<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

楽しき哉、仮装party~Part1~


ブログ仲間の、フラワーアーティストの花千代さんの誕生日partyと、会社設立10周年を祝う会が…何と、ドレスコードは仮装!

勿論、私達も頑張りましたよ♪

d0339889_12072355.jpg


私のコンセプトは、映画『バーレスク』のクリスティーナ・アギレラ!!

ヘアメークは、ブログでもお馴染み、人気へアメークの高橋貢さん。

雑誌の取材やTV出演の時は勿論、partyの時もこんなに頼りになる貢ちゃん!

さすが実力派!!

いつも感謝してまーす♪

d0339889_12072312.jpg

主人の福ちゃんも、貢ちゃんの手にかかれば、ほら、この通り!

レット・バトラーばりに変身?!

d0339889_12072319.jpg


どうですか?結構きまってるでしょう!テヘへッ。

私は、リステアで購入した、カミラアンドマークのジャケットに、スパンコールのビスチェ。

超短ーいショートパンツは渋谷109で何と2900円!

チェーンの付いたキャスケットも、109で1000円!

スネーク柄のタイツは、グッチ。

差し色にした真っ赤なパンプスは、ミュウミュウ。

大ぶりのイヤリングは、ダニエルスワロフスキー。

胸元も足も、思い切り出してみました!

主人の黒地に赤のドット柄のジャケットは、アルマーニ。

ジーンズはサンローラン。

シルク地のシューズも、アルマーニで決めております!

頑張ったおかげで、ベストカップルという評判を頂きました☆

やったぁーー♪

d0339889_12072392.jpg


真ん中が、ドラッグクイーンに扮した花千代ちゃん。ワォッ、ゴージャス!

右は、仲良しの「ダズル」の編集長・高際香里ちゃん。

普段はピシッとした印象の香里ちゃんですが、アゲアゲな感じも可愛い~。

大人の女は、仕事も遊びも頑張るのだー☆

続きはまた明日、乞うご期待♪



楽しい1日♪


先日事務所で、モデルの久保京子ちゃんの、コンポジットの打合わせ第二弾を♪

d0339889_12072335.jpg


向かって左のイケメンが、カメラマンの楠神さん。

凄く力のある綺麗な写真を撮る、有望株!

京子ちゃんも、作品を見てすっかりファンに☆

楽しいお仕事にしましょう、と一致団結♪

d0339889_12072352.jpg


夜は、映画『バーレスク』を観て、すっかり気持ち良くなって、大好きなイタリアンレストラン「AZABU HAUS」03-5439-6671へ。

いつも素敵なオーナーの城倉さんとツーショット。

美味しい食事とワイン、シャンパンをいただいて、満足満足☆

楽しい一日で御座いました♪



ルイヴィトン展示会


先日は、ルイヴィトンの春夏物の展示会へ、行って来ました。

d0339889_12072316.jpg


さすがルイヴィトン!

会場の入口で、ホワイトタイガーがお出迎え☆

d0339889_12072329.jpg


素敵なサロン風な部屋に、格好良いマネキンが…。

d0339889_12072374.jpg


リゾートラインのBagが可愛いー☆

d0339889_12072342.jpg


ヴィトンのジュエリーは、豪華でモダン♪

d0339889_12072372.jpg

メンズのプレスの、南さんと。

いつも明るく元気で、少女の様にキュート☆

ちなみに私は、全身ヴィトンで決めてみました♪


祝!!サッカー日本代表♪


バンザーイ!サッカーの日韓戦で、見事日本が勝利!!

行き付けの「ヘルムズデール」で、観戦しました♪

d0339889_12072401.jpg


お店の中に3台のテレビモニターが。

面白い試合だったので、皆満足!

d0339889_12072437.jpg


満面の笑みでVサインは、日本テレビの山川さん。

大のサッカーファン☆

d0339889_12072441.jpg


神の手!日本の頼もしい守護神、川島様!!

男やねぇ~♪

d0339889_12072443.jpg


仲良しの、店長格の中村さんと。

実は、私達は大の野球好き。

大リーグの松井好きなのだけれど、今日はにわか、サッカーファンに!

今の若い日本代表の選手達、格好いいっす♪


元世界チャンプ・鬼塚勝也画伯♪


ボクシングの元世界チャンプ・鬼塚勝也さんが、グローブを絵筆に持ち替えて、初の絵画展を!

早速レセプションに行って来ました♪

d0339889_12072409.jpg


相変らずの迫力の、鬼塚画伯!

前に、私の事務所に絵を見せに来てくれたことがあって、その才能に驚いたのだけれど、改めて作品群を拝見して、色使いや構図など、昔イラストレーターだった私としては、ちょっとジェラシー(?)を感じる位の完成度!!

勿論、私も即購入☆



d0339889_12072428.jpg


絵画展の仕掛人、大の仲良しのフリーPRマネージャー・若林万里子さんと。

この日も大活躍でした♪



d0339889_12072489.jpg


会場になったFARM the salon for art, Tokyoのオーナー・吉井さん。

日本のアートシーンを牽引する、頼もしくも優しい方☆

バックの絵もいいでしょう♪



d0339889_12072419.jpg


ブログ仲間の久保京子ちゃんと、またバッタリ!

縁がありますわねぇ。

京子ちゃんは大きい素敵な絵を購入。

センスの良いお宅に、インパクト大の絵が似合いそう…

真ん中は、京子ちゃんのお友達の矢島タケシさん。

私のBagの熊ちゃんの写真を、ブログに載せてくれるそうです。

嬉しーい!!

この様に素敵な方々が集まった、パワフルでお洒落なpartyでした!


鬼塚画伯の展覧会は、FARM the salon for art, Tokyo<東京都港区六本木5-9-20>で1月24日~2月12日まで。

是非、足をお運び下さいませ♪


小池栄子さんPart2


千葉での撮影終了後、小池栄子ちゃんと西麻布の隠れ家風ビストロ「BRUSTA」へ♪

d0339889_12072490.jpg


BRUSTAのオーナー・西山さん。

有名なソムリエにして料理人。

その優しい人柄に惹かれて来店する人多し!

勿論、私もその一人♪



d0339889_12072494.jpg


早朝からのロケ帰りに、ワインで乾杯する栄子ちゃんと私。

元気ですねぇ♪



d0339889_12072487.jpg


鰤のカルパッチョとオニオングラタンスープの後に、パスタを!

まずは、唐墨のパスタ☆

すごい美味ーー!



d0339889_12072438.jpg


お次は、雲丹と青海苔のパスタ☆

潮の香りがプゥーンと、うまいっ♪



d0339889_12072592.jpg


しめは、牡蠣とトマトのパスタ☆

この他にも、猪の煮込みなどもござんしたが、私達はここまで。

ハァー…美味しかったぁ!

皆様も是非!!

しつこい様ですが、栄子ちゃんの舞台『ペテン・ザ・ペテン<2月1日~25日>』@新橋演舞場

宜しくお願い致します、と栄子ちゃんも申しております!

松竹のホームページでチェックして下さいませ♪


小池栄子さんPart1


先日、幕張の傍にある「千葉市 花の美術館」で、寒い中一日中撮影を!
冬のロケは大変なのだ♪

d0339889_12072597.jpg


いつもは海の傍なので、北風ピューッピューッらしいのですが、今日は穏やかーポッカポカ。

さすが、行いの良い私達!!

d0339889_12072586.jpg


こんな感じで撮影は行われているのですよ♪



d0339889_12072593.jpg


一面の菜の花畑の美しさにも負けない、艶やかな小池栄子様!

一般の見物客のおば様方から、”可愛いー”や、”肌つるっつるー”の声しきり!!

どんなに忙しくても、いつも元気で前向き。

栄子ちゃん、あんたは偉い☆

栄子ちゃん出演の舞台『ペテン・ザ・ペテン』が、新橋演舞場で2月1日初日→25日迄☆

大変面白い新作人情喜劇なので、是非御覧下さいませ!

チケットの情報は、松竹ホームページでチェックして、Go♪


或る日の私


貸し出しや打ち合せで、走り回った忙しい1日。

カジュアルな装いも、一点豪華主義で楽しみたいもの♪

d0339889_12072529.jpg


今日も寒いので、セリーヌの黒のタートルネックのセーターを。

でも、半袖なの。

最近お気に入りの、短めの丈のデニム地のパンツはセオリー。

アシンメトリーな丈が可愛い、カモフラージュ(!)柄の ファーコートはマルニ☆

短め丈のファーコートは動きやすくて、仕事の時は便利です。

最近定番の真っ赤なケリー・ムーを合わせて♪

d0339889_12072543.jpg


短め丈の合わせたのは、トッズのショートブーツ。

若い人なら、ゴッツイフラットブーツを合わせても格好いいけれど、充分大人な私は、スウェードの華奢なブーツでエレガントに仕上げて◎♪



新年のフラワーアレンジ


今回は、新年の我が家のフラワーアレンジメントをご紹介♪

d0339889_12072573.jpg


玄関のコンソールテーブルの上は、お気に入りの豹の側に真っ赤な薔薇と、大ぶりな南国風の葉っぱを大きめに飾って!

d0339889_12072557.jpg


玄関脇の棚の上には、大ーきなダリアと濃緑の葉っぱを。

私、ダリア大好きです♪

d0339889_12072598.jpg


リビングのバーカウンターの上は、白とグリーンのアンセニウムと大ぶりの葉っぱでアレンジ。

必ず南国風葉っぱを合わせるのが、えなみ’sスタイル♪

d0339889_12072566.jpg


南向きの出窓の上は、何と!桜の枝を☆

華やかなお花を飾ると、外は木枯らしピューピューでも、お部屋の中はポッカポッカだーい♪


或る日のお昼ご飯


今日は事務所で打ち合わせの後、久しぶりにお昼ご飯をつくりました♪

d0339889_12072623.jpg


献立は…

京筍と鳥の胸肉を薄味で煮て、三つ葉を散らして!

余った煮汁は、明日のお昼にご飯を入れて、卵でとじ、三つ葉を乗せておじやで頂きます。

おいしそうでしょっ!

焼き魚はからすがれいと鰆の西京漬、黒砂糖を入れた甘めの卵焼き。

お味噌汁の具は、磯海苔と三つ葉。

寒い冬だからこそ、この様なほっこりした食事で体力つけましょうね♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko