<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まずは奈良へGO!


夫と妹夫婦と奈良&京都へ、何と、車で行きましたの。

d0339889_12080729.jpg


興福寺で可愛い鹿がお出迎え☆

とっても大人しくて愛らしいの。

私、実は大の鹿好き♪

d0339889_12080795.jpg


奈良旅行の目的は、何といっても阿修羅像に会いたくて!

素敵なライティングで非常にgood♪

d0339889_12080732.jpg


奈良ホテルにて昼食を!

今年100周年だそうです。

すごい♪

d0339889_12080792.jpg


見て下さい、この重厚なインテリア。

皇族の方もお泊まりになられた由緒正しいホテルでございます。ハイ☆

では、いざ京都へGo!



灼熱の京都、奈良旅行♪


京都、奈良に何と車で!小旅行してまいりました☆

d0339889_12080776.jpg


ご覧の通り、美形の鹿ちゃんとパチリ☆

楽しい旅行の子細は、明日からお見せ致します!

乞うご期待♪


今月のネイル


まだまだ暑い日が続きますが

気分は秋!って事で☆

d0339889_12080847.jpg


秋冬のファッションカラーは、

何といってもベージュ! なので、迷わずベージュと相性の良いゴールドをチョイス♪

ヌーディーなネイルにゴールドのきらめきがジュエリーっぽい!でしょう☆

秋は女らしくネ♪

d0339889_12080801.jpg


フットのネイルは落ち着いたブロンズで決まり!

この色だと、どんな色の靴をはいても邪魔になりませぬ。


続、角川大映スタジオ


今日は何と、氷屋さんがスタジオに!

d0339889_12080899.jpg


昔ながらの氷屋さんの旗。
感じ出してますねぇ。

d0339889_12080879.jpg


なつかしぃーーっ!氷かきの機械☆

d0339889_12080844.jpg


私がいただいた小豆のかき氷☆

美味っ!

d0339889_12080851.jpg


西瓜も、こんなにぎょーさん!

d0339889_12080867.jpg


お楽しみ♪今日のケータリング。

今日釣った!という鰯。

焼き魚にお刺身も!

冷奴におから、

おひたし、

山芋、

油揚げのお味噌汁。

うらやましいでしょー♪


角川大映スタジオ


今日は、CM撮影で使用している調布の角川大映スタジオをご紹介☆

d0339889_12080835.jpg


角川映画に関連のあるキャラクターがあちこちにあって楽しいの!

d0339889_12080885.jpg


ロビーにて、『沈まぬ太陽』で使用した鹿(?!)がお出迎え☆

d0339889_12080824.jpg


同じく『沈まぬ太陽』で使用した豹君も。

よく出来てます♪

d0339889_12080837.jpg


何と、有名な!貞子の井戸も!!

怖いっ。

d0339889_12080809.jpg


撮影の楽しみはケータリング!

最近は健康ブームのおかげで体に優しいメニューが多くなりました。有り難や!

本日は、

豚肉の野菜乗せ、

焼き魚、

グリーンサラダ、

冷奴、

お味噌汁。

ごちそうさまでした♪


続、神宮花火大会


一昨日に引き続き、花火partyの続編を!

d0339889_12080852.jpg


お馴染み、ターボとチュッの私。

ターボもしあわせ☆

私もしあわせ☆

d0339889_12080816.jpg


スタイリストのチャコちゃんと愛犬ビアンコ(マルチーズ)。

何と、16才のおばあちゃん。

でも、お年には見えない愛らしさ!

d0339889_12080901.jpg


ターボのママ成川さんも、今日はお好み焼き屋さんに変身~!

美味しかったよ☆

d0339889_12080999.jpg


ござに座って密談(?)する、えなみとマネージャーの妹御♪

牢名主ではございません☆

でわ、お待たせしました。

花火を3連発でどうぞ!

d0339889_12080929.jpg


d0339889_12080954.jpg


d0339889_12080920.jpg


やっぱり花火はお江戸の華ですねぇ♪


神宮花火大会


ブログでもお馴染み、ballroomのオーナー永易厚子さん宅の屋上で
神宮の花火partyが開催!されました♪

d0339889_12080913.jpg


両手に花、ならぬ両手にシャンパンでごきげんな私。

ballroomのスカーフドレスにエルメスのベルトでおめかしよっ☆

d0339889_12080970.jpg


こんな素敵な雰囲気でpartyは始まりました。

いいロケーションでしょっ♪

d0339889_12080934.jpg


屋上partyといえば、バーベキューと決まってます!!

みて、この食材の豊富さ!

何と、北海道産の松茸も登場♪

豪華ー!!

d0339889_12080983.jpg


焼き手もこんなにイケメン!

さっすがーー♪

では、お待たせしました☆

花火を3連発でご覧下さいませ。

d0339889_12080940.jpg


d0339889_12080919.jpg


d0339889_12080944.jpg


花火の後の煙に、次の花火の色が映るのが何とも綺麗!!ファンタスティック♪

続きはまた明日…乞うご期待☆



或る日の私


最高気温38度の中、撮影で使う衣裳の生地選びに、下町をあっち行ったり、こっち行ったり…


d0339889_12081078.jpg



気分だけでも涼しくなろうと、マリンのワンピースをチョイス☆

今は休止中のグリーンのもの。

グリーンって本当に可愛いぃーっ!!

白珊瑚のピアスはラルフローレン♪

下町にあわせて(?)大きなかごBagとエナメルのビーサン(!)で
カジュアルにまとめてみました☆

歩き回る時は、これ位崩さないと
やってられませ——ん♪



或る日のお昼ご飯


今日は、食欲がいまいち
…と言ったら、アシスタントの川端がこんなお昼を作ってくれました☆

うれしぃーっ、グフッ。

d0339889_12081010.jpg


献立は、

鶏と卵のそぼろ丼、

オクラとミョウガとわかめの酢味噌和え、

わかめと玉ねぎのお味噌汁。

おかげで、元気が出ました☆

あっりがっとさんっ!


天海祐希さん主演『GOLD』


今日はCMの撮影で天海さんとご一緒!!

d0339889_12081083.jpg


ぴぇーっ♪
いつもこんな感じで楽しく撮影してまーす☆

向かって右は、ヘアメイクの林智子さん。美人!

相変わらずお美しい天海ねえさん☆

えなみも超ごきげんです♪

d0339889_12081007.jpg


撮影場所は、緑山スタジオ。

本当に周りは緑一杯で気持ちいいーの♪


d0339889_12081096.jpg


8月は天海さんの誕生日月なので、スタッフ全員でハッピーバースデー☆

ケーキ、美味でしたよぉ♪

ごちそう様でした☆

d0339889_12081095.jpg


天海さんは、只今フジテレビ木曜10時からのドラマ
『GOLD』に主演していますが、
何と、代理店の営業の方のお父様が、日本を代表する体操選手だった
故 遠藤幸雄氏なのだそうです!

遠藤選手は、金メダルを何個も(!)獲得した偉大な選手で
私も勿論存じ上げています。

その金メダルを何と!スタジオに持ってきて下さったのです!!

で、『GOLD』メダルを持ってパチリ!させて頂きました。感謝ー♪

何かご利益ありそうだなぁ☆

木曜10時フジテレビ『GOLD』是非観てくださいませ!!

天海ねえさん、頑張ってまっせー♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko