<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

岩崎宏美さんお目出度う!!


昨夜は恒例のレコード大賞発表式が、TBSの中継で!

仲良しの岩崎宏美さんが、企画賞を受賞☆パチパチパチ♪

d0339889_12073116.jpg


イタリア製のビジューの付いた生地で作ったドレスが美しい、日本のディーバ・岩崎宏美さま♪

d0339889_12073107.jpg


耳元と胸元を飾るのは、フォーエバーマークの品の良いダイヤモンド☆

本物のディーバに本物のダイヤが、良ーくお似合いでした♪

d0339889_12073106.jpg


今年最後のお仕事が宏美ちゃんと一緒で、本当に嬉しーい!と、えなみもニッコリ♪

ブログを見て下さっている皆様、来年もどうぞ宜しくお願いします!

良いお年を♪




忘年会シーズンがやってまいりました♪


いつもの楽しい仲間で、四の橋の隠れた名店「うずら」で忘年会を!

d0339889_12073133.jpg


御存知、泣く子も黙る(?!)フォトグラファー&監督の操上和美氏☆

私達の隊長的存在。

いつも優しくて、スタイリッシュ!

今日も格好いいー♪

d0339889_12073163.jpg


美人ファッションジャーナリストの村上啓子さん。

明るくて、可愛い人♪

d0339889_12073125.jpg


うちの夫の福ちゃんも、ハワイで購入したチェックのシャツでリラックスモード♪

d0339889_12073264.jpg


映画の宣伝をバリバリにこなす、和気道子さん。

いつも素敵な映画の試写状、有り難うござんす♪

d0339889_12073267.jpg


操上夫人のの抄子さん。

マネージャーだけあって、食事会の手配が早い早い!

感謝してまーす☆

d0339889_12073217.jpg


私も久々の休みで超リラックス☆

楽しいお仲間とのお食事は楽しいわぁ~

ひれ酒も進んじゃいますよぉ♪

d0339889_12073211.jpg


メインイベントのハリハリ鍋。

生姜がたっぷり入った美味しい出汁に、油揚げと鯨肉をどさっと入れて…

d0339889_12073258.jpg



水菜を山盛り入れて、いただきます。

美味ーー!!

今年も皆様にお世話になりました!

感謝、感謝でございます♪




或る日の私


今日は一日撮影だけど、夜は主人と鮨ディナーなので、ちょこっとお洒落♪

d0339889_12073236.jpg


真珠のボタンが可愛い黒のカーディガンは、コルサコモで購入したクレメンツリベイロ。

パンツはニットジャージ素材のルイヴィトン。

履き心地がすっごくいいの☆

胸元に巻いたスカーフは、ホアキンベラオの新作!

d0339889_12073228.jpg


白地に黒の手描きプリントが素敵なホアキンの長ーいスカーフを、今日は幾重にも折り、胸元にキュッと結んでアクセントに♪

d0339889_12073235.jpg


短めの丈が気に入っているヴィトンのパンツに合わせたのは、ファーが付いたエルメスのブーティー☆

さすが、エルメスだけあって、ヒールが高くても履き心地は最高♪



東京タワーイルミネーション♪


今日は、この時期の東京タワーのイルミネーションをご紹介♪

d0339889_12073233.jpg


これは、PM8:00前の通常のイルミネーション☆ これも綺麗!

d0339889_12073202.jpg


PM8:00過ぎると、この様にチェンジ☆ ハートマークがかわゆい♪

d0339889_12073208.jpg


お月様がタワーに近づいてきましたよ♪

d0339889_12073300.jpg


おっ、たなびく雲と一緒に上に上がってきましたねぇ♪

d0339889_12073309.jpg


わっわっわっ、先っぽにくっついたぁ♪

d0339889_12073356.jpg


ありゃ、あっという間にお空の彼方へ… お月様、さようなら~。

はい!元麻布方面からの実況中継でした♪



Xmasは綺麗だなぁ♪


今日はXmas本番!なので、表参道のイルミネーションをご紹介♪

d0339889_12073393.jpg


見物客で大賑わいの表参道☆

見に行ってない人は、これで堪能して!

d0339889_12073342.jpg


ビッグメゾンもXmas色の赤でおめかし♪

d0339889_12073395.jpg


ついでに事務所のツリーもご紹介。

右の足元に座っておりますのは、以前コムデギャルソンで購入したトナカイ君♪

可愛いでしょ!

皆様も楽しいXmasをお過ごし下さいませ♪


いつも可愛いBallroom♪


今日は仲良しのBallroomに撮影の衣裳を借りにやってまいりました♪

d0339889_12073376.jpg


私のブログでもお馴染み、看板犬のターボ♪

今日も可愛いー!!

d0339889_12073359.jpg


Ballroomの素敵な服や、小物を作り出している3人組!

向かって左から、ターボのママ・成川さん。

オーナーの永易厚子さん、妹の竜子さん。

いつもおっ洒落だなぁー♪

d0339889_12073378.jpg


ターボは、いつもうちの娘達の匂いがする私のことが大ー好き!




楽しい打ち上げ~♪


東芝のCMスタッフの打ち上げ会が、新橋の今風(?)居酒屋で!

d0339889_12073479.jpg


居酒屋といったって、こんなにお洒落♪

d0339889_12073488.jpg


プロデューサーの平井さんが、サンタになって登場!

ビンゴゲームの始まりだーい♪

d0339889_12073484.jpg


天海さんのヘアメイクをほとんど担当している、林智子さん☆

美人ちゃん♪

d0339889_12073456.jpg


若者の多い打ち上げなので、私もちょっと可愛い子ぶってみたりして☆



名子役・小林星蘭ちゃん!


少し前の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で、松本潤さんや竹内結子さんと共演!した名子役・小林星蘭ちゃんとCMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_12073463.jpg


無事にお仕事も終わり、花束をもらってニッコリの星蘭ちゃん☆

可愛いーーっの声しきり♪

d0339889_12073468.jpg


私も一緒にパチリ☆

ハワイで購入したワークシャツを、とっても似合ってるって言ってくれた星蘭ちゃん。

有難さん!

可愛いし、勘はいいし、これからが本当に楽しみ!!

頑張ってねー。

応援してますよぉ♪





或る日の私


本日は、TV収録の為、夕方からスタジオに缶詰め♪

d0339889_12073448.jpg


トラッドなテイストが気に入っているロングカーディガンは、ラルフ ローレン。

細身のストレッチパンツは、若者御用達ブランドで。

モコモコファーが付いたブーツは、バーニーズニューヨーク♪

d0339889_12073439.jpg


シンプルなコーディネートで、色も黒×白とおさえたので、足元で少しはずして!

モコモコファーの、レッグウォーマーが付いたみたいなお茶目なブーツは、履き心地も◎

私達のお仕事は、動きやすい事が一番なのです♪

d0339889_12073407.jpg


こちらは、一目惚れして購入した、バレンシアガのトートBag。

少ーし、グリーンがかったシルバーの革の色が気に入っちゃいました!

私の定番☆ピンクのミンクベアーをお供にして♪




日本橋鰤門で、美味しい寿司懐石を♪


定期的に食事会を催している五人組が、日本橋室町のCOREDO4Fにオープンした鰤門に集合♪

d0339889_12073422.jpg


銀座にある人気店鰤門の日本橋店。

d0339889_12073437.jpg


すっきりした店内に、すっきりした板さん達!

d0339889_12073446.jpg


向かって右がオーナーの荒谷公彦氏。

ここの他に銀座にジャンルの違うお店を4店と、「天使の海老」で有名な水産会社も経営する、財界の注目株!

いつも優しくダンディー♪

左は、「学生街の喫茶店」で大ブレイクしたガロのボーカルこと、大野真澄氏。

今でも精力的にCDを出したり、リライブでファンを湧かせています。

渋い声と優しい笑顔が、チャーミング☆

d0339889_12073587.jpg


向かって右は、サザンや福山雅治さんも所属するアミューズ相談役の、大里久仁子さん。

ちっとも偉ぶらない可愛いー人。大好き!

真ん中はフリーのPRプレス、細谷 アンドラーデ 展子さん。

私とはセツモードセミナーの同級生!

昔から、美人で有名だったの。

いつも楽しい時間をありがとさんです♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko