<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

BRUSTAでDinner♪


WTW」のpartyの後、小池栄子ちゃんと西麻布「BRUSTA」で美味しいお食事を♪

d0339889_12071513.jpg

前菜はこーんな感じで、生ハムやトリッパ、鳥のパテ等、美味しい物をチョットずつ。

BRUSTA」は、元々ソムリエの西山さんが、シェフとして腕を振るうお店なので、シャンパンでもワインでも、お皿に合わせて一杯ずつから楽しむ事が出来るの!


d0339889_12071556.jpg

私が必ず頼むのが、からすみのパスタ。

うーん、美味♪


d0339889_12071525.jpg

フルーツトマトのアラビアータ。

辛さと甘さが、微妙に口の中で融け合って、絶品♪


d0339889_12071589.jpg

メインディッシュは、生ハムを巻き込んだ鶏肉を焼いて、バルサミコソースをかけた一品☆

写真だけでも美味しそうでしょう!


d0339889_12071584.jpg

今日も大満足の栄子ちゃんと、オーナーの西山さん。

美味しいお食事は、人を幸福にしますよねぇ☆

満足、満足♪


お洒落なopening party♪


有名インテリアショップ「フランフラン」等を経営するBALSが、南青山にお洒落なインテリアショップ「WTW」をopen!

早速opening partyに駆けつけました☆


d0339889_12071597.jpg

受付で美人達がお出迎え♪



d0339889_12071583.jpg

インテリア関係者が多いせいか、男性が多いですねぇ。

オーナーがサーファーだけあって、大人の男の海の香り?!が・・・

オリジナルの家具が素敵でしたよ♪



d0339889_12071540.jpg

party会場となったadding:blueの2階のVIPルームに、美男美女が勢揃い!なんちゃって…(笑)

向かって左から、DEAN&DELUCAのCEO・横川正紀氏。
私の大好きなインテリアショップ「青山シポネ」も、氏の経営。
優しくて、しかも凄腕!


仲良し小池栄子ちゃんも、ご主人の関係で参加しました。
今日も艶やか!

今日の主役、BALS社長高島郁夫氏。
パワフルでお洒落でサーファー。
格好良いですねぇ。
日本と香港に拠点を置く為、今日も香港から駆けつけました!

私は今日も仕事だったので、ラルフローレンのラグビーのテールコートの上に、真っ赤なファーのストールを巻いて、partyらしさを演出しました!

右端で渋く微笑むのは、御存知、栄子ちゃんのご主人、プロレスラーの坂田亘氏。
高島氏とは、サーファーの先輩後輩という間柄だそう。
プラダのスーツが、メッチャ似合ってました!素敵♪


或る日の私


今日は、映画『レッド』を観に六本木ヒルズへ。

d0339889_12071553.jpg

差し色にしたショッキングピンクのカーディガンは、ルシアン ペラフィネ。

高いだけあって、薄手のカシミアで、着心地も暖かさもバツグン!


最近のお気に入り、短めのデニム地のパンツはセオリー。

Bagはシルバーのシャネル。ジャラ付けチャームをのぞかせて…


靴は、もう10年位!履いている、トッズのブーツ。

トッズは本当に優秀!


カムフラージュ柄の毛皮は、マルニ。

軽くて、仕事の時も重宝してます♪


バイオリニストSAYAKAはやっぱり格好いいー♪


仲良しのバイオリニストSAYAKAのライブを聴きに、六本木の老舗ライブハウス「アルフィー」へ。

d0339889_12071627.jpg

店内はこんな風に、老舗ならではのいいー感じです♪



d0339889_12071631.jpg

美人で心優しいSAYAKAと2ショットで、にんまりの夫、福ちゃん☆

今日もご機嫌だーい♪



d0339889_12071618.jpg

今宵は何と!小池栄子ちゃんもジョイン!!

ラテンを演奏するSAYAKAの、あまりの格好良さに、栄子ちゃんもビックリ!

”バイオリンでラテンを演奏すると、こんなに素敵なんだっ!”と、思わず夢心地♪


CD等で、是非聴いてみて~☆


展示会巡りは楽しいなぁ♪


まずは素敵なBagを見に、アクセソワ・ドゥ・マドモワゼルに。


d0339889_12071643.jpg

ここは、ブログ仲間でモデルの久保京子ちゃんのご紹介!

京子ちゃんも素敵なBagを斜め掛けに、ハイッ、ポーズ!

さすが、決まってます♪



d0339889_12071699.jpg

私も、クロコのBagを3個も持って、パチリッ☆

クロコのBagに何と!何と!スワロフスキーの飾りが!!

勿論、注文しましたよ~ん!グフフッ♪



d0339889_12071652.jpg

お次は、ファッション関係者に大人気のsacaiへ。

毎回、展示会に行くと、ぎょーさんオーダーしてしまう私。

だって可愛いんだもーん♪



d0339889_12071647.jpg


今回も、このマリンのボーダーワンピースに一目惚れ!

sacaiの服は、可愛い上に着やすくて、私のお仕事にはピッタリなの♪


二月花形歌舞伎


ル テアトル銀座に、『於染久松色読販』を観劇に☆

市川亀治郎さんの、お染の七役が話題に!

私のご贔屓の、市川染五郎さんが共演。楽しみー♪



d0339889_12071702.jpg

桃色のくす玉の桜がお出迎え!

気分はもう春♪



d0339889_12071799.jpg

エスカレーターの脇にずらっと!

粋ですねぇ♪



d0339889_12071747.jpg

夜の部は染五郎さん主演の『女殺油地獄

こちらも是非観たかったのだけれど、今日はスケジュールの都合で昼の部だけ…でも必ず観に行きます!

25日迄なので、皆様も是非♪


グリコワゴンと大野いとちゃん


日本を縦断している、グリコワゴンのCMも大詰め!

最後の旅は、沖縄の離島、座間味島。

爽やかな大野いとちゃんが、しんがりを務めました!!

d0339889_12071757.jpg

地元の中学生と共演した、いとちゃん!

相変わらず、爽やか。

可愛い~♪


d0339889_12071731.jpg

本当に良く出来ていたグリコワゴン!


d0339889_12071782.jpg

見て見てっ、この可愛らしさ♪


d0339889_12071736.jpg

世代を超えた仲良し3人娘☆

向かって右は、色々な女優さんやアーティストを手掛ける、有名へアメークの中野明海ちゃ
ん♪


d0339889_12071756.jpg

撮影が終わって島を離れるとき、島の子供達がクルーザーに乗って、お見送りをしてくれました!

いとちゃんを始め、皆、思わず涙ポロッ…

クリコワゴンの撮影、本当に楽しかったーー!


噂の美少女、川口春奈ちゃん♪


美少女の誉れ高い川口春奈ちゃんと、CMの撮影でご一緒しました♪

d0339889_12071891.jpg

撮影の後、スタッフが用意したBirthday Cakeの蝋燭を、吹き消す春奈ちゃん。可愛い~♪


d0339889_12071807.jpg

何と、3月3日が誕生日の私にも、真っ赤な薔薇の花束が!

ハートだらけの大っきなプレゼントを、春奈ちゃんが渡してくれて、えなみ、感激ー!!

右側で拍手をしているのは、私の大ー好きなクライアントの菅谷さん!

本当に有り難うございました☆


d0339889_12071897.jpg

これは、私が頂いたCake。

素敵でしょっ☆

蝋燭の60という数字、無視して下さいっ♪


d0339889_12071857.jpg

この素敵なサプライズを演出してくださった、プロデューサーの阿部さん。

愛してるよー♪


d0339889_12071828.jpg

控え室に戻って、売れっ子ヘアメイクの佐々木貞江ちゃんと、パチリッ。

今日の春奈ちゃんのナチュラルメイクも、すっごく綺麗だった!若いのに、名人だす。

長い事スタイリストをしてますけど、今日程、嬉しーサプライズは、そうあるものではありません!

皆様、有り難うございました☆

えなみ、感謝感激の一日でございました♪


素敵だぞー!成海璃子ちゃん♪


CMの撮影で、大人っぽくスレンダーになった成海璃子ちゃんと、ご一緒しました♪

d0339889_12071888.jpg


今年の春、目出度く高校を卒業する璃子ちゃん!

スタッフから綺麗な花束を送られて、ニッコリ☆

可愛いやねぇ♪

d0339889_12071830.jpg


お洒落で、アートの趣味もバッチリの璃子ちゃんとは、年の差を超越(?)して、楽しい会話が弾みます。

美味しいご飯、行きましょうね~♪


お洒落な餃子屋さん、喜玖蔵♪


楽しいご飯会が続いて嬉しいなーっ!

この日は、白金のお洒落で美味しい餃子屋「喜玖蔵」に集合♪

d0339889_12071878.jpg

お店のマダムが餃子屋さんです!と言うのですが、何とこんなにお洒落な店内。

壁に飾った絵画は、マダムのお作!!



d0339889_12071846.jpg

向かって左が、ブログの登場回数3本の指に入る?ダズル編集長・高際さん。

お隣が、この素敵なお店を見つけてくれた、操上夫人の抄子さん。さすがです!

本当にいつもダンディーなフォトグラファーの操上さん。



d0339889_12071917.jpg

向かって左は、日本を代表するバレエダンサーの首藤さん。

舞台のストイックなイメージと違って、オフの時は、とびきり気さくでチェーミング!大ー好き。

私と夫の福ちゃんも、リラックス、リラックス♪



d0339889_12071987.jpg

これが、噂の焼き餃子!

ジューシーで美味♪



d0339889_12071998.jpg

これが、しめの担々鍋!

最後に、麺と豆乳を入れて、ラー油を一垂らし。

ワォッ!いくらでもいただけます。



餃子屋といっても、メニューは色々。

本当に美味しくて、落ち着けるお店なので、特にカップル(!)にお勧めです♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko