カテゴリ:ファッション( 262 )

或る日の私♪

仲良したちと東京湾クルーズへ。

ドレスコードはオールホワイト♪

d0339889_21115040.jpg
お洒落なクルーズなので、エレガントなスタイルで。

揺れる身頃が可愛いトップはセオリー。

アシンメトリーな裾のスカートはヘルムートラング。

サカイのスカーフをお供に。

がま口型のクラッチはマイケル・コース。

レースアップシューズは、ひもをはずしてカジュアルダウンしてます♪

d0339889_21115060.jpg
本日のスタイルのポイントは、グッチの白×黒の帽子。

同じくグッチのコサージュをつけて。

なんちゃってギャツビー風にきめてみました♪

或る日の私♪

本日は撮影用の衣裳を探しにあっちこっちへ。

その後、森田剛さん 宮沢りえ姫出演の『ビニールの城』を観劇にシアターコクーンへ行ってきまーす♪

d0339889_19432034.jpg
と いう訳で、動き易くて涼しげなスタイルで。

白のレーストップとスウェット地のペンシルスカートは、ジュンコシマダ。

かごバッグとコルク底のサンダルを夏っぽく合わせてみました♪

d0339889_19432139.jpg
この素材のかごバッグは、谷中銀座のかご屋さんで購入。

マイケル・コースのファーストラップとグッチのコサージュを付けてカスタマイズ。

異素材のアイテムを同系色で合わせるのが Enamy's Style♪

或る日の私♪

本日は事務所で、来週の撮影の打ち合わせをフォトグラファーとライターと。

それから銀座方面へ衣裳の下見にGo♪

d0339889_19471081.jpg

黒のレースのリトルブラックドレスは、バーニーズニューヨークで購入。

グッチのアイコンバッグ「ディオニュソス」とグッチの新作シューズを合わせて♪

d0339889_19471088.jpg

さすがグッチ様、オンリーワンな感じが素敵ね♪

或る日の私♪

今週は比較的のんびり。

でもお誕生日会が続くので、夜は大忙しな日々♪

d0339889_20135654.jpg
トムフォードのゆったりとしたスネーク柄のブラウスに、同じくトムフォードのハーフパンツ。

トム様の服は程よくエッジが効いていて、その上着易いの。

私の定番セルジオ・ロッシのプラットフォームパンプスは、今日はスウェードのえんじをチョイス。

バッグはシルバーのシャネル♪

d0339889_20135692.jpg
シルバーのシャネルバッグに付けたチャームは、実はナプキンリング!

メゾン ドゥ ファミーユで購入。

今日はこれから新丸の内ビルの「来夢来人」に美味しいハイボールを飲みに行ってきまーす♪

或る日の私♪

カヴァリのレセプションに伺った時のスタイル♪

d0339889_21284627.jpg
サカイのTシャツにディウカのフルレングススカートを合わせて。

ゲットしたばかりの羽根付きのかごバッグは、ヘンリーベグリン。

足元はピッピシックのサンダルで遊んでます♪

d0339889_21274474.jpg
サカイのTシャツは後ろ身頃がレースなの。

バックシャンですね♪

ロベルト・カヴァリ ポップアップストア@六本木ヒルズ♪

私もよくお借りしているロベルト・カヴァリが、期間限定のポップアップストアを六本木ヒルズにOpen。

レセプションパーティーに行ってきました♪

d0339889_21231743.jpg
カヴァリらしい美しく派手なドレスがずらり♪

d0339889_21232252.jpg
カックイー男物もありますよ♪

d0339889_21232419.jpg
30年代のヴィンテージガウン風の美しいガウンドレス。

カヴァリ、プリントが本当に美しい♪

d0339889_21232741.jpg
そして足元をバスケットシューズで今風にアレンジしている所がにくいね♪

或る日の私♪

お仕事仲間と銀座に繰り出し仲良しの芸妓さんを呼んじゃいます…な一日なので、ちょっとお洒落してます♪

d0339889_21154562.jpg
ヨーコチャンの白いドレスに藤の花がペイントされたオーガンディーコートを羽織って、マイケル・コースの白いクラッチバッグとベージュのセルジオ・ロッシのパンプス、と 全身ワントーンコーディネートにしてみました♪

d0339889_21154621.jpg
透け感の美しいコートはミカコナカムラでオーダー。

芸妓さんに会うので、ジャポネスクな感じで♪

ラルフ ローレンでショッピング♪

Bar「lli(52番)」の飲み会の翌日、ラルフ ローレン表参道店へ♪

d0339889_22262414.jpg

ドイツから帰ったばかりのココも加わって、ラルフの新作コレクションを拝見。

これから日本一美味しいお蕎麦屋「三合庵」へ、ご飯食べに行きまーす♪

ビジュー・ド・エム ショップ レセプションパーティ♪

カンブリアのパーティの後、青山のビジュー・ド・エムのレセプションパーティへ♪

d0339889_10500551.jpg
オーナーデザイナーの未欧さんが作るジュエリーは、本当に繊細で美しく、遊び心いっぱい。

果物、ペンギン、イルカ、うさぎ等のモチーフ、女心めちゃくちゃかき乱します。

d0339889_10495877.jpg
入り口で渡されたシールをコンクリートにスタンプして、お花いっぱいにするという可愛いアイディア。

私も早速スタンプして、私の夏っぽいサンダルと一緒にパチリ♪

d0339889_10501098.jpg
繊細なジュエリーの他に、大ぶりな天然石を使ったインパクト大のネックレスも。

ターコイズ好きな私は、向かって右の真珠とターコイズのネックレスをゲットしちゃいました♪

d0339889_10553881.jpg
何と、モデルのはることバッタリ。

はるこのママと仲良しの私は、早速ツーショット♪

はるこを始め、若くて綺麗なゲストばっかりのごきげんなレセプションパーティ。

ビジュー・ド・エムの未欧さんも、びっくりするぐらいの美人よ♪

或る日の私♪

衣裳の貸し出しと展示会、買い物、と忙しい一日のスタイル♪

d0339889_19294865.jpg
鮮やかなブルーのセーターはジュンコシマダ。

首回りや袖先、裾の女らしいラインがさすがです。

同じブルーつながりのジーンズはルイ・ヴィトン。

履き心地バツグンだす。

クロコのバッグはエーディーエムジェイ。

プラットフォームサンダルはロベールクレジュリー。

d0339889_19294404.jpg
貸し出しでヨウジヤマモトへ伺ったら、白金の名店「三合庵」のオーナーご夫妻とバッタリ。

愛犬のペリエちゃんがトートバッグにちょこんと入っていて、あまりに可愛いので思わずパチリ☆しちゃいました♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko