<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

或る日のお昼ごはん


暑い日が続きますが、皆さん夏バテは大丈夫ですか?

…という訳で、今日の我が事務所のお昼ごはんは、ボリュームいっぱい!

でも、いつもこんなに食べてる訳ではございませんよ♪

d0339889_12081644.jpg


メニューは、

豚の生姜焼き

チキンとポテトのオムレツ

オクラとミョウガ入り納豆

きゅうりとミョウガの即席漬け

オクラのごま和え

しじみのお味噌汁

どうだーっ!!

でも、野菜多めで豚肉と鶏肉なので、ヘルシーですよ♪



或る日の私


今日は、イタリアンレストランでディナーなので、ちょっとおめかし♪でぇーす!




d0339889_12081634.jpg


総レースのドレスは、3.1フィリップリム。
一目で気に入って即買い!しました。

パンプスは、クリスチャン ルブタン。
ドレスが派手な分、足元はシンプルな方がエレガントです♪




d0339889_12081652.jpg


胸元のボリューミィなネックレスは、瑪瑙。

髪の色とマッチしていると思いません!?


北京の自然石


事務所で、自然石のアクセサリ−の展示即売会(?)を開催☆



d0339889_12081729.jpg


どうだ!綺麗でしょ♪

この美しい自然石の数々は、実は全部北京産!




d0339889_12081764.jpg


こちらが、デザイナーの亀田さん。

美しい石達を北京で選んで形にしてくれます☆

新作の綺麗~なネックレスをしてましたよ!




d0339889_12081755.jpg


私のブログでお馴染み♪

『ダズル』編集長高際さん。

フラワーアーティストの花千代さん

おしゃれ達人者だけあって、ご自分にお似合いの物を早速チョイス☆

お見事♪


CAMEL NO.2


今日は、日本を代表するフォトグラファー
操上和美氏が自ら出版する写真雑誌CAMELをご紹介!

d0339889_12081760.jpg


最高にクールでしょ!!

d0339889_12081745.jpg


実はこのオブジェ(?)散歩してる時に拾った物だそう!

皆様、上だけでなく下も向いて歩こう。
こんな素敵な物が落ちているんですから♪

d0339889_12081718.jpg


d0339889_12081788.jpg


ページを繰る度に、写真の持つすごいパワーを感じさせてくれます。

額装して、部屋に飾っちゃって下さい♪

d0339889_12081741.jpg


ねっ、サインもいちいち格好いいでしょっ!
CAMELについてのお問い合わせはこちらに♪



今月のネイル


今回は、猛暑の中、少しでも涼しくなる様に水色をチョイスしてみました♪


d0339889_12081770.jpg



テーマはズバリ、"波"。

白いラメとクリアクリスタルとブルークリスタルで、はじける波ガシラを表現しました☆

気に入ってまーす♪


d0339889_12081762.jpg



オホホ、今回はペディキュアもご紹介。

こちらはコバルトブルーで攻めてみましたの☆


d0339889_12081786.jpg



この二人が、私の担当の名人ネイリスト。

向かって左がまつ毛のエクステとハンドをやってくださる志田さん。

感覚バツグンです。全面的に信頼してます!

右がフット担当の北田さん。ペディキュアも上手いけど、足のマッサージ、凄いぞー!

ヨダレ出ちゃいます。ホンマの話☆



美女(?!)三人の食事会


先日、仲良しの三人組で美味しい、楽しいお食事会をしました♪


d0339889_12081872.jpg



女同士でおしゃべりするの、本当に楽しい!!

左より、花千代さん、私、高際さん。


d0339889_12081866.jpg



KireiStyleのブログでもお馴染み!

有名フラワーアーティストの花千代さん

20年近く前に、宮沢りえさんの紹介で知り合い、以来ずーっと仲良し♪

とにかく、素敵な楽しい女性♪

勉強させて貰ってまーす☆

d0339889_12081845.jpg



ラグジュアリーな雑誌『ダズル』の編集長、高際香里さん。

バリバリのファッションジャーナリストなのに、気負った所の全くない優しーい女性☆大好き

同じ敷地内(?)に住んでいるので、とっても仲良し☆

d0339889_12081877.jpg



香ちゃんが、カプリ島から買ってきてくれた"栓抜き"。

入っていた紙袋も可愛い!

流石、センスが良いよねぇ♪



或る日の私


今日は、大人のショートパンツスタイルをご紹介☆

d0339889_12081805.jpg


ショートパンツ大好きな私♪

今日は、CMの打ち合わせなので
白シャツでチョットビジネスライクに決めてみました☆ 
シャツはtheory

男の子っぽいショートパンツを合わせているので
小物は、ラグジュアリーに♪

ショートパンツはgreen クロコのベルトでウエストをマーク☆

ヘビロテのクロコのベルトはロエべ

バッグも、シャネルのチェーンバッグをチョイス!

d0339889_12081881.jpg


ダブルカフスのシャツに、カフスボタンはゴールド

ショートパンツとのミスマッチな感じが
気に入ってま~す♪

d0339889_12081898.jpg


足元も、ラグジュアリーなシャネルのパンプスで決めて☆

ネイルカラーのターコイズブルーを差し色にしてるのさっ♪


或る日の私


今日は、買ったばかりのマリン風ワンピースの
2通りの着こなしをご伝授!

d0339889_12081842.jpg


紺と黒のボーダーに金ボタンが肩に付いたステラマッカートニーのワン ピース。

スカート部分の両端に、出し入れ自由なポケットが付いてる所がステラ らしい!

まずは、ちょっとしたPartyにお出かけ…のスタイル。

ウエストを2本の細ベルトでマーク。
金と白のベルトは、ユニクロ。

ストロー素材のBagは、rada。

靴は、シャネル。

ポケットは、中に入れ込んでバルーンスカート風のシルエットにして。

女らしくネ!



d0339889_12081889.jpg


お仕事の時は…

ウエストは、ウルフズヘッドのスタッズベルトでハードにマーク!

ワンピースにレギンスを合わせて。
ポイントは、膝小僧が隠れる位、短めにすること。
これ以上長いとヤボです。

足元は、ヘビロテ中のマウジーのサボ。
ぺったんこのバレエシューズを合わせても可愛い♪

ポケットは、表に出してカジュアルな印象に。

シンプルなワンピースは、ベルトや靴、アクセサリ−等
小物で雰囲気を変えられるので、便利です☆

サマーニット素材なら、秋まで着られてお得!!


或る日のお昼ごはん


今日は、思いきって(!)すき焼き風煮物を作ってみました♪

d0339889_12081800.jpg


献立は、

きのこいっぱい!牛肉と豆腐のすき焼き風煮。

きゅうりとみょうがの浅漬け。

甘塩鮭。

オクラとのり入り納豆。

岩のりの佃煮。

シジミのお味噌汁。

これだけぎょーさん作っても、材料費は4人前2000円位☆

自分たちで作るとお得ですなっ☆


素敵な岩崎姉妹♪


今日は雑誌STORYのお仕事で、岩崎宏美、良美姉妹と月島のもんじゃ屋’麦’でロケ♪

d0339889_12081928.jpg


このお店は、宏美さんの行きつけで女将さんとも仲良し!

もんじゃを焼く手も慣れたもの☆

下町三姉妹でーす♪


d0339889_12081902.jpg


宏美さんは、本当に’いい女’の代表選手☆

こんなに楽しくお仕事させてもらって、有難ござんす♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko