カテゴリ:パーティ( 102 )

早めのXmas Party @キング邸♪

恒例のXmas Partyを、おもてなしの達人 キング アヤコ&マイク夫妻宅で♪

d0339889_19483921.jpg

もう、お部屋に入った瞬間からXmas気分全開です。

本日のドレスコードはXmasらしいスタイル。

私はグッチの赤のニットドレスで参加♪

d0339889_19564490.jpg
マイクたん自慢の電気式暖炉。素敵♪

d0339889_19584021.jpg
マイクたんがお母様のレシピで作る、スタッフドターキー。

ものすごく旨い♪

d0339889_19592536.jpg
古畑由美子ちゃんが作って来た、うなぎのちらしと人参サラダ。

一口おいなりさんは私たちが持参♪

d0339889_20002097.jpg
私はキング家の台所で、りんごとセロリのサラダを調理。

このレシピは came from メヒコです。

ターキーにとっても合うの♪

d0339889_20051455.jpg
仲良しの笠井紀美子さんも、丁度ロスから帰国していてジョインできました。嬉しい♪

d0339889_20050451.jpg
ココちゃんは自作のトナカイの帽子で出席。

さすがでございます♪

d0339889_20050989.jpg
マイクたんと福ちゃんと変顔の私☆

いやー楽しかった!

キングご夫妻、いつもありがとうございます♪


レセプション巡り♪

レセプションが目白押しの今日この頃。

巡ります 巡ります♪

d0339889_19045712.jpg
まずは銀座4丁目に開店したマイケル・コースのレセプションに。

広々として見やすい美しいお店。

買い物魂に火が付きます♪

d0339889_19103881.jpg
有名な良家の子女DJ。

彼女を目当てに訪れたゲスト多数。

仲良しの米倉凉子姫はレセプションのメインゲスト☆

マイケル・コースのお洋服とってもお似合いでしたよ♪

d0339889_19361840.jpg
続いて、ドーバー ストリート マーケットとティファニーのコラボレセプションへ。

鮮やかなピンクのドレスはマイケル・コース。

軽くて肌触りのいいファーケープはグッチ。

ちょっとお嬢風に決めてみました。テヘヘッ♪

d0339889_19383198.jpg

ティファニーのブルーボックスが並ぶ、スタイリッシュな会場♪

d0339889_19411979.jpg

私が購入したシルバーのピルボックスは何と、チャイニーズのテイクアウトボックス型!

このエスプリがたまりませぬ♪



フランチャコルタ レセプションパーティー@イタリア大使館

昨年に引き続き、今年もフランチャコルタのパーティーにお招きを受けてイタリア大使館へ♪

d0339889_20205101.jpg
今年は吉兆とコラボして、和食にも合うスパークリングワインをアピール。

大使夫人は大の日本びいきです♪

d0339889_20205676.jpg
こちらが吉兆のお椀。

美しーい。

そしてフランチャコルタ、和食に合う 合う♪

d0339889_20210173.jpg
そして、大好きな谷原章介さんとお会いしました。

何と6人のお子様の父親になって、益々素敵な谷原さん。

沢山のゲストの中で、ダントツ格好良かったー☆

楽しく華やかなパーティーにお招きありがとうございましたー♪


カルティエダイヤモンド レセプションパーティー@寺田倉庫♪

カルティエのレセプションにお招きを受けて行ってまいりました♪

d0339889_17221006.jpg
モデルに美しいジュエリーをつけて、実際にシューティング♪

d0339889_17221506.jpg
その写真が会場にライブで映し出されるという仕掛け。

スタイリッシュね♪

d0339889_17243315.jpg
ドレスコードはエレガントレッドorクールブラック。

私はルイ・ヴィトンのタキシードドレスで参加☆

ファッションジャーナリストの生駒さんとマリソルの編集部の黒田さんとパチリ♪

ヴーヴ・クリコ Yelloween パーティー♪

ヴーヴ・クリコのパーティーが、原宿の「CASA神宮前」で。

仲良し達と派手に決めて繰り出しました♪

d0339889_21340563.jpg
左から…カラスのヘッドドレスをつけたココ、私、ココ制作のヘッドピースをつけたキング アヤコさん、古畑由美子ちゃん、福ちゃん、花火の様なヘッドピースの静香ちゃん。

皆決まってますなぁ♪

d0339889_21340497.jpg
会場で花千代さんにバッタリ♪

d0339889_21340544.jpg
吹き抜けを利用して素敵なパフォーマンスも♪

d0339889_21340381.jpg
パーティーの後、西麻布の「JOJO」でディナータイム。

美味しいお料理に皆大満足☆

楽しい夜は更けていくー。ハッピー♪



ハロウィンパーティー@アマランスラウンジ♪ PART2

楽しいハロウィンの仮装をご紹介。

皆本気です♪

d0339889_11111852.jpg

市川マダムは美しいパイレーツ。

仲良しのエリさんはミニスカポリス。

皆似合ってるー♪

d0339889_11114395.jpg


マークはツタンカーメンで参加。

素敵よ♪

d0339889_11120163.jpg


そして今回も衣裳作りに大活躍のココは、アトリエのお仲間とザ・スリー・ディグリーズ!で参加。

カッチョイイー♪

d0339889_11121956.jpg


私達のヘアを素敵に作ってくれた恵太君と、ムーランルージュの踊り子の様にキュートな静香ちゃん、ココと私。

皆変顔でパチリ♪

d0339889_11133566.jpg


静香ちゃん率いるサンバチームは、今回は危ないデカダンスな装いで。

それにしても、やるね この人達♪

d0339889_11141978.jpg

すごいですねぇ♪

d0339889_11143748.jpg

勿論、アマランス自慢のショータイムも♪

d0339889_11150626.jpg


オーナーのじゅんちゃんと、いつも綺麗なジャスミンのはではで2ショット☆

ワーイ 楽しいパーティーでした♪



ハロウィンパーティー@アマランスラウンジ♪ PART1

恒例の、仲良し達のハロウィンパーティーの季節がやってまいりました。

今年は幹事のキング アヤコさんが代官山の「アマランスラウンジ」を予約してくださって、皆でGo♪

d0339889_17425168.jpg

私の今年のテーマは"カラスの女王様"!

ココに作ってもらった羽根付きのジレに、チュールのスカートを合わせて。

リアルなカラス付きのヘッドドレスが大好評☆このヘッドドレスもココのお作。

ヘアメイクも恵太と千葉ちゃんのプロフェッショナルチームにお願いして、気合入ってます♪

d0339889_17514373.jpg

福ちゃんはスコットランドの男性の正装で。

タータンチェックのキルトとベレー帽もココ制作。

ありがたや ココ様…

腰に付けてるバッグは、私のルイ・ヴィトンをチェーンで繋いで。

付け髭にもこだわった力作です♪

d0339889_17521817.jpg

本日の幹事 アヤコさんはミス・ピギーに。可愛い。

お隣のベイマックスはご主人のマイク・キングさん。こちらも何とココのお作。

すんばらしい♪

d0339889_17550446.jpg

ハイッこの通り、マイク・キングさんでした♪

d0339889_17555491.jpg

古畑由美子ちゃんは"美しき死神"だって。きまってます。

デヘデヘの福ちゃんとパチリ☆

ハロウィンパーティー第二弾は、また明日お送りしまーす♪






マイク バースデイパーティー@キング宅♪

マイク・キング氏のバースデイパーティーで、キング宅にGo♪
d0339889_21161542.jpg

マイクのバースデイなのに、何故かマイクからミニオンズのスリッパをプレゼントされちゃいました!

嬉しーい♪

d0339889_21163999.jpg

秋葉原でゲットした、どうも子供用らしい。

気に入って毎日履いてまーす♪


d0339889_21164004.jpg

仲良しの古畑由美子ちゃんと、キング家の愛犬 エンジェル&ハニーとパチリ♪


d0339889_21164103.jpg

由美ちゃんといいー笑顔のココ♪


d0339889_21164356.jpg

ザニーと福ちゃん。とっても仲良し。

この他にも市川マダム、ひろみさん、恵太、等 仲良しが集結♪

d0339889_21163962.jpg

マイクの友人のロシア人の方が持ってきてくださった、大っきなキャビア。

ピッカピカのお味でした♪

d0339889_21164208.jpg

由美ちゃんお手製の名前入りそぼろ丼。

お味も最高♪

d0339889_21164185.jpg

ケーキもお洒落で美味。

楽しい宴は深夜まで続いたのでした♪




ヴーヴ・クリコの美味しいパーティー@六本木ヒルズ♪



大好きなヴーヴ・クリコのパーティーが、六本木ヒルズの「大屋根プラザ」で♪

d0339889_11550495.jpg


ドレスコードはハロウィンシック。


私は仕事帰りだったので、羽のヘッドドレスとグッチのファーケープをレースのトレンチコートにプラスしておめかし。


福ちゃんは白シャツに黒のレザージャケットで出席♪


d0339889_11550416.jpg


デザイナーのココは、70年代のサンローランのジャケットで決めてます。


d0339889_11550487.jpg


天井には、ヴーヴ・クリコのテーマカラーであるイエローのロープが張り巡らされてました♪


d0339889_11550407.jpg


デザイナーのザニーとかおりちゃんのラブラブカップルとバッタリ。


早速皆でパチリ☆


楽しかったー♪





映画『ミニオンズ』 LAキャンペーンは楽しいよ♪



LAより帰ってまいりました。

TVやネットで皆様ご存知だと思いますが、映画『ミニオンズ』のキャンペーンで、レッドカーペットならぬイエローカーペットに我らが天海姐さんが艶やかに登場♪

d0339889_11560386.jpg


ラルフ ローレンの真紅のドレスをまとった天海姐さんの美しさに、米国のメディアも釘付け。


カメラマンの"Yuki, Yuki"の呼び声がすごかったよ♪


d0339889_11560300.jpg


米国の有名なエンタメ局にも取材を受ける姐さん。


さすがでございます♪


d0339889_11560349.jpg


米国版の吹き替えを担当した大女優 サンドラ・ブロックも、もち登場。


姐さんとの2ショットも素敵だった。


姐さんに聞いたら、すっごくいい人だそうです♪


d0339889_11560469.jpg


世界の真田広之氏がナレーションを担当。


ミニオンのケビンを囲んで、仲良く2ショット☆


私も真田さんとは仲良しなので、お会いできて嬉しかったー♪


d0339889_11560485.jpg


会場の由緒ある大きな劇場があるエリアには、大っきなスチュアートがゴロンと。


ミニオン、本当に可愛いっ。


日本公開は7月31日(金) 絶対観るべし♪





えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko