カテゴリ:美( 34 )

ジョー マローン ロンドン Xmasコレクション イベント♪

私も愛用のジョー マローンがXmasコレクションを発表♪

d0339889_20005025.jpg

イギリスのファッションデザイナー ジョナサン・サンダースによる大胆で華やかなラッピングにちなんで、会場もこんなにカラフル♪

d0339889_20005466.jpg

ご覧の様な可愛いラッピング、プレゼントされたら嬉しーいですよね♪

d0339889_20005894.jpg

ミニサイズのコロン・ハンドウォッシュ・ボディクリームのセットが入った、細長いキュートなBox♪

d0339889_20010256.jpg

まるでお菓子みたいなボディクリームのセット。

Boxは他にも色々使えそうで、女子には嬉しいギフトですね♪

d0339889_20010645.jpg

会場でお会いした仲良しのモデル、ご存知 久保京子さんと、イケメンのモデル君とパチリ☆

ブラック×レッドでコーディネートもバッチリ!でしょう。

いつもはシックなラッピングが素敵なジョー マローンですが、お茶目で陽気なラッピングもXmasらしくて可愛いー。

いつも新鮮なアプローチで喜ばせてくれるジョー マローンでした♪

小池栄子姫が前髪切りました♪

2ヶ月の長丁場の舞台を終えた栄子姫が、前髪切って超かわゆいのっ♪

d0339889_20131287.jpg
TBS『クレイジージャーニー』の白シャツコーディネートも幅が広がって嬉しーい。

アーティスト下田昌克氏の恐竜ブレスレットを付けてみました♪

d0339889_20131334.jpg
ボウタイブラウスもよくお似合い♪

d0339889_20132354.jpg
私もまた髪を切ったので、おそろでハイッピース☆

栄子姫のヘアスタイルは、山口兄ぃのお作。

可愛いよねぇ♪

サルヴァトーレフェラガモ「Signorina ミステリオーサ」発表会♪

フェラガモが、新しいフレグランスの発表を記念してレセプションを。

仲良しのキング アヤコさんと行ってきました♪

d0339889_15184712.jpg
ピンクのリボンがとってもお洒落ね♪

d0339889_15185017.jpg
こちらはブラックのボトルでクール。

お土産にいただきました。グフッ♪

d0339889_15185399.jpg
レセプションの後は、美味しいチャイニーズディナーを青山の名店「ダイニズテーブル」で♪

d0339889_15185601.jpg
福ちゃんも合流してカンパーイ♪

d0339889_15210008.jpg
突き出しの豚の煮こごり。

旨しっ♪

d0339889_15190134.jpg
ピータン豆腐・海老の紹興酒漬け・里芋のお団子 の前菜盛り合わせ。

ダイニズ、シェフが変わってからシャンパンやワインにも合うお料理にシフトチェンジして、すっごく美味しい。

是非お試しあれ♪

d0339889_15190644.jpg
白菜の金華ハムスープ煮 トリュフ風味。

シャンパンに合う合う。

いやー最高のディナーでした♪

ドゥ・ラ・メール最高峰コレクション ジェネサンス ドゥ・ラ・メール ザ・セラム エッセンス発表レセプション@グランドハイアット♪

ドゥ・ラ・メールの最高峰のセラムが、1月15日発売!

記念のセレプションランチョンパーティーがグランドハイアット東京のドローイングルームで♪

d0339889_15240130.jpg
ミラクル ブロス™の結晶、クリスタル ミラクル ブロス™を配合した、奇跡の様なセラムエッセンス。

私も手の甲で試してみましたが、まるでシルクジョーゼット!の様な肌に変身!

もうこうれは使うしかないっ と、ゲスト全員大興奮。

本当にすごい♪

d0339889_15240901.jpg
仲良しの久保京子さんと、ドゥ・ラ・メールの畠山さん亀田さん、と出来る女揃い踏みです。

この後、プレゼンテーションの後に美味しいランチをいただいてもう大満足☆

ドゥ・ラ・メールのレセプションは、いつも素敵で感謝でございます♪

或る日の私♪



本日は友達とランチ、銀座のグッチに行って、そしてまた髪を切りました♪

d0339889_11551651.jpg


髪が短くなると服のバランスもいい。


お袖が可愛いブラックリトルドレスは、ヨーコチャン。


ヨーコチャンのドレスに只今はまってます。


バッグはルイ・ヴィトン。


靴はセルジオ・ロッシのプラットフォームパンプス。


素材をエナメルで合わせてみました。


ルイ・ヴィトンの赤いハートのロングネックレスをアクセントに♪


d0339889_11551798.jpg


このヨーコチャンのドレスはウエスト部分にペプラムが付いていて、後ろ姿がかわゆいの♪


d0339889_11551757.jpg


ずーっと私のヘアスタイルを作ってくれている「シルフ」の吉田さんとパチリ☆


絶大の信頼をよせてまーす♪




ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル発表会♪



あのドゥ・ラ・メールから、トリートメントオイルが満を持して登場!

発表会にお招きを受けて行ってまいりました♪

d0339889_11551960.jpg


美しい黄金色がお肌に効きそうー。


髪の毛につけるとすべらかな髪に。


お風呂上りにつければ、お肌すべすべ。


早速使ってみよっと♪


d0339889_11551975.jpg


オイルと一緒にいただいた、ドゥ・ラ・メール オリジナルのトランプカード。


洒落てますねぇ。


発表会レセプションでは、このカードを使ったプロのマジシャンによるトランプマジックや、ディーラーによるブラックジャックのレクチャーも。


実は私、カメラのバッテリーを入れ忘れて素敵な発表会の写真を撮れませんでした…トホホッ。


他のゲストのフェイスブックやインスタグラムをご参照下さいませ。


ドゥ・ラ・メールのレセプションはいっつも素敵♪





「クロエ オードトワレ」 発表会♪



2008年に誕生したローズの香りのクロエ フレグランス。

新作「クロエ オードトワレ」は、より軽やかで柔らかな香りを楽しめます♪

d0339889_11562166.jpg


クロエ フレグランスのシグネチャー。


生け花のウォールがお出迎え♪


d0339889_11562116.jpg


会場内には美しいバラのカーテンが。


なんとも贅沢な空間♪


d0339889_11562190.jpg


手前はマシュマロではありません。


花の香りのストーンなの♪


d0339889_11562101.jpg


食べちゃうのがもったいない、可愛いプチケーキ。総てがお洒落だね。


クロエ フレグランスの薔薇の香りは、本当に優しくて繊細。


ちなみに私は、化粧水もクロエを愛用してますの♪




初めてのコルセット♪



いつも格好いい ファッションデザイナーの緑川ミラノさんのお店「Baby Doll Tokyo」で、初めてのコルセット体験を♪

d0339889_11592952.jpg


ミラノちゃん作のコルセットを締めてもらう私☆


ムギュー♪


d0339889_11592986.jpg


見よ、このくびれ!


ミラノちゃんの作るコルセットは、ちっとも苦しくないの♪


d0339889_11593063.jpg


「Baby Doll Tokyo」の楽しい店内♪


d0339889_11593018.jpg


エッジのきいた小物もどっちゃり♪


d0339889_11593035.jpg


このベアトップのドレスにコルセット、可愛い。


私も若かったらなー♪


d0339889_11593056.jpg


今日も素敵な装いのミラノちゃんと、ハイッポーズ♪




有り難~やドゥ・ラ・メール♪



いつもお世話になっているドゥ・ラ・メールから、凄い美容マスクをいただきました♪

d0339889_12004982.jpg


実はいただいたのは少し前で、もう数週間試しております。


洗い流さなくていい、この「ザ・モイスチャーリフト ファーミング マスク」は、乾燥肌の私の肌にスーッと吸い込まれる様に浸透して気持ちいい。


夢のマスクをありがとう、ドゥ・ラ・メールの皆様♪




「アルチザン コーナー:Gucci, the House of Artisans」♪


大好きなグッチが、新宿店で三日間だけ、本場イタリアから来日した職人さん達のパフォーマンスを、見せて下さるとの事。

早速、行って来ましたよ♪

d0339889_12041347.jpeg


スカーフの柄を描く職人さんのコーナー。

この職人さんが、モデルの様にイケメン!ドキッ♪

d0339889_12041350.jpeg


三日間だけ、手持ちや購入したスカーフにネームを入れてくれると聞いて、早速、美しい花柄のスカーフをゲットして、ネームを入れてもらいました☆

白地に金で”Mary”と。ワォッ♪

d0339889_12041387.jpeg


色鮮やかなリザードで、ビットモカシンを注文しちゃいました。

出来上がりが楽しみだーい。

グッチの靴は履き易く、お値段もリザードの割にはリーズナブル☆

グッチ様、楽しい1日をありがとうございました♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko