似合いの栄子様☆綺麗!

「エセ肉食女の恋愛事情」は5月20日からの配信。

楽しいラブコメドラマです!

栄子ちゃんの名演技、是非ご覧あれ♪

d0339889_12070178.jpg


えなみ、栄子ちゃん、ヘアメイクの山口さんのスリーショット☆

いつもこんな感じで、ワイワイガヤガヤ楽しくお仕事してまーす♪




春、満開じゃ、満開じゃ♪


家のベランダの花が、ドンドン咲いて嬉しいなー♪

d0339889_12070192.jpg

ベランダのニオイバンマツリ?!も、白と紫の花が次々と咲いて綺麗☆


d0339889_12070163.jpg

アップでどうぞ!

白と薄紫のコントラストがいいですねぇ♪


d0339889_12070165.jpg

もっとアップでドンッ!

グリーンのサボテンは、発泡スチロールで作った撮影の小道具で、もう15年位家にいます♪


d0339889_12070120.jpg

ローズフェスティバルで買ったモナコという名の薔薇も、次々と咲いています☆


d0339889_12070107.jpg

手前左側は藤の木。

今年はどうも、花は咲かないみたい。


d0339889_12070122.jpg

手前側はブルーベリー。

早く実がならないかなぁ。


朝起きて、草木の様子を見るのが日課の私。

植物からも元気をもらってまーす♪


アートの春です♪


私の妹御の親友の、お母上と姉上の母娘絵画展へ行ってきました。

d0339889_12070109.jpg

野口文子さんと西永芙沙子さん。

何と、合わせて162才!!

左側の赤が印象的な絵が、娘さんの西永さん、右側の優しい色調の絵が、お母様の野口さんのお作♪


d0339889_12070186.jpg

この美しくも、品のある御婦人が野口画伯☆

御年95才!!!

私などは、まだまだひよっこでございますなぁ♪


d0339889_12070125.jpg

私が即、購入を決めた西永画伯のお作。


d0339889_12070174.jpg

巴里生活が長い西永画伯は、さすが日本人離れした雰囲気と貫禄で、恐れ入りました。

…と、私♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko