カテゴリ:テレビ( 31 )

天海姐さんの番組が目白押しだぁー♪

我らが天海姐さん出演の話題の舞台『子供の事情』の番宣で、ファッション誌の撮影♪

d0339889_14511347.jpg

皆が心待ちにしているテレビ朝日の連ドラ『緊急取調室』は4月20日(木)よる9時から、いよいよ始まります。

そして本日、フジテレビでよる10時から『スナックあけぼの橋』第二弾がバージョンアップして放送!

ゲストもイケメン揃いで、ものすっごく面白い。

是非観てねー。

緊急取調室』のヘアメイクを担当する売れっ子 竹下フミさんと、相変わらず美しい姐さん、グッチのドナルドダックのカーディガンでごきげんの私☆

仲良し3ショットです。

本日の撮影も大成功♪



小池栄子姫は今日もお美しい♪

4月スタートの新ドラマ『母になる』の完成披露試写会で日本テレビへ♪

d0339889_19091506.jpg

ルイ・ヴィトンの真っ赤なブラウスがとってもお似合いな栄子姫☆

相変わらず超多忙ですが、いつも元気いっぱいです。

母になる』は日本テレビで4月12日(水)よる10時スタート。

是非観てね♪

2016 FNS歌謡祭♪

我らが天海姐さんが、FNS歌謡祭のゲストに♪

d0339889_20365631.jpg
マイケル マイケル・コースのヒョウ柄のシルクブラウスと、革のガウチョパンツをきりっと着こなした姐さん。

カッケー♪

d0339889_20365757.jpg
姐さんに、いいこ いいこしてもらってる私だす☆

ユーミンとの対談もとっても楽しかったですよー♪

『カンブリア宮殿』収録♪

レギュラーの『カンブリア宮殿』収録で天王洲スタジオへ♪

d0339889_19444736.jpg

ショートカットにしたので、パンツスーツもバッチリ似合う栄子姫☆

今秋はメンズライクなパンツスーツが流行なので、嬉しーい♪


天海姐さんと楽しい番組♪

天海姐さんがフジテレビで楽しいトーク番組をやります♪

d0339889_19405429.jpg
「スナックあけぼの橋」といお店のママという設定!

なので、とんでもファッションにしてみました。

ど派手な花のプリントのビッグニットに、違う花柄のサブリナパンツ。

すごいでしょう♪

d0339889_19405549.jpg
お団子ヘアに濃いめのメイク。

でも姐さん、下品にならないのね。

さすがでございます☆

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』はフジテレビで9月29日(木)22時~23時24分です。

ゲストも豪華なので是非見てね。

楽しいですよ♪

『カンブリア宮殿』♪

レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で天王洲のスタジオに♪

d0339889_21380184.jpg
マックス アンド コーのシンプルで美しいリトルブラックドレスがお似合いの栄子姫♪

d0339889_21380119.jpg
同じくマックス アンド コーのニットドレスをすっきり着こなした姫。

トレーニングしているので、益々お顔と身体の線がシャープになりましたねぇ♪

d0339889_21380294.jpg
こちらも顔すっきりの山口兄ぃと3人でパチリ☆

今週はめっちゃ働いたので、あたしゃ少しお疲れよっ♪

『クレイジージャーニー』がゴールデンに♪

業界人(!)に大人気の『クレイジージャーニー』が、何とゴールデンに進出!

といっても、今の所7月18日(月)限定なのですが。

とりあえずめでたい♪

d0339889_20362655.jpg
ゴールデン用にボンキュッパ!?のアルマーニのシャツを着用、ではないのですが。

それにしてもウエスト細ーい♪

d0339889_20362723.jpg
こちらは通常の時間枠のオンエアのヒューのエレガントなブラウス。

体もお顔も細くなった栄子姫、綺麗♪

d0339889_20362826.jpg
はーい本日もお疲れさまでした、でパチリ♪

小池栄子姫主演ドラマ『鎖〜女刑事・音道貴子』

小池栄子姫主演の乃南アサ サスペンス『鎖〜女刑事・音道貴子』が今夜放送!

その番宣でテレビ東京『 L 4 YOU』に出演しました。

d0339889_18004594.jpg


インプロセスのシャツとパンツを格好良く着こなした栄子姫。

トレーニングして体を絞っているので、ますます格好良く服を着こなせて最高♪

d0339889_18004927.jpg


乃南アサ サスペンス『鎖〜女刑事・音道貴子』はテレビ東京で今夜9時から。

是非是非 ご覧あれ!

『カンブリア宮殿』♪

レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で天王洲スタジオへ♪

d0339889_21081377.jpg
レオナールの涼しげなドレスがお似合いの小池栄子姫。

7月7日オンエアなので、七夕の織姫な感じがgoodでした♪

d0339889_21081485.jpg
同じく、レオナールの鮮やかなカラーパレットのドレスも負けずに着こなす所がえらい!栄子姫と、山口兄ぃと仲良し3ショット♪

d0339889_21083856.jpg
カンブリア宮殿』祝10周年の記念おせんべい。

村上龍さんと栄子姫の似顔絵が描かれていて、食べられないよね♪

『カンブリア宮殿』10周年記念Party♪

人気経済番組『カンブリア宮殿』(テレビ東京)がめでたくも10周年を迎え、アニバーサリーパーティを日本プレスセンターで♪

d0339889_10395537.jpg
内幸町にある日本プレスセンターは、昭和の香り漂うビルディング。

会場の天井の照明もご覧の通り♪

d0339889_10444280.jpg
華やかなレオナールのドレスの栄子姫は、勿論ばつぐんの美しさ。

ヘアメイクの山口兄ぃと私も、ご覧の通り真面目(?)なスタイルでパーティに参加。

たまにはいいよね☆

カンブリア宮殿』これからも観て下さいねー♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko