カテゴリ:ファッション( 262 )

或る日の私♪

本日は事務所で、ココと衣裳打ち合わせをしてからパワーウーマン(!)達とディナー♪

d0339889_18322222.jpg
迫力のスネークプリントのタップリしたブラウスは、トム フォードの新作。

一目で気に入っちゃいました。

合わせたカシミアのタイトスカートはラルフ ローレン。

ウエストをマークしたシルクのベルトはワコールディア。

バッグはエーディーエムジェイのゴールドのクロコ。

足元は、ゲットしたばかりのグッチでーす。

最新の戦利品♪

グッチ銀座店で 素敵なバッグとシューズ、見つけちゃいました♪

d0339889_18303829.jpg
この可愛い猫ちゃんバッグ、実は子供用!

グッチキッズって本当に可愛くて、大人でも使えるアイテム沢山あるんです。

私の周りでもキッズ用バッグを普段使いにしている人 多数。

私は犬派ですが、最近の猫ちゃんブームにちょこっとあやかって♪

d0339889_18303936.jpg
レディライクな新作のシューズ、正に私のつぼでございます。

履きやすい上に足がすっごく綺麗に見えるの!

シンプルなリトルブラックドレスで女っぽく、又はサブリナパンツでボーッシュに、と これから大活躍しそう♪

或る日の私 2連発♪

ヴーヴ・クリコのパーティの前は、美しいドレスを拝見にヴァレンティノの展示会へ♪

d0339889_21240999.jpg
ヴァレンティノのサックドレスに、フリンジ付きバッグはラルフ ローレン、ベージュピンクのセルジオ・ロッシのパンプス、と 全身ベージュ系でまとめてみました。

この後急いで着替えて、ヴーヴ・クリコのパーティへ♪

d0339889_21263979.jpg
ドレスコードはリッチ&シック。

ココに作ってもらった、豪華にフェザーが付いたタキシードスタイルのジレに、トム フォードのハーフパンツを合わせてみました。

おかげ様でお洒落ピープルに大好評!

シャネルのヴェルヴェットのミニバッグとスウェードのパンプスをえんじ系で合わせ、グッチのクローシュをポイントに♪

d0339889_21270755.jpg
ジレのフェザーの付き方が素敵。

さすがココ。

d0339889_21270773.jpg
黒と白のストライプのストロー素材のクローシュは、グッチ銀座店で衝動買い。

これからの季節、大活躍しそう♪

パレスホテルは素敵♪

ファッションのイベントのお仕事で、パレスホテルに行ってきました♪

d0339889_12401115.jpg


パレスホテルの最上階から見た皇居です。

何とも綺麗ね♪

d0339889_12401709.jpg


お堀と道路の車列の対比がいいかんじ♪

d0339889_12402172.jpg


すっかり日が暮れるとパレスホテルの文字がくっきり。

改装したパレスホテル、本当に素敵ないいホテル♪

d0339889_12402897.jpg


最上階のテラスでパチリ☆

本日はイベントなので少しだけ?ドレスアップ。

薄いエメラルドグリーンのシルクのトップはクロエ。

上に羽織ったオーガンディのジャケットはトムブラウン。

膝までのショートパンツはトム フォード。

靴はグッチ。

お仕事でなく、次は泊まってみたいなぁ♪

或る日の私♪

打ち合わせと展示会巡りの一日。

久しぶりに風邪を引いているので、ちと辛いの♪

d0339889_21221414.jpg
購入したばかりのマメのドレスに、グッチのスカーフをONしてアクセントに。

大好きなかごバッグをお供に。

これからの季節ヘビロテになる、型押しクロコの厚底サンダルを合わせて♪

d0339889_21221578.jpg
私の大好きなマメは、着やすくてきちんと感のあるとこがお気に入り。

光沢のある麻のような生地に、袖は繊細なレース。

一目で気に入っちゃいました♪

或る日の私♪

仕事終わりでご近所の和食屋さんへご飯を食べに行きまーす♪

d0339889_21551481.jpg

今日のスタイルの中心は、ジュンコシマダのスウェット地のロングタイトスカート。

お揃いのトップをあえて合わせず、サカイの同じ素材の半袖トレーナーで色のグラデーションを楽しんでます。

バッグはシャネル。タオル地なので、これからの季節にピッタリ♪

d0339889_21551453.jpg

足元はサンダルでなく、外してディウカのアンクルブーツを。

指先が開いているので春夏でもOK。

ちょっと忍者みたいでしょっ♪

或る日の私♪

仲良しの花千代さんの出版記念パーティへGo♪

d0339889_20444292.jpg
パリシックがパーティのドレスコード。

私は出席者のファッションチェックを頼まれているので、コーディネートも手が抜けまへん。

繊細な模様が入ったベージュピンクのドレスは、バレンティノ。

ボックス型のフォルムが気に入ってます。

スウェードのケリーバッグも赤茶色をチョイス。

ベージュのセルジオ・ロッシのエナメルパンプスを合わせて、ワントーンコーディネートで決めてみました♪

d0339889_20484866.jpg
大ぶりなゴールドのネックレスはドナテラ・ペリーニ。

只今 一番のお気に入り。

メレダイヤが散りばめられたフープのピアスはLAで購入。

髪を切ったので、派手なジュエリーが似合って嬉しーい♪

d0339889_20523519.jpg
パーティの後、仲良しとディナーへ。

ブログメイトの高際香里さんと、ジョーマローン ドゥ・ラ・メールPRの亀田さん。

二人共楽しそう♪

d0339889_20523758.jpg
行きつけの美味しい和食のお店「さんく」で、よく食べよく飲んで幸せな私達♪

ドナテラ・ペリーニ トークショー打ち合わせ♪

私も大好きなドナテラ・ペリーニのトークショーを、玉川高島屋で4月21日にやりまーす!

本日は打ち合わせに、恵比寿のデペッシュモードへ♪

d0339889_20393881.jpg
陽光がサンサンと降り注ぐ、気持ちのいいショールーム♪

d0339889_20394419.jpg
出来るウーマン、アタッシュ・ドゥ・プレスの井上さんと商品のセレクト中♪

d0339889_20430081.jpg
春夏一押しのアースシリーズの、美しいドナテラのコスチュームジュエリーをコーディネート。

私の着ているドレスとコートはディウカ。

着やすくてエッジがきいてて素敵♪

d0339889_20431438.jpg
コートとジュエリーのコーディネートを替えてパチリ☆

こちらも美しいでしょっ♪
d0339889_20430624.jpg
私の
妹でマネージャーの貴美子も交えて、スケジュールと進行のチェック。

これからエステなのでスッピンですんまへん。

トークショーにご興味のある方は、デペッシュモードへご連絡をよろしくです♪






スタイリストえなみ眞理子氏xドナテラ・ペリーニ ジュエリートークショー


トークショー:4月21日(木)
会場:玉川髙島屋 東館4階 コミュニティクラブたまがわ 3番ルーム
時間:第一部 11時より (10時半より会場にお入り頂けます。)
   第二部 14時より (13時半より会場にお入り頂けます。)

トークショーに参加されたい方は
DEPECHEMODE Inc. 井上迄 ma-inoue@depechemode.co.jp
TEL 03-3442-2178


或る日の私♪

姐さんとのお仕事を終えてから、某大女優の誕生日パーティへ♪

d0339889_17183086.jpg
お仕事とパーティ、どちらにも対応できるスタイルにしてみました。

Tシャツとプリーツスカートはサカイ。

Tシャツの後身頃とスカートの柄がペイズリーでリンクしてるの。

脇に抱えてるジージャンはクロムハーツ♪

d0339889_17243141.jpg
カジュアルなスタイルなので、足元はアグのサボにしてみました。

ニコニコマークのカメオと、シャッツィ・チェンのターコイズのアンクレットを重ね付けしてポイントに♪

或る日の私♪

そんなサカイの展示会へ行った時のスタイル♪

d0339889_19364230.jpg
白の革のライダースジャケットはセオリー。

スカートに見えるワイドパンツはサカイのS/S。

ヘビロテ中のヴィトンのバックパックに、プラダのブーティを合わせて♪

d0339889_19364217.jpg
ネイビーのダブルカシミアのセーターはトムブラウン。

首元に巻いた今大流行のバンダナはサカイ。

全体をネイビーと白でまとめてみました♪

d0339889_19364321.jpg
このバンダナ、スタッズとチュール付き。

首にスルッと巻くだけでゴージャスな印象になる優れ物。

サカイ、恐るべしねっ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko