カテゴリ:テレビ( 31 )

『私という名の変奏曲』♪



我らが天海姐さんが主演したスペシャルドラマが、今夜 On Air!

すごく面白いサスペンスドラマ。

見逃すなっ♪

d0339889_11550949.jpg


本日は、フジテレビのニュース番組に朝と晩出演。


ドラマの悪女とは打って変わった、少女の様なイノセントなマロのセットアップがとってもお似合い☆


姐さん主演のドラマ『私という名の変奏曲』は、本日フジテレビにてよる9時から。


是非 是非 観て下さいませ♪





天海姐さんは本当 格好いいー♪



いよいよ10月期からの連ドラが始まる天海姐さんと、雑誌のお仕事でご一緒♪

d0339889_11552641.jpg


マイケル マイケル・コースのタキシードスーツをラフに着こなしてくれた姐さん。


やっぱ格好いいねー。


胸元に光る存在感あるネックレスは、先日LAに姐さんとご一緒した時に私がゲットした逸品。


早速役に立って良かったわ♪


d0339889_11552667.jpg


アルベルタ フェレッティの鮮やかなドレスもバッチリです。


ヘアメイクの林ちゃんと、撮影終了後にパチリ☆


姐さん主演の話題のドラマ『偽装の夫婦』は、10月7日(水)夜10時から。


色々な役を演じている姐さんですが、何と初めての役柄らしい。


面白そうですよぉ。楽しみー♪


d0339889_11552612.jpg


美しく格好いいー写真で超売れっ子フォトグラファーの下村一喜氏とパチリ☆


最近、色々な女優さんとご一緒している私達。仲良しです。


姐さんと下村さんと私のコラボは、「美ST」12月号でご覧下さいませ♪




『カンブリア宮殿』収録♪



レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録日よ♪

d0339889_11552749.jpg


ブルマリンの花柄のドレスがとってもお似合いの小池栄子姫。


ドドの可愛いブレスレットをつけて♪


d0339889_11552777.jpg


同じくブルマリンの美しいカーディガンと、同色のタイトスカートを合わせたレディーライクなスタイル。


ピンクの半輝石のロングネックレスは、代官山ジュエリーオオムラのオリジナル。


大人なスタイルもピタッと似合う、大人な女になったのね栄子姫☆


ウッウッ…おばちゃま嬉しーい♪


d0339889_11552782.jpg


数々の美人女優やアーティストを手掛ける、人気ヘアメイクの板倉タクマさんと3人でパチリ☆


今日も楽しかった♪





『カンブリア宮殿』収録♪



本日はレギュラーのテレビ東京 『カンブリア宮殿』収録です♪

d0339889_11553485.jpg


『カンブリア宮殿』は、各界の成功者のお話がためになると評判の番組。


栄子姫の衣裳も、きちんと感を大事にしています。


レオナールの濃紺のドレスがとってもお似合いの栄子姫♪


d0339889_11553553.jpg


カラフルな花柄ドレスも、髪をショートにしたのですっきりおさまります。


綺麗♪


d0339889_11553510.jpg


きめポーズの時に、ついピースをしてしまう私達☆


どうしてかなぁ♪




『カンブリア宮殿』♪



本日は、レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録♪

d0339889_11562265.jpg


シックな肩の部分が総スパンコールのドレスが、とってもお似合いな小池栄子姫♪


d0339889_11562219.jpg


こちらはグッチ。


本当スタイルいいよね♪


d0339889_11562376.jpg


仲良くピースでパチリ☆


栄子姫は、明日早朝から映画の撮影が始まるとの事。


大忙しでもご覧の通りの美貌。


すごいね♪





『カンブリア宮殿』♪



ちょい前の『カンブリア宮殿』の小池栄子姫が、とっても美しかったのでご紹介♪

d0339889_11563249.jpg


レオナールの華やかなドレスがとってもお似合いね♪


d0339889_11563227.jpg


こちらは、シックなジャケットスタイル。


番組のプロデューサーからも、番組にぴったりなコーディネートですね とほめられちゃった♪






『カンブリア宮殿』♪



『カンブリア宮殿』の収録は、天王洲のスタジオで♪

d0339889_11581675.jpg


深紅のグッチのドレスを、颯爽と着こなした栄子姫♪


d0339889_11581670.jpg


こちらの衣裳は、ワイズの2015 SSをいち早くお借りして来ました。


アーティストの一点物のネックレスを着けて。


イエーイな栄子姫と私だす♪





『カンブリア宮殿』♪



レギュラーの『カンブリア宮殿』で小池栄子姫とご一緒よ♪

d0339889_11583914.jpg


レオナールのシックなドレスが、とってもお似合いな栄子姫♪


d0339889_11583933.jpg


この所、栄子姫とのお仕事が続くので嬉しーな♪



NHK『ぼんくら』制作発表♪



本日は松坂慶子さん出演のNHK時代劇『ぼんくら』の制作発表でNHKへ。

実は、時代劇大好きな私☆

宮部みゆき先生の『ぼんくら』、出版されてすぐ購入。あっという間に読みました。

期待しちゃうなー♪

d0339889_11584219.jpg


エスカーダのブルーのドレスが、とってもお似合いな松坂慶子姫。


劇中では長屋の煮炊屋の元気おばちゃんを演じておられますが、今日は立派な姫!ですねぇ♪


d0339889_11584268.jpg


無事会見も終了。


さぁ、これから事務所に帰ります。


本日はこの後、アポが3つも入っていて大忙しさっ。


NHK『ぼんくら』は、10月16日(木)午後8時から。


私も試写を拝見しましたが、原作に勝るとも劣らない面白さ。


是非ご覧あれ♪





フジテレビ収録♪



フジテレビの収録で、お台場のフジテレビ本社へ♪

d0339889_11584737.jpg


我らが天海姐さんが、フジテレビに出演。


明るさ全開の姐さん、本日も絶好調♪


d0339889_11584753.jpg


ヘアメイクの林智子さんと、3人娘!でパチリ☆


天海姐さん出演の『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』は、フジテレビで9月27日23:10から。


すっごく面白いので、是非ご覧あれ♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko