カテゴリ:パーティ( 102 )

バーニーズ ニューヨーク 六本木店 Opening Party♪

私もご贔屓なバーニーズニューヨークが、東京ミッドタウンのお向かいにOpen。

レセプションパーティに行ってきました♪

d0339889_18594451.jpg
バーニーズニューヨーク 銀座店の可愛いスタッフも何人か、六本木に移動してきましたよ。

私の着ているブルーのブラウスは、バーニーズのオリジナルよ♪
d0339889_18594817.jpg
開放的でスタイリッシュな外観が素敵ね♪

d0339889_18595350.jpg
フラワーアレンジもさすがです♪

d0339889_18595614.jpg
"BETTER THAN EVER" フムッ なるほどね♪



Wonderwall「感謝の宴」レセプションパーティ♪

インテリアデザイナー 片山正道氏の50歳の誕生日と新刊の発表を祝う、Bigなパーティに行ってきました♪

d0339889_21190733.jpg
ひょう柄!の着物姿のココと、トムフォードのドレスの私☆

派手派手な2ショット♪

d0339889_21191258.jpg
場所は恵比寿ガーデンホール。

片山氏の出版する本の内容が会場に展示されて♪

d0339889_21193089.jpg
ロビーだけでこの人出。

すごいね♪

d0339889_21193638.jpg
奥の会場では大沢伸一氏・田中知之氏 2人のビッグDJが流すヒップな音と光の競演♪

d0339889_21193942.jpg
花火のような光の洪水に目も眩みます♪

d0339889_21194966.jpg
片山氏の挨拶の後、サカナクションのLiveが。

ゲストの数は1000名越え!

でっかいパーティでしたよ〜♪

素敵なパーティ♪

とある素敵なパーティで、素敵な人達と♪

d0339889_21343648.jpg
最近私が大注目してる芸人さん JPに会っちゃいました。

嬉しーい。

JPのものまね最高だす♪

d0339889_21313663.jpg
人気俳優 田中哲司さんとは、ガーデニングとハイボールの話題でいつも盛り上がってます。

いつお会いしても楽しい哲ちゃんです♪

アンテプリマ 銀座旗艦店 オープニングパーティ♪

大人気ワイヤーバッグで有名なアンテプリマが、銀座に新店舗をオープン。

レセプションパーティに行ってきました♪

d0339889_18184668.jpg
白を基調にしたお洒落な店内♪

d0339889_18184922.jpg
地下には何と、イタリアンレストラン「アンテプリマ カーサ・クチーナ」もOpen。

クリエイティブディレクター 荻野いづみさんの自宅ダイニングキッチンを再現したかのような素敵な空間♪

d0339889_18185531.jpg
荻野いづみさんと、今回コラボバッグを発表したアーティストのシンスケさんと、シンスケさんのうさぎバッグを持ってパチリ☆

大好きなお二人にお会いできてよかったわー♪

d0339889_18190032.jpg
パーティの後は、ご一緒した古畑由美子さんと六本木ヒルズの「ケンゾーエステイトワイナリー」へ美味しいワインをいただきに♪

d0339889_18193361.jpg
イケメンのソムリエが丁寧にサーブしてくれる「紫鈴 rindo」。

美味♪

d0339889_18193668.jpg
ガーリックトーストもこんなにお洒落。

楽しい夜でした。


岡田大貳氏 古希を祝う会@ダイニズテーブル♪

日本のバーレストラン文化を牽引する岡田大貳氏の古希をお祝いするパーティが、氏の経営する「ダイニズテーブル」で盛大に行われました♪

d0339889_15342452.jpg
古希なんて信じられない!

めっちゃ格好良くてエネルギッシュな岡田大ちゃん☆

古希のカラーは紫なので、紫の蘭のコサージュを「FUGA」で作ってもらいました♪

d0339889_15365674.jpg
大ちゃん大好きな私は、受付を担当。

見よ このシャンパン。

さすが豪華ざんす♪

d0339889_15400691.jpg
この会を企画した大ちゃんの一番弟子!丸の内で「musmus」「来夢来人」を率いる佐藤さんとパチリ☆

佐藤さんもホント、カッケー♪

d0339889_15423762.jpg
この日一夜限りのBarのマスターは「ヘルムズデール」の村澤さんが務めます。

それにしても大ちゃんのお弟子さん達、皆一流で超優秀!

さすが村澤さん、お酒めっちゃ美味でした♪

d0339889_15424269.jpg
仲良しの市川久美子マダムと古畑由美子ちゃん。

私が誇る美女軍団です♪

d0339889_15425956.jpg
大ちゃんと私がコラムを連載している『クリネタ』の編集団団長、クリエイティブコピーディレクターの柴田常文氏。

私の連載が好評なのも、ひとえに柴田師匠のおかげ。

感謝でございます♪

d0339889_15430954.jpg
我らが大将 操上和美氏と抄子夫人も勿論出席。

いつもラブラブでうらやましいぞ☆



総数130人!の豪華なゲストが飲んで食べて喋って楽しみまくった大人な一夜。

大ちゃん、本当におめでとうございました♪


素敵な七夕パーティ♪

世界的人気デザイナー 島田順子さんのお誕生日を祝って、順子さんの東京のお宅で七夕パーティを♪

d0339889_18203958.jpg
ばらの飾り方にも、さすがパリのエスプリを感じます。

真似しちゃおーっと♪

d0339889_18204367.jpg
この特大のあざみ、実は館山の順子さんの海のお家のお庭に自生しているとの事。

帰りにお土産にいただきました♪

d0339889_18210418.jpg
ジュンコシマダのスタッフが用意して下さった、バースデーケーキやお料理の数々。

順子さんのスタッフの方々、皆とってもスイート♪

d0339889_18211354.jpg
正にバースデーケーキのキャンドルを消す瞬間です。

順子さんって、本当にカッケー♪

d0339889_18211799.jpg
パワフルな順子さんを囲んで、仲良しのパワーウーマン達でイエーイ♪

ガーデン&虫パーティー@キング宅♪

毎年恒例!の納涼パーティがキング宅で♪

d0339889_23022294.jpg
和テイストで涼しげにディスプレイされたキング宅。

細部へのこだわり、さすがです♪

d0339889_23022564.jpg
お料理準備中のアヤコさんと古畑由美子ちゃん。

いつもご苦労様です♪

d0339889_23022859.jpg
キング家の愛犬ハニーと私だす♪

d0339889_23023197.jpg
ハニーとエンジェルそろい踏み。

可愛いー!

あまりの楽しさに写真撮るの忘れちゃった。トホホ。

でもすっごい楽しいパーティでした。

キングご夫妻、いつもありがとうです♪

デルヴォー レセプションパーティ@ベルギー王国大使館♪

私も長年愛用している、ベルギー王室御用達のデルヴォーの新作発表を兼ねたパーティが、ベルギー王国大使館で♪

d0339889_18494369.jpg
私はトム フォードのドレスに、フューシャピンクのデルヴォーのバッグにミンクのベアーのチャームを付けて出席。

このピンクのバッグ かなりレアな物なので、デルヴォー日本のCEOの方にもべた褒めされました。

良かったー♪

d0339889_18515799.jpg
カラフルな新作のバッグ。

実はデルヴォー、カンヌ映画祭でも大人気だったとか♪

d0339889_18520117.jpg
ベルギー大使のあいさつも♪

d0339889_18520529.jpg
パーティに呼んで下さったドーバー ストリート マーケット ギンザの森尻さんと、鈍牛倶楽部オーナーの國寛さん。

國寛さんも素敵なデルヴォーをお持ち。

ケータリングは金田中ですごく美味でした♪

d0339889_18520983.jpg
昨日に引き続き、またもエドツワキ氏と遭遇。

エド、ファッション関係に強いなぁ。

さすがベルギー王国大使館、華やかで上品なパーティでございました♪


ヴーヴ・クリコ Rich レセプションパーティ@六本木ヒルズ大屋根プラザ♪

私も毎日(!)の様に愛飲しているヴーヴ・クリコのパーティが大屋根プラザで。

早速、仲良し達と駆けつけました♪

d0339889_20383547.jpg
キング アヤコさん 静香ちゃんと、パーティ会場で待ち合わせ。

今回のシャンパンはその名も"Rich"。

度数も高いので、氷で割ってきゅうりやパプリカ等を入れていただきます♪

d0339889_20384831.jpg
お花畑の様な花千代さんとパチリ♪

d0339889_20385203.jpg
イラストレーターのエドツワキ氏とバッタリ。

でもエド、お酒飲まないのにー♪

d0339889_20385813.jpg
Richをグビグビいただいて、ごきげんな福ちゃんもエドとパチリ♪

d0339889_20390404.jpg
プロフェッショナルのお兄さん達がガンガンカクテル作ってくれます。

ロゼシャンパンにしょうが片を入れたカクテルが、とっても美味しくて体にも良さそう。

早速次のホームパーティで真似してみる事に♪

d0339889_20390824.jpg
フランスのマルシェ風なブースに、シャンパンと共に野菜と果物が展示されて。

ヴーヴ・クリコのパーティ、いつも素敵で楽しーい♪

ジョー マローン ロンドン 表参道 Opening レセプション♪

私も愛用している人気フレグランス ジョー マローン ロンドンが、表参道に素敵なお店をOpen!

レセプションパーティに行ってきました♪

d0339889_16293052.jpg
仲良しの久保京子さん、ブランドマネージャーの畠山さんとパチリ♪

d0339889_16293572.jpg
素敵なブラックシャンデリアがスタイリッシュな空間に映えて♪

d0339889_16294031.jpg
シンプルなモノトーンに黒のリボンが定番のボックスに、新しくスタンプサービスが。

左の鯉は日本の国魚!だそう。

知ってた♪

d0339889_17322741.jpg
このスタンプ欲しーい♪

d0339889_16294672.jpg

こちらが新しいお茶シリーズ。

日本茶からウーロン茶、プーアル茶まで、大人っぽい香りが勢ぞろい♪

d0339889_11204872.jpg
自分使いするのも良し、特別な方へのギフトにするのも良い。

まだ未体験の方はジョー マローン是非お試しあれ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko