カテゴリ:舞台・演劇( 121 )

『ラストフラワーズ』観劇♪



我らが小池栄子姫の出演する大人の新感線『ラストフラワーズ』を、赤坂ACTシアターへ観に行って来ました♪

d0339889_11590818.jpg


大人計画と劇団☆新感線が合体した『ラストフラワーズ』、凄い人気でチケットは即完売♪


d0339889_11590963.jpg


ご一緒した 高際香里さんと若林万里子さん、私達夫婦で、栄子姫の楽屋へ。


美人クラブの歌手、実は治安を守る諜報員、という役を見事に演じている栄子姫とパチリ☆


めっちゃ面白い舞台でした♪





小池栄子姫と素敵なお仕事♪



益々美しい小池栄子姫と、CMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_11590924.jpg


長丁場の舞台 真っ最中の栄子姫。


超忙しいのに、相変わらずお美しい!


マークジェイコブスのピンクのドレスが、とってもお似合いね♪


d0339889_11590964.jpg


栄子姫は、夕方から 今日も舞台へ。ヤッホーッ。


私は明日 観に行きますぞ。


楽しみー♪





『カンブリア宮殿』♪



本日は、レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録♪

d0339889_11593393.jpg


ヨウジヤマモトのルックを、すっきりと着こなした栄子姫。


ホント、髪を切ってから 似合う洋服の幅が更に広がって、嬉しい限り♪


d0339889_11593314.jpg


こちらもヨウジヤマモトの黒の上下に、代官山 ジュエリーオオムラのロングネックレス。


今秋のヨウジさんの服は、クールな女らしさが素敵よ♪


d0339889_11593301.jpg


サーファー山口兄ぃと、仲良し3ショット☆


栄子姫出演の話題の舞台 大人の新感線『ラストフラワーズ』東京公演は、赤坂ACTシアターにて 7月30日(水)~8月25日(月)迄。


かなりチケット取りづらいけど、ゲットできたら超ラッキー。


相当おもろいらしいですぞ♪



東をどり♪



新橋演舞場に「東をどり」を観に行って来ました。

何と今回は、第90回記念♪

d0339889_12001800.jpg


仲良しの芸妓 七重とパチリ☆


七重、さすがにきまってるー。


向かって左から、スタイリストの田中智美ちゃん。智ちゃんは、私のアシスタントを14年も務めた強者!


ご存知 料理研究家のママミーヤこと飯塚宏子さんも、相変わらず華やか♪


d0339889_12001859.jpg


観劇の後は、銀座にある「KOMATSU BAR」で楽しいお食事会を。


ご一緒した、エストネーションPRの棚田蘭子さんと、イベントを企画・運営する(株)ヴァリオスの代表取締役 永井進乃介さんの仲良しカップル♪


d0339889_12001808.jpg


福ちゃんも、美人の蘭子ちゃんと2ショットで嬉しそー♪


d0339889_12001993.jpg


チェンマイから帰国したばかりのキング アヤコさんも、めでたく合流♪


d0339889_12001965.jpg


高際香里さんや古畑由美子さんら、ママミーヤを中心にいつもの仲良しが大集合♪


d0339889_12001969.jpg


場所をバー「6th AVENUE」に移して、パチリ☆


いやー盛り上がった 盛り上がった。


楽しい仲間と過ごす時間は最高ね♪



撮影が続きます♪



今週一週間は、ずっとCM撮影が続きます☆

第一弾の今日は、仲良しの小池栄子姫と都内のスタジオでご一緒♪

d0339889_12004993.jpg


話題の舞台『万獣こわい』で地方を廻っている栄子姫。


昨日新潟から帰って来たばっかり。


美女は、どんな忙しくても美女ねっ♪


サーファーヘアメイクの山口兄ぃと、久しぶりの3ショットだす♪




『カンブリア宮殿』♪



レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で、小池栄子姫とご一緒♪

d0339889_12010358.jpg


レディーライクなレースのレナランゲの胸に付けたブローチは、私が以前フランスのクリニャンクールで買い付けたお宝☆


栄子姫、今 舞台中で大変なのに相変わらず綺麗♪


d0339889_12010375.jpg


レナランゲの爽やかなトップスと花柄のパンツがとってもお似合いの栄子姫。


d0339889_12010365.jpg


二人揃って、イエーイ☆


栄子姫出演のめっちゃ話題の舞台『万獣こわい』は、渋谷パルコ劇場で4月8日迄 東京公演。


すっごく面白いですぞ。是非♪




劇団☆新感線『蒼の乱』♪



天海姐さん主演の話題の舞台『蒼の乱』の初日に、観に行ってきました♪

d0339889_12010598.jpg


「今回はエンターテイメント性を強く出した」と、演出のいのうえひでのり氏も記者会見の時におっしゃっていたのですが、正に心躍る活劇!


共演の松山ケンイチさんも素敵だし、平幹二朗さんは素晴らしいし、早乙女太一さんの殺陣はミラクル。天海姐さんは美しく、正にスター☆


興奮しっぱなしの3時間半。


気持ち入りすぎてお腹空いたー♪



d0339889_12010507.jpg


見て見て、この格好良さっ!


惚れました♪



d0339889_12010521.jpg


楽屋にお邪魔して、ご一緒したキング アヤコさんと夫の福ちゃんとパチリ☆


さて天海姐さん、どこに隠れているでしょう~。


『蒼の乱』チケット完売なれど、運が良ければキャンセル待ちで取れるかも。


トライしてみる価値 大有りですぞ♪



『万獣こわい』♪



小池栄子姫出演の舞台『万獣こわい』をパルコ劇場へ観に行きました♪


d0339889_12011346.jpg



こちらが、私が贈ったお花。

紫色を中心にゴージャスに、と注文を出して行きつけの「FUGA」で作ってもらいました。

お隣に、私の大好きな石井克人監督のお花も!



すっごい面白い舞台☆

『カンブリア宮殿』でご一緒する村上龍さんと楽屋に栄子姫を訪ねたのですが、二人共 栄子姫のお芝居に感激して、写真撮るの忘れちゃった。トホホ♪



田畑智子さんは可愛いー♪




演技力抜群の女優さん、田畑智子さんとCMのお仕事でご一緒しました♪


d0339889_12012314.jpg



笑顔が素敵な智子さん。


お花を持ってニッコリよ♪


d0339889_12012357.jpg



イケメンヘアメイクの土橋大輔さんと3人で、仲良くパチリ☆


楽しい撮影でした♪



智子ちゃん出演の舞台『9daysQueen~九日間の女王~』は赤坂ACTシアターにて3月16日まで。是非♪




劇団☆新感線『蒼の乱』♪



劇団☆新感線の話題の舞台『蒼の乱』の宣伝で、天海姐さんと大阪へ♪


d0339889_12013510.jpg



見よっこのカックイーポスター。


相当面白いらしいですぞ♪



d0339889_12013529.jpg



マイケル・コースの白の衣装がとってもお似合いな天海姐さん。


本当お美しいー♪



d0339889_12013642.jpg



宿泊したホテル阪急インターナショナルの部屋からの、素敵な夜景♪



d0339889_12013697.jpg



関西テレビの近くにあるこてこての商店街で、おどける私とヘアメイクの林智子さん。



忙しい合間の生き抜きだす♪




d0339889_12013631.jpg



こてこての商店街で、素敵なインテリアショップ見つけちゃった!


毛皮のパッチワークのスツール、買っちゃいました。


旅先のお買い物 嬉しいなー♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko