カテゴリ:美( 33 )

小池栄子姫×マイケル・コース♪


小池栄子姫主演『ペンギン夫婦の作りかた』の完成披露。

イベントの衣装を、マイケル・コースでお借りしたら、まぁーっ素敵にお似合い♪

d0339889_12045212.jpeg


格好良いでしょう!

NYコレクションのお洋服を、逸早く貸して下さった、マイケル・コースの南さんに感謝☆

d0339889_12045244.jpeg


ゴールドチェーンの飾りの付いた黒のトップスに、金のショートパンツ。

豪華な素材に、シンプルなデザイン。

流石でございます♪

d0339889_12045218.jpeg


栄子姫は、最近体を絞っているので、ホント綺麗!

マイケル・コースのゴールドのプラットホームサンダル…履きやすそうで、私も欲しいっ♪

d0339889_12045217.jpeg


栄子姫と、ヘアメイクの山口兄ぃと、私☆

お馴染み、お笑い3人組!だす。今日も楽しかったわ♪

栄子姫主演『ペンギン夫婦の作りかた』は、10月20日よりユナイテッド・シネマにて公開。

美味しい映画を、是非ご覧あれ♪



私のお気に入り、FIJI Water♪


毎朝、起きたら必ずお水を飲む私にとって、お水の銘柄は大事!

最近のお気に入りは、FIJI Water

d0339889_12051343.jpeg


ボトルがすっごく可愛いFIJI Water

仲良しの細谷 アンドラーデ 展子さんのご主人の、大谷文孝氏がアドバイザーをする事になり、ご紹介いただきました!

早速飲んでみたら、優しい味でワインのチェイサーにもピッタリ♪

d0339889_12051356.jpeg


事務所にいる、スヌーピーとウッドストックとパチリ☆

美のミネラル「シリカ」が豊富に含まれていて、体の内から健康に、綺麗にしてくれるとの事!

お部屋に置いとくだけでも可愛いー♪

d0339889_12051395.jpeg


人間の体は水から作られているのだから、飲む水って大切ですよね。

私はFIJI Waterで綺麗になろうーっと。

世界中のセレブも飲んでますよ♪



そして、ホアキンベラオ展示会♪


大好きな「ホアキンベラオ」も展示会を。

本日は、ホアキンでお仕事終了♪

d0339889_12051532.jpeg


百合の花いっぱいの素敵なディスプレイを担当した、プレスの前田さんと。

私にしては珍しい、白のレースのワンピースはサカイ。

エルメスの”H”のベルトをアクセントに♪

d0339889_12051577.jpeg


ホアキンのディスプレイ、本当にモダンで格好良い♪

d0339889_12051554.jpeg


見て見て!この百合の飾り方、真似したーい♪

d0339889_12051619.jpeg


写真だと見えにくいけど、下の段には何と、砂が敷かれてます!

本当、前田さんセンス良いよねぇ~。

そしてお土産は、百合の花束。いやはや、恐れ入りやした♪




新年のネイル


新年を迎えるにあたり、ネイルもお目出度い感じに♪

d0339889_12073012.jpg


王道のゴールドをフィーチャーしてみました☆

d0339889_12073014.jpg


ジュエリー好きなので、スクエアの右の周りをゴールドの粒で囲って、 指輪の様なデザインに。

華やかだけど、品の良い仕上がりに大満足♪




今月のネイル


今年の秋はベージュが流行なので、ベージュに合う色をチョイス♪

d0339889_12074811.jpg


ピンクベージュをベースに、パープルとオレンジゴールドのスワロフスキーをのせて、優しいイメージに。

ヌーディーな感じが気に入ってます!

d0339889_12074863.jpg


ペディキュアは2色を重ねて、微妙なオレンジ色を作ってもらいました☆

RENÉ CAOVILLAの蝶々のついたサンダルは本当に綺麗だけど、10分と履いていられませーん。グスッ。

でも、靴フェチの私にとって、眺めているだけで幸せな気分になれる一足!



CAMEL NO.2


今日は、日本を代表するフォトグラファー
操上和美氏が自ら出版する写真雑誌CAMELをご紹介!

d0339889_12081760.jpg


最高にクールでしょ!!

d0339889_12081745.jpg


実はこのオブジェ(?)散歩してる時に拾った物だそう!

皆様、上だけでなく下も向いて歩こう。
こんな素敵な物が落ちているんですから♪

d0339889_12081718.jpg


d0339889_12081788.jpg


ページを繰る度に、写真の持つすごいパワーを感じさせてくれます。

額装して、部屋に飾っちゃって下さい♪

d0339889_12081741.jpg


ねっ、サインもいちいち格好いいでしょっ!
CAMELについてのお問い合わせはこちらに♪



或る日の私


今日はこれから大阪ロケに行ってきます。

事務所の玄関でパチリ☆

d0339889_12084349.jpg


新幹線で移動なので、機能的なスタイルが一番!

でもお洒落じゃなくっちゃね♪

だってスタイリストだもーん!!


黒いワンピースはtheory

レギンスはアライア

白の薄手のコートはヨウジヤマモト

首に巻いたピンクのスカーフはロエベ


車や電車の移動にはスカーフを持って行くと膝にかけられて便利☆

足腰冷やしてはなりませぬ!!


ウェッジソールのエナメルのサンダルはイヴ サンローラン

Bagはゴヤール


どちらも軽い素材なので楽チン!!


或る日の私


d0339889_12084426.jpg



シャツはTheory

毛皮のスカートはロエベ

クロコのベルトもロエベ

Bagはロエベのオーストリッチ

今年流行のサボはマウジー

胸元に付けたカメリアのコサージュは
シャネル銀座店でワンピースを 買った時に
紙袋に付いていたものをブローチにしました!


本物のシャネルのコサージュももちろんいくつか持っているけど

これは、いわば”タダ”なのでお得な感じ!



そして今日は大人のマリンをご紹介!

今年もマリンが大流行♪

マリンスタイルって元気が出て大好きです。

でも、大人ですもの

若い人達の様にカジュアルダウンしすぎずに
大人にしか出来ないゴージャスなマリンを楽しんで♪

d0339889_12084477.jpg


シマの綿ニットワンピースはダイアン ファン ファステンバーグ。

あえてゴージャスなパールをこれでもか!
と重ね付けするのがえなみ'sスタイル。

時計も白のプラスティック製で涼しげに。

今年大流行のかごBagには
あえてファーのチャームアクセサリ−をプラス。

サボはマウジーをヘビロテ中♪

d0339889_12084496.jpg


今年の春夏コレクションでは、
Bigメゾンのルイ ヴィトン がファーの大きなしっぽをBagに付けていてとてもキュート♪

でも、本物はとても高いので
毛皮の原料屋さんでしっぽを買って
自分の持っているキラキラチャームと合わせてみては?

かごBag等異素材同士を合わせるとおしゃれですよ!

毛皮素材は日暮里にある毛皮屋さん
”マキ いとう”(03−3 806−0605) を覗いてみてね!

色々なしっぽがありまーす☆


ネイル


スタイリストは指先を使う事が多いのでお肌や髪と同じ位気を遣っています。

ノーメイクに近い時でもネイルが綺麗だと気持ちも上がりますよ♪



d0339889_12084687.jpg


私のネイリスト志田さんと。名人です。

ネイルとまつ毛のエクステンションは代官山のトゥーソレイユで。

まっ白でとても気持ちのいい空間♪

スタッフも皆可愛い娘ばっかり!

ネイルは毎回私がテーマを決めて、色のリクエストも。

それを志田さんが形にしてくれます。

時には3、4ヶ月先までテーマが決まる事も。



d0339889_12084694.jpg


今月は私の大好きな三色すみれ(パンジー)がテーマ。

ラベンダーを指先に。
黄色のラメを重ねて、紫、ラベンダー、黄色のスワロフスキーですみれを表現♪

キラキラなのにお品がいいでしょ☆

気に入ってます♪


或る日の私


ほとんどモノトーンの服が定番の私ですが、
撮影や衣装合わせの時は黒でコーディネートするのがマスト!

何故かと言えば、色々な服を提案する時に
私も色付きじゃ邪魔をしちゃって洒落になりませぬ。

d0339889_12084806.jpg


sacaiの薄手ニットのワンピースにTheoryのジャケット。

合皮の細身パンツは若者に人気のmoussy。

今年流行のサボもmoussy。

腰の細い私は若い人向けのパターンの方がしっくりきます。

Bagはルイ ヴィトンのヴェルニ。

相変わらずチャームをジャラ付けしてまーす♪

本物のパールのピアスとネックレスで大人っぽさを出した(?!)の が、
えなみ'Sスタイル♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko