カテゴリ:ファッション( 268 )

或る日の私


この日は着替えてお友達のお子様のBirthdayPartyへ。

いつもよりちょっと茶目っ気を出したコーディネート♪

d0339889_12083985.jpg


sacaiの麻のジャケットに、ミッキーマウスのTシャツ
(実は私は大のミッキー好き!!)

ウールのショートパンツはギャルリー ヴィー

Bagはプラダ

パンプスはシャネル

ショートパンツをはく時は靴やBagをラグジュアリーにすると、

大人なスタイルになりますよ!

お試しあれ♪


お仕事☆


今日は都内のスタジオでCM撮影の後、
違う仕事の衣装集めの為に青山へGO!

忙しいのだ♪

d0339889_12084172.jpg


青山のジューシークチュール本店へ

ジューシーはL.A発のセレブ御用達ブランド☆

カジュアルなのだけど華やかな色と、

気持ち良いタオル素材でTown にリゾートにと

お洒落女子に大人気♪



d0339889_12084174.jpg


ご覧の通りの楽しいディスプレイ☆



d0339889_12084141.jpg


勿論、セレブはBabyの頃から
こんな可愛い~BabyCarに乗っているのさ?!



d0339889_12084140.jpg


お目当ての衣装は果たして見付けられたのかしら?

髪のくっちゃくちゃ具合に今日の奮闘を物語っているえなみーでした!

疲れたよ~☆




或る日の私


この日はHOUSEのPartyなので、カジュアルにまとめて。

Bagとピアスで派手さを出したえなみ'sスタイル!!


d0339889_12084823.jpg



Tシャツワンピースはニールバレット。

カーディガンはバレンシアガ。

ツィードのレギンスはアクアガール。

BAGはルイ ヴィトン。

ベルベットのパープルのローファーはノンブランドのイタリア製。

ビーズのピアスはイヴ サンローラン。


ホアキンべラオ2


ホアキン ベラオの新作ジュエリーのご紹介!!


d0339889_12085117.jpg

ホアキンのジュエリーはこのようにピアスとネックレス両方付けても かっこいい!!
縦長のフォルムが顔を細く見せてくれてGood!


d0339889_12085110.jpg

重ね付けしてもかっこいい インパクトのある指輪達♪


d0339889_12085177.jpg

ホアキンのバングルはだーい好きです♪
インパクトがあってしかもモダン!
私もダイヤ入りのバングルを以前購入しました。
でも新作を見ると、 また欲しくなっちゃう♪


d0339889_12085195.jpg

ほら、この通り! 似合うでしょ♪
何よりもホアキンのジュエリーは品が良い!!

ホアキン、また会えるのを楽しみにしてまーす♪


或る日の私


急に思い立って来たので、服装がディズニーシーにミスマッチ!?
足元はなんとハイヒールでした。

d0339889_12085279.jpg

sacaiのニットジャケットに、
ballroomのサルエルパンツ。
ハイヒールはGUCCI。


My Favorite things


はっきり言って靴フェチです。


d0339889_12085566.jpg




靴とbagがだ~い好き♪

これはほんの一部。

200足はあると思う…

見かねて主人が天井までの靴棚を作ってくれました♪

この続きは…


また後日。


或る日の私


今日は、廣戸体操に行ってきました。

d0339889_12085642.jpg


運動する時でも、ジャージを着ないのが、えなみ'sスタイル。

マリンTシャツに、ストレッチパンツ。

ラルフローレンのロングカーディガンを羽織って。

薄手のカシミアのストールはシーズンレスなので便利です


或る日の私のスタイル


最近お気に入りのニールバレットのジレ。

d0339889_12085756.jpg


Tシャツと短めのパンツに、
ロジェヴィヴィエのパンプスを合わせるのがえなみ'sスタイル。


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko