<   2010年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

猫の小太郎のツィッター


小太です☆また遊びにきたよ♪

d0339889_12083657.jpg


今日も元気だごはんがうまいっ♪



d0339889_12083614.jpg


こらっ!!

うちのデッキを勝手に横切るな!!!

あっ、でもこっちに来ないで!ひぇっ、おかーさーん!!!



d0339889_12083627.jpg


うわぁー、僕にそっくり!

でももちろん僕ではありません!谷中の猫くんです。

谷中の猫はみんな幸せそう。

下町の人達はみんな優しいんだね♪



d0339889_12083622.jpg


何故か手足がグリーンに染まってたチョビ太!?くん。

もの凄く大物然だった…って母さんが言ってた。



d0339889_12083708.jpg


茨城県の潮来のうなぎやの猫ちゃん♪

かっわいいーーー!!

母さんうちに連れて来てくれないかなぁ…

あっ!ダメか。人ん家の猫だもんね。

スミマセン…にゃぁ



d0339889_12083739.jpg


あぁ…今日も良い一日だった☆

それじゃ、また来るねーあばよ!!

by.小太


お仕事Bag♪


ブランドのBagには、必ずかわいいチャームをプラス!

d0339889_12083738.jpg


お仕事の時は、軽くて便利なトートバッグを愛用してます♪

向かって左はゴヤールの白。

右はルイ ヴィトンのアーティストとのコラボ。

例のエリカ様とお揃い…ひぇっ!!

そのまま持つのは好きではないので、必ずかわいいチャームを付けるのが
えなみ’sスタイル☆

敢えて初夏に毛皮のしっぽのチャームを付けるのがお洒落じゃない?

ゴヤールにはスワロフスキーのゴールドのクマちゃんもご一緒しています☆

皆さんも自分流のコーディネートで楽しんで♪



或る日のお昼ご飯


今日も野菜たっぷりヘルシーお昼ごはん♪

d0339889_12083760.jpg


豚の生姜焼き丼 おろし添え

わかめと玉ねぎとみょうがのお味噌汁

小松菜のおひたし ひじき和え

わかめとトマトとらっきょうの酢の物


油を使った料理には大根おろしでさっぱりと☆

お酢を使ったお料理は暑い季節の定番メニューです♪


うちのワン子♪


今日は久しぶりにうちの愛すべきワン子達、

JuliaとVivienneをご紹介☆

d0339889_12083750.jpg


横目の得意なVivienne(手前)と、大人になってさらに可愛くなったJulia(奥)

こんな目で見つめられたらたまりませぬ!




d0339889_12083873.jpg


体のフォルムが可愛いでしょ♪




d0339889_12083874.jpg


Vivienneが大好きな自分のベッドでちょっとお休み☆

でもカメラを向けられると…必ずカメラ目線☆

さすがママの娘♪うっひょっひょ♪



或る日の私


本日は大人のマリンです。

d0339889_12083884.jpg


マリンテイストのミニドレスはルイ ヴィトン

仕事の時はこの下にレギンスか白いパンツを履きますが、
今日は女らしく脚出しちゃいました☆

パールのネックレスをジャラ付けして、プチゴージャスに。

靴はシャンパンゴールドのウェッジサンダル、エルメスです。


今日は被写体☆


BIGLOBEの「インテリジェンス・ビューティ」のインタビュー取材を事務所で受けました☆

d0339889_12083845.jpg


ヘアメイク中の私

さあ、綺麗にしてもらいましょう♪

ヘアメイクは高橋貢さん。

浅田真央さん、森高千里さん、三國連太郎さん等、
そうそうたる方々を担当している人気ヘアメイクアーティスト。

ちなみにうちの事務所がマネージメントしています!よろしく☆




d0339889_12083812.jpg


BIGLOBEの中村さんに熱く語っている えなみー




d0339889_12083820.jpg


何度やっても写真撮影はちょっと照れますなぁ…

カメラマンの吉澤さんが名人なので綺麗に撮れましたぁ☆

感謝感謝♪


今月のネイル


今日はネイルに行ってきましたー♪

6月のネイルのテーマは『ジューンブライド』

うっとうしい梅雨時なので、
爽やかでハッピーな6月の花嫁をイメージしましたのよーん♪

d0339889_12083842.jpg


白のフレンチネイルにゴールドのラメを少々…

スワロフスキーはクリアとピンクの濃淡を使用。

おばさんだってジューンブライドに憧れるんだいっ☆


d0339889_12083964.jpg


トゥーソレイユの美しい陳列棚。

サプリ、アロマキャンドル、バスソルトetc…

美しさの為のアイテムが沢山揃ってます♪



WOLF'S HEAD


今日は千駄木にあるヴィンテージの革ジャンやオリジナルのベルト、アクセサリ−で有名な

“WOLF'S HEAD”(03-5685-3215)に頼んであったベルトを取りに行きました。

d0339889_12083919.jpg


下町らしい路地の途中にお店はあります。

そこだけ外国でございますよ!

そのmismatchがまたグッときちゃう…



d0339889_12083918.jpg


格好良いでしょー!

この外観!!

卓司は几帳面な私も降参する位の完璧主義♪

お店の中はお宝だらけよ…



d0339889_12083949.jpg


これが作ってもらったベルト。

前に赤で太いものを作ってもらったので、普段使いの細めを注文しました。

きれいでしょ♪



d0339889_12083920.jpg


オーナー、デザイナーの幹田卓司さんとパチリ♪

この世界(!)では、もの凄いカリスマ☆

緊張して口もきけない若者のファンがどっさり!!

私とは飲み友達でもあり、今日もこれから飲みに行くのだっ♪



或る日の私


この日は着替えてお友達のお子様のBirthdayPartyへ。

いつもよりちょっと茶目っ気を出したコーディネート♪

d0339889_12083985.jpg


sacaiの麻のジャケットに、ミッキーマウスのTシャツ
(実は私は大のミッキー好き!!)

ウールのショートパンツはギャルリー ヴィー

Bagはプラダ

パンプスはシャネル

ショートパンツをはく時は靴やBagをラグジュアリーにすると、

大人なスタイルになりますよ!

お試しあれ♪


宝石店”ソルジェンテ”


今日は青山にある宝石店ソルジェンテにお貸し出し。

d0339889_12083904.jpg


センスのいいシンプルな空間。

イタリアからの美しいジュエリーが整然と並んでいます。



d0339889_12084034.jpg


存在感があるけれど決して下品にならないジュエリー達。

本物のジュエリーをお借りする時は、さすがに緊張するぞぉー!!



d0339889_12084068.jpg


取締役の太田有里子さん。

品が良くてジュエリーにも負けない美しさ!!

いつもお世話になってまーす!


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko