<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

或る日の私


この日はHOUSEのPartyなので、カジュアルにまとめて。

Bagとピアスで派手さを出したえなみ'sスタイル!!


d0339889_12084823.jpg



Tシャツワンピースはニールバレット。

カーディガンはバレンシアガ。

ツィードのレギンスはアクアガール。

BAGはルイ ヴィトン。

ベルベットのパープルのローファーはノンブランドのイタリア製。

ビーズのピアスはイヴ サンローラン。


丸の内HOUSE 3周年 1


丸の内の新丸ビル7FにあるレストランフロアHOUSEの3周年レセプションに行ってきました。


d0339889_12084870.jpg


イタリアン、グリル、そば屋、カラオケスナック、etc…

何でもござれの楽しい空間『HOUSE』

この日も大変な盛り上がり!!



d0339889_12084956.jpg


著名人153人の方がデザインしたTシャツをオークション!

これは、超有名な写真家&映画監督、操上和美氏の作品。

本人同様かっこいいー!!!



d0339889_12084916.jpg


なんと!ご本人自ら作品にサイン♪

この日は操上ご夫婦とうちら夫婦でPartyに繰り出しましたの♪

操上さんは仕事も遊びも天才的です☆


或る日の私


黒とゴールドが今日のテーマ。

d0339889_12084972.jpg

タキシードジャッケットはラルフローレン。

シャツはダナ キャラン。

ジレはお気に入りのニールバレット。

サテンのサルエルパンツはballroom。

ピアスとボリュームネックレスは黒のオニキスで統一して。

ニーハイブーツはジュゼッペザノッティ。

Bagはもちろんクロムハーツ。

ちょっとハードなファッションの時はモノトーンでまとめて
効かせ色 (金)でポイントを付けるのがえなみ'sスタイル


クロムハーツPARTY


シルバーとレザーの斬新なデザインが大人気のクロムハーツ銀座店のオープニングPARTYに行ってきました。



d0339889_12084906.jpg


迫力ボディーのバニーガールがかっこいい店内にぴったり!



d0339889_12084902.jpg


さすが、クロムハーツのシャンデリア!

黒がきいています。



d0339889_12084938.jpg


吹き抜けの2階から入口を覗いてみると…



d0339889_12084926.jpg


なんと、クロムハーツ新発売のチョコレート。

ビターでとっても美味♪大人な味です。

プレゼントに是非!!


或る日の私


この日はいつもよりちょっとフォーマル。

d0339889_12084929.jpg


お気に入りのルイ ヴィトンの深紅のドレスに合わせて
靴もサテ ンのルイ ヴィトン。

Bagはバーニーズニューヨークで買ったイタリア製。


d0339889_12084940.jpg


アクセサリ−は大ぶりのダイヤのピアスで、
シンプルに決めるのがえなみ'sスタイル


和の美を追求したTASAKIアフターPARTY


なんとTASAKI銀座店から人力車!で東京吉兆に移動。ワォーッ!

d0339889_12085031.jpg

東京吉兆を丸ごと借り切って豪華な宴が♪

さすがのファッションピープルも新橋芸妓衆の華麗な舞にうっとり♪



d0339889_12085056.jpg

お友達の芸妓さんとパチリ

何故か芸妓さんのお友達がたくさんいる私。



d0339889_12085006.jpg

この日のお土産のとても美味しい和菓子。

包装紙もとっても綺麗☆



全てが華やかで粋な晩でした。

楽しかったー!!


TASAKI リニューアルPARTY


良質の真珠やダイヤで有名なTASAKI
銀座本店がリニューアルオープンしました。

d0339889_12085095.jpg





d0339889_12085059.jpg


シューズデザイナーとしても有名なファッションデザイナー、
MIHARA YASUHIRO氏とのコラボレーション。

靴にジュエリー!

なんてゴージャス!!




d0339889_12085084.jpg


ファッションディレクタ−祐真 朋樹氏とのコラボレーション。

スタイリッシュな祐真氏らしく
ドレスシャツに合わせるカフリンクスを デザイン。

さすがにおしゃれ!!




d0339889_12085013.jpg


d0339889_12085088.jpg


d0339889_12085026.jpg


d0339889_12085065.jpg


世界的に活躍する花人 東信氏による植物とジュエリーのインスタレーション。

幻想的に美しい!

5月5日まで展示しているので、ぜひ見に行って下さいませ!!




実はレセプションの後、素晴らしいアフターパーティーがありました。

その模様は…

また明日♪


お気に入りレストラン


この日はお気に入りのレストラン、
AZABU HAUS (03-5439-6671) でディナー。


d0339889_12085142.jpg

オーナーの城倉さんとパチリ♪

お店の雰囲気も最高だけど、
城倉さんの天才的な接客術に魅せられてしょっちゅう通ってます。


ホアキンべラオ2


ホアキン ベラオの新作ジュエリーのご紹介!!


d0339889_12085117.jpg

ホアキンのジュエリーはこのようにピアスとネックレス両方付けても かっこいい!!
縦長のフォルムが顔を細く見せてくれてGood!


d0339889_12085110.jpg

重ね付けしてもかっこいい インパクトのある指輪達♪


d0339889_12085177.jpg

ホアキンのバングルはだーい好きです♪
インパクトがあってしかもモダン!
私もダイヤ入りのバングルを以前購入しました。
でも新作を見ると、 また欲しくなっちゃう♪


d0339889_12085195.jpg

ほら、この通り! 似合うでしょ♪
何よりもホアキンのジュエリーは品が良い!!

ホアキン、また会えるのを楽しみにしてまーす♪


ホアキン ベラオ


スペインの有名ジュエラー、ホアキン ベラオ
新作ジュエリー展示会が南青山本店でありま した。


d0339889_12085171.jpg

早速私もパールのネックレスと鹿の頭のモチーフのペンダントヘッドを 即!発注♪
長さのバランスが絶妙でフォーマルにもカジュアルにも使えて便利♪


d0339889_12085184.jpg

留め方を変えるとチョーカーになって、違うモチーフも付けられます。
1本で2度お得!


d0339889_12085141.jpg

ホアキンとシャンパンで乾杯☆

ホアキンとは本当に仲良しで、
来日された時は必ず何回かご飯をご一緒 します♪
今回も人形町のヤマトへお連れしました。
ホアキンは本当に日本通で
お魚も日本のお野菜もなーんでも食べられます。
この日も大いに炭火焼を楽しんでいました。

何年か前にプライベートでスペインのホアキンのお店と自宅にお邪魔しました。
ジュエリー同様、素晴らしいお店で感激!
ご自宅は、ホアキンのジュエリーのモチーフである植物で溢れていて
人柄同様大変暖かな雰囲気の素敵な空間でした。
羨ましい!!

数年前には主人や仲の良い友達同士でキューバにご一緒しました。
年のうち数ヶ月行く事もあるというキューバにはホアキンのお友達が沢 山いて、
大変お世話になりました。
ありがとう!ホアキン♪

新作のお写真は… また明日♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko