カテゴリ:パーティ( 106 )

ハロウィンパーティー@アマランスラウンジ♪ PART1

恒例の、仲良し達のハロウィンパーティーの季節がやってまいりました。

今年は幹事のキング アヤコさんが代官山の「アマランスラウンジ」を予約してくださって、皆でGo♪

d0339889_17425168.jpg

私の今年のテーマは"カラスの女王様"!

ココに作ってもらった羽根付きのジレに、チュールのスカートを合わせて。

リアルなカラス付きのヘッドドレスが大好評☆このヘッドドレスもココのお作。

ヘアメイクも恵太と千葉ちゃんのプロフェッショナルチームにお願いして、気合入ってます♪

d0339889_17514373.jpg

福ちゃんはスコットランドの男性の正装で。

タータンチェックのキルトとベレー帽もココ制作。

ありがたや ココ様…

腰に付けてるバッグは、私のルイ・ヴィトンをチェーンで繋いで。

付け髭にもこだわった力作です♪

d0339889_17521817.jpg

本日の幹事 アヤコさんはミス・ピギーに。可愛い。

お隣のベイマックスはご主人のマイク・キングさん。こちらも何とココのお作。

すんばらしい♪

d0339889_17550446.jpg

ハイッこの通り、マイク・キングさんでした♪

d0339889_17555491.jpg

古畑由美子ちゃんは"美しき死神"だって。きまってます。

デヘデヘの福ちゃんとパチリ☆

ハロウィンパーティー第二弾は、また明日お送りしまーす♪






マイク バースデイパーティー@キング宅♪

マイク・キング氏のバースデイパーティーで、キング宅にGo♪
d0339889_21161542.jpg

マイクのバースデイなのに、何故かマイクからミニオンズのスリッパをプレゼントされちゃいました!

嬉しーい♪

d0339889_21163999.jpg

秋葉原でゲットした、どうも子供用らしい。

気に入って毎日履いてまーす♪


d0339889_21164004.jpg

仲良しの古畑由美子ちゃんと、キング家の愛犬 エンジェル&ハニーとパチリ♪


d0339889_21164103.jpg

由美ちゃんといいー笑顔のココ♪


d0339889_21164356.jpg

ザニーと福ちゃん。とっても仲良し。

この他にも市川マダム、ひろみさん、恵太、等 仲良しが集結♪

d0339889_21163962.jpg

マイクの友人のロシア人の方が持ってきてくださった、大っきなキャビア。

ピッカピカのお味でした♪

d0339889_21164208.jpg

由美ちゃんお手製の名前入りそぼろ丼。

お味も最高♪

d0339889_21164185.jpg

ケーキもお洒落で美味。

楽しい宴は深夜まで続いたのでした♪




ヴーヴ・クリコの美味しいパーティー@六本木ヒルズ♪



大好きなヴーヴ・クリコのパーティーが、六本木ヒルズの「大屋根プラザ」で♪

d0339889_11550495.jpg


ドレスコードはハロウィンシック。


私は仕事帰りだったので、羽のヘッドドレスとグッチのファーケープをレースのトレンチコートにプラスしておめかし。


福ちゃんは白シャツに黒のレザージャケットで出席♪


d0339889_11550416.jpg


デザイナーのココは、70年代のサンローランのジャケットで決めてます。


d0339889_11550487.jpg


天井には、ヴーヴ・クリコのテーマカラーであるイエローのロープが張り巡らされてました♪


d0339889_11550407.jpg


デザイナーのザニーとかおりちゃんのラブラブカップルとバッタリ。


早速皆でパチリ☆


楽しかったー♪





映画『ミニオンズ』 LAキャンペーンは楽しいよ♪



LAより帰ってまいりました。

TVやネットで皆様ご存知だと思いますが、映画『ミニオンズ』のキャンペーンで、レッドカーペットならぬイエローカーペットに我らが天海姐さんが艶やかに登場♪

d0339889_11560386.jpg


ラルフ ローレンの真紅のドレスをまとった天海姐さんの美しさに、米国のメディアも釘付け。


カメラマンの"Yuki, Yuki"の呼び声がすごかったよ♪


d0339889_11560300.jpg


米国の有名なエンタメ局にも取材を受ける姐さん。


さすがでございます♪


d0339889_11560349.jpg


米国版の吹き替えを担当した大女優 サンドラ・ブロックも、もち登場。


姐さんとの2ショットも素敵だった。


姐さんに聞いたら、すっごくいい人だそうです♪


d0339889_11560469.jpg


世界の真田広之氏がナレーションを担当。


ミニオンのケビンを囲んで、仲良く2ショット☆


私も真田さんとは仲良しなので、お会いできて嬉しかったー♪


d0339889_11560485.jpg


会場の由緒ある大きな劇場があるエリアには、大っきなスチュアートがゴロンと。


ミニオン、本当に可愛いっ。


日本公開は7月31日(金) 絶対観るべし♪





『資生堂 フューチャーソリューションLX』 発表ランチパーティー♪



資生堂が1世紀にわたって積み重ねてきた皮膚科学研究の結晶であるフューチャーソリューション LXから、セラム・ファンデーション・ルースパウダーが新発売。

お披露目はホテルオークラ東京 「ラ・ベル・エポック」で、美味しいオリジナルランチをいただきながら。ワォッ。

早速駆け付けました♪

d0339889_11561903.jpg


向かって左から ファンデーション、セラム、ルースパウダー。


容器もとっても素敵ね♪


d0339889_11561918.jpg


会場でご一緒になった、あおいクリニックの中野あおい先生とパチリ☆


私は、ヨーコチャンの白のコクーンドレスにヨウジヤマモトのコートを羽織って、バッグはシャネル。


でわ、体にやさしい美味しいランチのメニューを一部ご紹介♪


d0339889_11562060.jpg


濃厚なコンソメスープの後にいただいた鯛のカルパッチョも、こんなに綺麗。食べるのもったいない。


真ん中のジュレはなんと、オクラ入り。


ネバネバが体に効きそう♪


d0339889_11562056.jpg


鴨のローストは、はちみつでコーティング。


薔薇のジュレをつけていただきます。美味♪


d0339889_11562001.jpg


デザートの抹茶のムースとバニラのジェラートだって、こんなに可愛い。


この後、製品のテクスチャーを試してゲストは皆大満足。


贅沢な時間を楽しませていただきました♪






カンヌの瀬戸朝香さんは美しい♪



広瀬すずちゃんに続き、瀬戸朝香さんのカンヌの衣裳を担当させていただきました。

有難や♪

d0339889_11562282.jpg


外国の名だたる女優さんたちと並んでも、ひときわ美しい朝香姫。


さすがでございます☆


シルバーをあしらった素敵なドレスは、アディアム。


とってもお似合いで、私も嬉しーい♪




カンヌの広瀬すずちゃんは可愛かった~♪



今をときめく広瀬すずちゃんのカンヌ映画祭の衣装を担当しました♪

d0339889_11562836.jpg


初々しいドレスを作りたかった私のプランを、最近タッグを組んでるデザイナーのココが形にしてくれました。


さすがの仕上がりに、すずちゃんをはじめ皆 大満足。


カンヌでも可愛いっと大評判だったそうです。


良かったー♪


d0339889_11562875.jpg


それにしてもすずちゃん、きりっとしていて可愛い☆


すずちゃん出演の話題の映画『海街diary』は6月13日(土)公開。


是非 ご覧あれ♪




エミリオプッチ展示会&レセプション♪


キュートなプリントが人気のエミリオプッチの展示会&レセプションへGO♪

d0339889_11564013.jpg


この華やかなピンクと赤のコーディネート、まさしくプッチね♪

d0339889_11564148.jpg


仲良しのキングアヤコさんとご一緒しました。

イタリアで購入したというプッチのドレスがよくお似合い♪

d0339889_11564116.jpg


私も今年のテーマ、星座のベルベットのドレスの前でパチリ♪

d0339889_11564112.jpg


二階のサロンでは、オリジナルマカロンとピンクシャンパンがゲストをお出迎え♪

d0339889_11564102.jpg


このマカロン、甘さ控えめで苺やナッツが入っていてとても美味。
シャンパンに合うねー♪

d0339889_11564230.jpg


お土産に頂いたプッチの袋入りのマカロン。
可愛いいー♪


ルイ・ヴィトン表参道店 リニューアルオープンパーティー♪



ルイ・ヴィトン表参道店が2ヶ月の改修を終えて、さらに美しいスペースに。

顧客を招いてのレセプションに行って来ました♪

d0339889_11570054.jpg


お洒落なデザイナーのココちゃんと福ちゃんの、いい男達(!)2ショット♪


d0339889_11570048.jpg


私はファーの帽子(実はネックウォーマー)、ニットのドレス、バッグとアンクルブーツ、総てルイ・ヴィトンで決めてみました。オホホ♪


d0339889_11570129.jpg


イールレザー(何とうなぎの革!)のブーツを試着して、あまりの履き心地の良さに購入決定♪


d0339889_11570151.jpg


いつもお世話になっている崔さんから、誕生日プレゼントに素敵な花束と特別なシャンパンを贈られて、超嬉しい私☆


新しいアクセサリーラインやストール、華やかなバッグなど、美しい新商品がいっぱい。


楽しい時間を過ごさせて下さったルイ・ヴィトンの皆様に感謝です♪






LEONARD レセプション@恵比寿ガーデンホール♪



何時もお世話になっているレオナールが、過去50年の作品を展示。

華麗な作品の数々を拝見して来ました♪

d0339889_11580788.jpg


モナリザにレオナールのドレスを着せるなんて、洒落てますね♪


d0339889_11580725.jpg


真っ暗な空間に美しいドレスが浮かび上がって♪


d0339889_11580867.jpg


美しいプリントが特長のレオナールらしく、ドレスと一緒にテキスタイルも展示されて♪


d0339889_11580885.jpg


年代別に、美しいドレスがずらっと♪


d0339889_11580858.jpg


ブルーのライトで彩られた美しい空間。圧巻です♪


d0339889_11580890.jpg


美しいテキスタイルの前で、私もハイッポーズ♪


d0339889_11580844.jpg


「ジョエル・ロブション」で行われたレセプションパーティーで、おすましした福ちゃんをパチリ☆


トム フォードのスーツで決めてます♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko