カテゴリ:舞台・演劇( 126 )

テレビスタジオ巡り♪



テレビ東京からテレビ朝日へと、スタジオかけもちです♪

d0339889_11551761.jpg


朝から『カンブリア宮殿』の収録で天王洲のスタジオへ。


女らしいスウィルデンズのセットアップを、上品に着こなした栄子姫☆


栄子姫がヒロインを演じる舞台『グッドバイ』を先日拝見しましたが、まぁー面白い。


3時間笑いっぱなし。栄子姫のはじけた演技、最高ー♪


d0339889_11551705.jpg


午後にテレビ朝日へ移動。


『トリハダ秘スクープ映像100科ジテン』のスペシャルに天海姐さんがが出演。


マレーラのセーターとパンツ。胸元の星形のブローチはココのオリジナル。


姐さん、若々しくて綺麗!


一緒に出演した鈴木浩介さんとペアルックぽくてビックリ。


さすが、気の合ったお二人ですね♪


d0339889_11551734.jpg


数々の人気ドラマや映画を手がける、人気ヘアメイクアーティストの竹下フミさんと3人でパチリ☆


ヒエーッ 私の顔おまぬけね。


姐さん主演の人気ドラマ『緊急取調室』が2015年9月27日(日)よる9時、スペシャルで戻ってきます。


スペシャルならではの2転3転で、すっごく面白いと大評判。


是非ご覧下さいませ♪





忙しい一日♪



新ショップのレセプション、舞台観劇と忙しくも楽しい一日♪

d0339889_11551800.jpg


オーストラリア産のオーガニック商品が人気のイソップが、青山学院大学近くに路面店をOpen。


イソップのファンにはたまらない品揃え♪


d0339889_11551853.jpg


総ての商品がTESTERとして試せるのも嬉しい。


男性向けのフレグランスを出したので、お洒落男子へのプレゼントにいいかも♪


d0339889_11551858.jpg


レセプションの後は、今話題の舞台『RED』を観に新国立劇場へ。


田中哲司さんと小栗旬さんの二人芝居。


スタイリッシュでスリリングな舞台を堪能しました。


楽屋に田中哲ちゃんを激励!訪問。


哲ちゃんも旬君も、とっても素敵で男前。ヤッホー♪


d0339889_11551819.jpg


いいお芝居を観た後はお腹ペコペコ。


行きつけの「Bar lli(52番)」で福ちゃんとディナー。


私が頼んだビーフストロガノフ、旨しー!


d0339889_11551924.jpg


福ちゃんが頼んだ子羊も美味しそうでしょう。


あーっ楽しい充実した一日でした♪




或る日の私♪



先日、仲村トオルさん・小池栄子姫主演の舞台『グッドバイ』を観に行った時のスタイル♪

d0339889_11552004.jpg


3時間の芝居と聞いていたので、ラフなスタイルで。


グレーのスウェットトップはサカイ。


シルクのワークパンツはラルフ ローレン。


ルイ・ヴィトンの小さめバッグに、「STYLE TOKYO friends’ home」でいただいた赤いバンダナを結んで差し色に。


足元にメゾン マルタン マルジェラのプラットフォームブーツ♪


d0339889_11552042.jpg


このスウェットトップ、後ろに白のコットンのしっぽ?!がついてる所が気に入ってまーす♪






『クレイジージャーニー』収録♪



本日は、TBSテレビ木曜23:53から放映の『クレイジージャーニー』の収録です♪

d0339889_11552592.jpg


『クレイジージャーニー』はMCの松本さん、設楽さん、栄子姫、と 白シャツにジーンズとドレスコード?が決まってるの。


栄子姫は紅一点なので、アクセサリー等あの手この手で華やかさを出す様にしています♪


d0339889_11552582.jpg


二人仲良くハイッポーズ☆


私の着ているスパンコール付きのトップは、ココのオリジナル。


栄子姫主演の舞台『グッドバイ』の東京公演は2015/09/12(土)~2015/09/27(日)。


とっても楽しいコメディーらしいですよ。


是非♪




忙し楽しい1日♪



仲良しの女優さんのライブ、イタリアンレストランのレセプション、行きつけの和食屋さんでのディナー、と 忙しくも楽しい1日でした♪

d0339889_11553398.jpg


仲良しの舞台女優 高泉淳子さんのリーディングライブショーを観に、シアターコクーンへ。


音楽と芝居を融合した楽しい舞台を堪能いたしました♪


d0339889_11553392.jpg


飯倉片町の近所に開店した「SELFISH」のオープニングパーティーの後、ご一緒した古畑由美子ちゃんと西麻布の「みかづき」にて美味しい和食を♪


d0339889_11553376.jpg


福ちゃんもご満悦だぃ♪





『かがみのかなたはたなかのなかに』@新国立劇場♪



長塚圭史さん演出・出演、首藤康之さん主演の『かがみのかなたはたなかのなかに』を観劇に、仲良し達と新国立劇場へ♪

d0339889_11555558.jpg


作品名が書かれたお洒落な階段♪


d0339889_11555576.jpg


劇場の外から演技が始まっている、斬新な演出♪


d0339889_11555694.jpg


ロビーでの我らが大将 操上和美氏と偶然の(!)2ショット♪


d0339889_11555687.jpg


お子さんを出産してから初仕事となる松たか子さんも、凛々しい軍服姿で登場。


終演後、楽屋に伺った時にお子さんの写真を拝見しましたが、超 可愛かったー♪


d0339889_11555693.jpg


いつものご飯仲間が集結。


この後、イラストレーター エドツワキさんがアレンジして下さった中華屋さんでご飯です♪


d0339889_11555615.jpg


ご飯会にジョインしてくれた長塚さんと、首藤さんのいい男2ショット☆


2人共ホント カッチョイイ♪


d0339889_11555681.jpg


ドラマに舞台に大活躍の人気俳優 田中哲司さんも、所属事務所 鈍牛倶楽部オーナーの國實瑞恵さんとご一緒に参加☆


田中さんも國實さんも、いつお会いしてもとってもお洒落上手。


お料理も大変美味しくてリーズナブルで、全員大満足!


紹介してくれたエドに感謝です。


幡ヶ谷駅地下にある穴場中華店は「龍口酒家」TEL:03-5388-8178


是非♪




天海祐希主演 ゲキ×シネ『蒼の乱』台湾キャンペーン♪ PART2



ゲキ×シネ『蒼の乱』キャンペーン第2弾をお届けします♪

d0339889_11560995.jpg


『蒼の乱』のカッチョイイポスターの前に、『ミニオンズ』のボブが来てくれました♪


d0339889_11560936.jpg


突然ですが、孔子廟にいたリス君。


めっちゃ可愛くて、そばに寄っても逃げません。


おしっぽが太くて最高ね♪


d0339889_11560961.jpg


故宮博物院に行って来ました。


豪華で美しいかんざしや首飾りを見て、感激♪


d0339889_11561040.jpg


故宮博物院の敷地内にあるレストランで昼食。


シャンデリアが素敵だったのでパチリ♪


d0339889_11561024.jpg


ジャスミン茶も、本場物は違いますなぁ♪


d0339889_11561028.jpg


有名な翡翠の白菜を型どった白菜!


柔らかくて美味し♪


d0339889_11561027.jpg


有名なお茶屋さんで、高山茶を購入。


日本で飲む烏龍茶と違って優しいお味。


台湾、4回目にして大ファンになりました♪




天海祐希主演 ゲキ×シネ『蒼の乱』台湾キャンペーン♪ PART1



ゲキ×シネ『蒼の乱』のキャンペーンで、何と台湾へ行ってきました♪

d0339889_11561043.jpg


天海姐さんは台湾でも超大人気!


空港には、ポスターやオリジナルうちわを持ったファンが殺到!


すごかったよー♪


d0339889_11561165.jpg


着いてすぐ、ホテルの会場で取材に応じる天海姐さん。


右端は通訳に付いてくれたIvy。日本にも住んでいたので、完璧な日本語を喋ります♪


d0339889_11561146.jpg


吹き替えを担当した映画『ミニオンズ』から、ボブも台湾に付いて来ました♪


d0339889_11561111.jpg


翌日は孔子廟でも撮影。


ラルフ ローレンの水玉ドレスに、代官山ジュエリーオオムラのゴールドのロングネックレスを着けて。


天海姐さん行く先々に沢山のファンが。


その人気ぶりに改めてビックリ♪


d0339889_11561108.jpg


ここにも『ミニオンズ』のボブが登場。


それにしても天海姐さん、スタイル良すぎ♪


d0339889_11561194.jpg


『蒼の乱』舞台挨拶の後、ヘアメイクの林ちゃんと、3人でパチリ☆


舞台挨拶もご本人登場で大ーー盛り上がり♪


d0339889_11561294.jpg


現場のコーディネートをして下さった、IMGのCarolとパチリ☆


Carolは完璧な英語を喋る、優しくて素敵な女性。


2年前からの私のブログのファンなの、と言ってくれて嬉しかった。


私が首に巻いてる真っ赤なカシミアのストールは、Carolからのプレゼント!


本当、台湾のチーム皆スウィート。感謝♪




東をどり@新橋演舞場♪



友達の芸妓 七重に頼んで「東をどり」のチケットを取ってもらい、仲良しで繰り出しました♪

d0339889_11562231.jpg


踊りの後打ち上げパーティー会場で、仲良しでパチリ☆


毎年拝見してますが、美しいねぇ。


皆満足で、この後新橋の美味しい焼き鳥屋さんに行きまーす♪




久しぶりの珍獣会は楽しいな♪



仲良し珍獣が集まって楽しいご飯を食べる珍獣会。

久しぶりの開催で、場所は五反田の名店フレンチ「ヌキテパ」

d0339889_11563246.jpg


宮沢りえ姫と吉野ゆかりさんの、仲良しビューティーショット☆


りえ姫は今月末から舞台『海辺のカフカ』でロンドン公演。


チケットはほぼ完売との事。すごいっす♪


d0339889_11563299.jpg


伊藤佐智子さんと私の仲良しショット☆


さっちゃんと私も、40年!近いお付き合い♪


d0339889_11563290.jpg


みよ!美女に囲まれてヒョヒョヒョ顏の長友啓典氏。


珍獣会は、皆が勝手に好きな事を喋って、でも大事な事はトントントンと決まっていくという何とも不思議な会。


さすが珍獣達。


あなどれまへんなぁ♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko