カテゴリ:ファッション( 268 )

或る日の私♪

打ち合わせと展示会巡りの一日。

久しぶりに風邪を引いているので、ちと辛いの♪

d0339889_21221414.jpg
購入したばかりのマメのドレスに、グッチのスカーフをONしてアクセントに。

大好きなかごバッグをお供に。

これからの季節ヘビロテになる、型押しクロコの厚底サンダルを合わせて♪

d0339889_21221578.jpg
私の大好きなマメは、着やすくてきちんと感のあるとこがお気に入り。

光沢のある麻のような生地に、袖は繊細なレース。

一目で気に入っちゃいました♪

或る日の私♪

仕事終わりでご近所の和食屋さんへご飯を食べに行きまーす♪

d0339889_21551481.jpg

今日のスタイルの中心は、ジュンコシマダのスウェット地のロングタイトスカート。

お揃いのトップをあえて合わせず、サカイの同じ素材の半袖トレーナーで色のグラデーションを楽しんでます。

バッグはシャネル。タオル地なので、これからの季節にピッタリ♪

d0339889_21551453.jpg

足元はサンダルでなく、外してディウカのアンクルブーツを。

指先が開いているので春夏でもOK。

ちょっと忍者みたいでしょっ♪

或る日の私♪

仲良しの花千代さんの出版記念パーティへGo♪

d0339889_20444292.jpg
パリシックがパーティのドレスコード。

私は出席者のファッションチェックを頼まれているので、コーディネートも手が抜けまへん。

繊細な模様が入ったベージュピンクのドレスは、バレンティノ。

ボックス型のフォルムが気に入ってます。

スウェードのケリーバッグも赤茶色をチョイス。

ベージュのセルジオ・ロッシのエナメルパンプスを合わせて、ワントーンコーディネートで決めてみました♪

d0339889_20484866.jpg
大ぶりなゴールドのネックレスはドナテラ・ペリーニ。

只今 一番のお気に入り。

メレダイヤが散りばめられたフープのピアスはLAで購入。

髪を切ったので、派手なジュエリーが似合って嬉しーい♪

d0339889_20523519.jpg
パーティの後、仲良しとディナーへ。

ブログメイトの高際香里さんと、ジョーマローン ドゥ・ラ・メールPRの亀田さん。

二人共楽しそう♪

d0339889_20523758.jpg
行きつけの美味しい和食のお店「さんく」で、よく食べよく飲んで幸せな私達♪

ドナテラ・ペリーニ トークショー打ち合わせ♪

私も大好きなドナテラ・ペリーニのトークショーを、玉川高島屋で4月21日にやりまーす!

本日は打ち合わせに、恵比寿のデペッシュモードへ♪

d0339889_20393881.jpg
陽光がサンサンと降り注ぐ、気持ちのいいショールーム♪

d0339889_20394419.jpg
出来るウーマン、アタッシュ・ドゥ・プレスの井上さんと商品のセレクト中♪

d0339889_20430081.jpg
春夏一押しのアースシリーズの、美しいドナテラのコスチュームジュエリーをコーディネート。

私の着ているドレスとコートはディウカ。

着やすくてエッジがきいてて素敵♪

d0339889_20431438.jpg
コートとジュエリーのコーディネートを替えてパチリ☆

こちらも美しいでしょっ♪
d0339889_20430624.jpg
私の
妹でマネージャーの貴美子も交えて、スケジュールと進行のチェック。

これからエステなのでスッピンですんまへん。

トークショーにご興味のある方は、デペッシュモードへご連絡をよろしくです♪






スタイリストえなみ眞理子氏xドナテラ・ペリーニ ジュエリートークショー


トークショー:4月21日(木)
会場:玉川髙島屋 東館4階 コミュニティクラブたまがわ 3番ルーム
時間:第一部 11時より (10時半より会場にお入り頂けます。)
   第二部 14時より (13時半より会場にお入り頂けます。)

トークショーに参加されたい方は
DEPECHEMODE Inc. 井上迄 ma-inoue@depechemode.co.jp
TEL 03-3442-2178


或る日の私♪

姐さんとのお仕事を終えてから、某大女優の誕生日パーティへ♪

d0339889_17183086.jpg
お仕事とパーティ、どちらにも対応できるスタイルにしてみました。

Tシャツとプリーツスカートはサカイ。

Tシャツの後身頃とスカートの柄がペイズリーでリンクしてるの。

脇に抱えてるジージャンはクロムハーツ♪

d0339889_17243141.jpg
カジュアルなスタイルなので、足元はアグのサボにしてみました。

ニコニコマークのカメオと、シャッツィ・チェンのターコイズのアンクレットを重ね付けしてポイントに♪

或る日の私♪

そんなサカイの展示会へ行った時のスタイル♪

d0339889_19364230.jpg
白の革のライダースジャケットはセオリー。

スカートに見えるワイドパンツはサカイのS/S。

ヘビロテ中のヴィトンのバックパックに、プラダのブーティを合わせて♪

d0339889_19364217.jpg
ネイビーのダブルカシミアのセーターはトムブラウン。

首元に巻いた今大流行のバンダナはサカイ。

全体をネイビーと白でまとめてみました♪

d0339889_19364321.jpg
このバンダナ、スタッズとチュール付き。

首にスルッと巻くだけでゴージャスな印象になる優れ物。

サカイ、恐るべしねっ♪

或る日の私♪

だいぶ春めいてきたので、春らしいスタイルで♪

d0339889_20085957.jpg


スウェット地のセットアップは、憧れの島田順子さんの春夏の新作。

ビニール地のお花のアップリケがキュート。

ヘビロテ中のルイ・ヴィトンのミニサイズのバックパックとセリーヌのサンダルわを合わせて♪

d0339889_20092100.jpg


このミニサイズのバックパック、超お気に入りでヘビロテ中。

小さなサイズの割には収納力もバツグン。

さっすがヴィトンね♪

d0339889_20093106.jpg


華奢なパールのブレスレットはポータークラシック。

スタッフが一つ一つ手作りしているのだって!

ポーターの職人魂カッケー♪

華やかな週末 PART2

ラルフ ローレンの次はルイ・ヴィトンで、モデルによるファッションショーを拝見♪

d0339889_19441261.jpg


私はファーのネックウォーマーを帽子風にかぶり、先日ゲットしたばかりの、赤にシルバーのモノグラムが刺繍されたストールを巻いて出席♪

d0339889_19443705.jpg


こちらのルックは、昨秋パリコレで発表された春夏物。

ゲームにインスパイアされたコレクションなので、どこかアニメ風♪

d0339889_19444525.jpg


ソフトなフルレングスのスカート、気になります。

フューチャリスティックな素材とのミスマッチが素敵♪

d0339889_19450109.jpg


ジレスタイルもクールで格好いい。

このパンツ欲しいなぁ♪

d0339889_19451981.jpg


こちらが、私とココのベストルック。

ライダースジャケットにフアフアスカートは私もよくするスタイルですが、これくらい思い切るとすごいね♪

d0339889_19455592.jpg


ショーでも使用していたこの靴いいねー。

バックレスなのに、ごついチェーンのボリュームがたまりませぬ♪

d0339889_19464153.jpg


3月がお誕生月という私に、少し早いですけれど豪華なブーケとシャンパンのプレゼントが、ルイ・ヴィトンのお店から!

わーい♪

d0339889_19471530.jpg


福ちゃんとココと、3人並んでハイッポーズ。

最高の週末でした☆

さぁ、これからディナー行きますよ♪

華やかな週末 PART1

先週末はビッグメゾンのレセプションにお招きいただき、楽しかったわー♪

d0339889_17211598.jpg


まずは表参道のラルフローレンへ。

出来たてほやほやのニューヨークコレクションのビデオを、VIPルームで拝見♪

d0339889_17213103.jpg


福ちゃん、ココ、といつものメンバーで☆

私の係の大滝さんと皆でパチリ♪

d0339889_17214143.jpg


ハンサムなギャルソンがサーブして下さった、美味しいお料理とシャンパン。

贅沢な時間ね♪

d0339889_17215108.jpg


吹き抜けの空間に飾られた桜の枝が、クールなインテリアに映えて美しーい!

ラルフ ローレンの、相変わらず品が良く美しい素材を惜しげもなく使用した存在感抜群のコレクション、堪能致しました☆

お次はお近くのルイ・ヴィトンへ♪


DAKS 銀座店 Opening レセプション♪

いつもお世話になっているDAKSの旗艦店が銀座にOpen。

早速レセプションに駆けつけました♪

d0339889_21414351.jpg
入り口に大ーきなテディベアがドーンと。

何と3ヶ月かけて船便で運んできたのだそう♪

d0339889_21423157.jpg
イケメンギャルソンがサーブしてくれるサンドイッチも、DAKSのタータンチェックに巻かれております♪

d0339889_21443278.jpg
DAKSの洋服を着た可愛いお人形が。

可愛いー♪

d0339889_21445777.jpg
DAKSというとチェックが有名ですが、銀座店限定のフラワープリントのドレスも素敵♪

d0339889_21453650.jpg
こちらはシックなインポート♪

d0339889_21455718.jpg
買い物をしながら紅茶もいただける優雅なサロンに飾られている、色々なテディベア。

さすがラグジュアリーブランドらしい素敵なお店。

銀座に行ったら是非行ってみよう♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko