カテゴリ:舞台・演劇( 126 )

THE MUSICAL CHICAGO


米倉涼子さん主演の『CHICAGO』を観てきました☆



d0339889_12082632.jpg


2年ぶりの再演で、ますます美しく艶やかになった涼子さん♪

今回は、相手役が本場ブロードウェイの舞台に出演している女優さんなので、
更に気合いが入って素晴らしい出来映え☆

涼子ちゃん、本当にあなたは頑張り屋さん!偉いっ!!




d0339889_12082669.jpg


ヴェルマ役のアムラ=フェイ・ライト。

本場のCHICAGOに出ているだけあって、歌も踊りも迫力ー!!!


一説によると、アラフォーは過ぎているらしいのですが、

とてもとても…信じられないくらい美しい!!

皆さん!体はどんどん動かしましょう☆




d0339889_12082643.jpg


涼子ちゃんをイメージして贈ったお花。

彼女のダイナミックで情熱的な感じが出てるでしょ♪


続々、上海


天海祐希さん、授賞おめでとうございます!!

d0339889_12083046.jpg


“上海TVフェスティバル”で、天海祐希さん主演の“BOSS”がマグノリア賞を受賞しました!

ちなみに、天海さんは“Around40”に続いて2年連続受賞!

という快挙!!

すごいっ!!!

d0339889_12083083.jpg


会場はこのような感じにライティング。

ブルーな感じが上海っぽい?

d0339889_12083069.jpg


米アカデミー賞のように、途中で歌や踊りのパフォーマンスが入ります。

衣裳やヘアスタイルが、『ベタ中国』ヒェー!!

d0339889_12083061.jpg


地元マスコミの取材を受ける天海さんと、

ドレスを直す私。

d0339889_12083009.jpg


美人の多い上海芸能界にあっても、燦然と輝いていた天海さん!!

アルマーニの新作ドレスが本当にお似合い!

さすが“BOSS”!

姉さん、本当にあなたは素敵です☆

ちなみに姉さんは上海でも、もの凄ーーい人気!!

びっくりしたぁー!


素晴らしき役者達


今日は、大の仲良しの高泉淳子さんと
今拓哉さんと打ち合わせを兼ねて食事会

お二人とも、芝居の世界では知らない人がいない
優秀な役者さん♪

d0339889_12083215.jpg


役者で、劇作家で、演出家で、
ジャズまで歌ってしまう
才能のデパート、高泉淳子さん!

最近は、大きなイベントの
プロデューサー的な役割も

どこまでやるのだ、高泉!!

d0339889_12083204.jpg


レミゼラブルの主役の一人、ジャベール役も
記憶に新しい、本当に格好いい~今拓哉さん

背は高いわ、歌はうまいわ、三味線は弾けるわ

もう~、いい所だらけの今ちゃん

話もすごく楽しい☆

奥様の岩崎宏美さんとは、
20年以上の付き合いの私

今日は遅くまでご主人をお引き止めして
ごめんなさい

d0339889_12083354.jpg


美味しいお料理を食べさせてくれた
葡呑(ぶのん)

西麻布の素敵なワインバー♪



小池栄子さん主演『甘え』


栄子ちゃん主演の舞台甘え
初日に行ってきましたよー♪

d0339889_12084494.jpg


これがパンフレットの表紙です。



d0339889_12084443.jpg


なんて可愛い寝顔☆

でも、お芝居の内容はかなりハード。

栄子ちゃん凄く頑張っていて、今や立派な舞台女優!してました。

面白い舞台なので、栄子ちゃんの迫真の演技!見てやって下さいませ!

私、すっかり堪能いたしました。はいっ☆




入口には綺麗なお花がいっぱい☆

d0339889_12084457.jpg


数々の有名人から沢山のお花が届いていました。

さすが人気者の栄子ちゃん~☆

私も栄子ちゃんのイメージでアレンジしたお花を、

ドンッ!!


アラフォーの輝ける星、天海祐希様


天海祐希様が主演する『薔薇とサムライ』の千秋楽に行ってきました。

d0339889_12085318.jpg

天海さんとは公私共に大の仲良し♪
すっごく良い女です!


d0339889_12085366.jpg

正義の!海賊役で気絶する程格好良かった☆
劇場も大盛り上がり!!


d0339889_12085319.jpg

劇f団☆新感線恒例の千秋楽せんべい撒きがありました。
もちろんゲット!!
勿体なくてまだ食べてませーん。


愛しの小池栄子ちゃん


仲良しの小池栄子ちゃんが、主役の舞台がありま す。

d0339889_12085638.jpg


是非観て下さい!!

小池栄子ちゃんは、素晴らしい女優で、しかも良い奥さんです。

これからが楽しみ


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko